--.--.-- *--



2008.10.15 *Wed

携帯が・・・・・゚・(つД`)・゚・。


今の携帯に変えてから、まだ 2 年・・・

なのに、カメラ機能が イカレテシマイマシタ・・・

カメラボタンを押しても、画面が写らない・・・

被写体・・・ってやつが、写らないんです・・・・・・゚・(つД`)・゚・。

テレビで言うなら、砂嵐・・・・・il||li _| ̄|○ il||li



せっかく、この前のロボットを、写してきてもらおうと思ったのになぁ・・・・

息子・・・おかげさまで 予選通過 しました。 (*^。^*)

まだ息子の許可が下りないので、詳しくは、書けないんですが・・・・




10月11日?13日までの、パシフィコ横浜での、ロボット博も 

バッテリーの乏しい、旦那の携帯でちょっとだけ・・・

でも、『 エボルタ君 』 は、撮ってきました!!

『 エボルタ君 』 って、知ってます??

単3 電池 2 本を、背中にしょって、グランドキャニオン登ってる・・・って CM の・・・

あの、可愛いロボットです。



あ??早く 『do ○ mo ショップ』 に 行かなきゃなぁ・・・

今月末までに直るだろうか・・・?
CATEGORY : - | THEME : il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ | GENRE : 日記

COMMENT

藤壺さん
この忙しい状態になって、やっと部活らしく、
楽しくなってきたみたいですよ。
一時期は、『ゲーム部か?』 と、怒鳴られるくらい、
ゲームで遊んでばかりいた時期もあったとか・・・

中学の時みたいに、活動している様子を見に行く機会が
あまりないので、ちょっとつまらないのだけど、
頑張ってることは、良いことで
夕飯作って、先に寝ている私です。( ̄▽ ̄;
2008/10/26(日) 11:37:22 | URL | とんぼ #- [Edit
まゆまゆ さん
お金は、たいしてかかっていない・・
中学の時の吹奏楽部の方がかかったな。
部費も 年間 5000円だったかな?
学校が、専門校だから、授業で出た廃材とか、
半端な部品とかいろんな物探してる。
それに、ロボット内部の部品って、専門店に行くと、
かなり安いのよね。

携帯は・・・・・直った(^^) 
でも、初期化されてしまってるので、元に戻すのが一苦労です。
( ┰_┰)
2008/10/26(日) 11:24:14 | URL | とんぼ #- [Edit
れんげばたけさん
何で、息子が話題に・・・?
知りたいわぁ~~( ̄▽ ̄;
息子は、相変わらず帰りが遅いです。
何とか、頑張って欲しいですけどね。
今度、ロボットの写真載せられるかな・・?
2008/10/26(日) 11:15:42 | URL | とんぼ #- [Edit
こんばんは!
お久しぶりです!
息子さん、予選通過おめでとうございますv-314
楽しそうな部活ですね!

携帯、困りましたね~
携帯なしでは過ごせない生活になってしまいましたもんね・・・
修理できるといいですねv-290
2008/10/23(木) 00:40:29 | URL | 藤壺 #- [Edit
NoTitle
おもろい部活があるんだねぇぇ~~~~~
なんか、楽しそう…だけど…親は大変そうv-399
お金がかかりそうだけど、部費とかって高くないの?それとも実費?

最近、携帯って高いよね~~~あたしも、機種変更しに行ったら…欲しいのは5万ぐらいだったから…帰りました。。。。。まだ使えるもん。。。
でも、とんぼサンみたいに、カメラ機能が使えなくなったら変えないと…チョット不便だよね~~~v-390
2008/10/21(火) 10:27:54 | URL | まゆまゆ #- [Edit
NoTitle
あれ?^0^;
それは大変ですねー。
我が家じゃ、とんぼさんの息子さんのことが話題になっていますよー。^^
2008/10/20(月) 15:47:37 | URL | れんげばたけ。 #UStjtZRA [Edit
21:21さん
え・・えぇ・・・Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
嬉しいやら・・ビックリやら・・・

一応 修理できるかどうか聞いてみます。
2008/10/18(土) 15:07:16 | URL | とんぼ #- [Edit
啓ちゃん
お久しぶりです(^^;
いつも読み逃げしてます・・・( ̄▽ ̄;

DS は知り合いも、修理に・・・と出したら、
新品と交換してくれたって言ってた。
でも、買ってすぐのことだったし、同じような欠陥が多かったから
らしいけど、2年たった物ってのでも、交換してくれるのは、
優しいね。
カメラねぇ・・・結構、外で落としちゃったりしてるから・・・
無償はムリかもなぁ・・・(T-T)
2008/10/18(土) 14:59:46 | URL | とんぼ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/17(金) 21:21:46 | | # [Edit
NoTitle
おひさしぶり!
大事な時に使えない・・・これイラつきますよね~
早く直してもらえるといいね。
グランドキャニオンを登るロボット・・・知ってるよ^^!

次男のDSライトが調子悪くて(画面が揺れる)もう2年くらい使ってるし・・・でも修理に出して見積もりして新しいの買うのと変わらないなら修理やめて買う?ってんで見積もりだしたら・・・・
なかなか金額の連絡がないまま『修理できて届いています』と・・・は?見積もり先でしょう?って言ったら『無償でしたので』って。取りにいったら無償修理どころか・・・新品交換でしたよ。
出してみる物です。
任天堂とバンダイはそういうところ親切です。
タマゴっちもボタンがおかしくなって修理だしたら新品交換だったし。トンボさんのカメラ機能も無償で治るといいね^^!
2008/10/17(金) 07:31:46 | URL | 啓ちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

とんぼです! 旦那1人・高3(♀)・ 専門学校生(♂)の、2人の子供。 元気なババサマと、 女子大3年の姪っ子の 6人で過ごしてます。 いつまでも、若いつもりの、 極楽トンボが、 日々の生活で、思ったことを、綴ります。




カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●



さくら助産院

学生時代の友達が開いた助産院です。このバナーは、勝手に作りました。( ̄▽ ̄;




FC2ブログランキング

よろしくお願いします!!

FC2Blog Ranking

こちらも、よろしく!! ブログランキング・にほんブログ村へ



占いブログパーツ




FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-




お世話になります。






やわらか戦車  



プルモア

女の子の占いサイト

お友達になろう!!



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 極楽トンボの思うこと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
