--.--.-- *--



2010.02.17 *Wed

かなり、ご無沙汰しております。


気がついたら、2月も真ん中を過ぎ・・・・

来週には、娘の修学旅行と、息子の卒業式を迎えます・・・

息子の修学旅行は、国内・・・北海道だったのですが、娘はなんと・・・・

オーストラリア・・(@_@;)

インフルエンザの影響で、時期がずれてしまったけど、楽しんできてくれることを願います。

息子は、今日、専門学校の、試験です。

こちらも頑張ってもらえれば、学費がう???んと下がるので、助かるのですが・・・・

むりかもなぁ・・・( ̄▽ ̄;


今年も、のんびり行きます。

不定期配信?? できれば、こまめに配信したい・・・です。

よろしく、お願いいたします。m(__)m






CATEGORY : - | THEME : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) | GENRE : 日記

COMMENT

kakisakasan さん
ホント後無沙汰しています。
前回のコメントにも、お返事できなくて、すみません。

娘も今頃は、もう、飛行機の中に入ってるのではないかなぁ・・・
初めての海外旅行が、機内泊なんて・・・と思いながらも、
無事に、成田に着いたの報告に一安心しています。
2010/02/21(日) 19:43:10 | URL | とんぼ #- [Edit
トキさん
お久しぶりです。お元気そうで(*^。^*)
ホントに、こんなに放置してしまうとは、自分でも困っています。
でも、まだ来てくれる人がいることに感謝・・です。

今度、ゆっくり遊びに行きますね。
私の方は、めだか復活は、まだ先になりそうです。

年中さんか・・・・可愛いでしょうねぇ・・・懐かしいです。
2010/02/21(日) 19:39:23 | URL | とんぼ #- [Edit
こんばんは。
ご無沙汰ですね。
お元気でしたか。
ところで、娘さんの修学旅行…
オーストラリアだなんて、わたしが高校生の頃はあり得ないですよ。
アップダウンクイズでは、夢のハワイ旅行だったんですから…
2010/02/20(土) 22:22:37 | URL | kakisakasan #- [Edit
No title
久しぶりに遊びに来ました。久しぶりの更新のようですね~(笑)
我が家の長女は4年生、次女は年中児、今から将来の学費の事が心配ですわ。
『鳶が鷹を…』、期待していましたが難しそうですわ。
2010/02/18(木) 21:29:40 | URL | トキ #YhxRTNrk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

とんぼです! 旦那1人・高3(♀)・ 専門学校生(♂)の、2人の子供。 元気なババサマと、 女子大3年の姪っ子の 6人で過ごしてます。 いつまでも、若いつもりの、 極楽トンボが、 日々の生活で、思ったことを、綴ります。




カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●



さくら助産院

学生時代の友達が開いた助産院です。このバナーは、勝手に作りました。( ̄▽ ̄;




FC2ブログランキング

よろしくお願いします!!

FC2Blog Ranking

こちらも、よろしく!! ブログランキング・にほんブログ村へ



占いブログパーツ




FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-




お世話になります。






やわらか戦車  



プルモア

女の子の占いサイト

お友達になろう!!



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 極楽トンボの思うこと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
