--.--.-- *--



2008.09.21 *Sun

親子の絆・・・?


先日、お風呂から戻ってきたばかりの息子が、

汗で張り付いてしまったのか、パンツの食い込みを直している。

(ちなみに、息子のパンツは柄パンです。 トランクス って言うの? あれ・・)


私   『 パンツ、小さかった?』  と聞いたら

息子 『 い?や・・・お尻拭いたら、血が出てさぁ・・・気になってさぁ・・・』

私   『 ハァ?  父ちゃんとおんなじこと言ってるのねぇ・・・・』


息子 『 Σ(゚∀゚;)エッ!  父ちゃんもそうなの?  
    イヤァ・・・うれしいなぁ・・(^^)
    親子の絆ってこと・・? 親子は似る・・って
    言うもんね! * ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 』



Σ(- -ノ)ノ エ!?  喜ばしいことなのか・・・? 

         お尻の出血が・・・




旦那 『 ヾ(-д-;)ぉぃ!! それは、喜ぶところじゃない!』


さすがの父ちゃんも、なんとも言えない表情で、否定した。










高校生・・・気をつけないと、痔 に なるぞ・・・
にほんブログ村 家族ブログへ 
CATEGORY : 名称未設定_7 | THEME : (´-ω-) | GENRE : 日記

COMMENT

ブレックファーストさん
お返事遅くなりました・・<(_ _)>

あまり、喜ばしいことではないんですけどね・・・
変なところで、親子の縁を感じてしまったようで・・・・( ̄▽ ̄;

我が家のカメさんは、雑食で、生命力のと~っても強い、
『ミシシッピ アカミミガメ』 なんです。
放っておいても育つやつなんですよ(-""-;)
今はガス屋さんにもらった、バスタブ(そんなに大きくない)に、
6匹・・・窮屈な暮らしをしています。
今度、シッカリ記事にしますね!!
2008/10/09(木) 15:22:00 | URL | とんぼ #- [Edit
うぷぷ・・・
ほほえましい~!
可愛いな~息子さん!

でもね、我が家では「カメを6匹も30センチにまで
育てたすごいお兄さん!」と、全員がカリスマのように
尊敬している状態です(特に息子と主人が)。

どんな入れ物に入れて飼っているかきいて欲しいとか、
お風呂を一つカメ用にしているのではないかとか・・・
主人と息子は議論を交わしている次第です^^;
2008/10/05(日) 22:00:52 | URL | ブレックファースト #Aiam0OL6 [Edit
まゆまゆさん
うちねぇ・・・中学の時に注意したの。
それまでは、バスタオル巻いただけで出てきて、
部屋で、テレビ見ながらバッサバッサ拭いてた。
って言うか、着替えを、お風呂場に持って
行かなかったから・・・
もうシッカリ男の体になってきてるんだから、
『パンツぐらい履いてきなさい!!』ってね。
でなかったら、今でも、裸ポンポンで、
着替えてたかも(^^)
水泳の授業で着替える時も、
とっても、潔いそうです。( ̄▽ ̄;
2008/09/27(土) 17:42:25 | URL | とんぼ #- [Edit
ゆぅさん
まったく、何を喜ぶかと思ったら、
『お尻の出血』だもの・・・
そんな事まで似なくて良いのです!!
旦那は、手術経験アリだから、痔 についての
講義が、始まってしまいましたよ・・・( ̄▽ ̄;

そうですね・・
他と比べると、まだ親の傍にいるかな・・?
親の方が、鬱陶しく感じることもあったりしてます。
(^^;
2008/09/27(土) 17:36:15 | URL | とんぼ #- [Edit
kakisakasanさん
( ̄▽ ̄; ・・・・
イヤ・・・結局のところ、たいそう立派なモノを
出したために、一時的に出血しただけのようです。
こんなことで喜んでるなんて・・・
先が思いやられる・・・il||li _| ̄|○ il||li

太すぎず・細すぎず・・硬すぎず・ゆるすぎない・・・
これ、基本です!!
2008/09/27(土) 17:30:59 | URL | とんぼ #- [Edit
マコトさん
ラッセンの、ブログパーツを手に入れることが
出来たので、“ブログランキング”の上に、
張ってたんです。(^^)
でも、張ったのは、だいぶ前なんだけどなぁ・・・
だから、ホントにラッセンが原因なのかも、
ちょっと疑問なんですけど・・・

息子の、出血は、マコトさんの推理 アタリデス!
そんなもので、絆・・・と言われても、
あまり嬉しくないですよね( ̄▽ ̄;
2008/09/27(土) 17:27:57 | URL | とんぼ #- [Edit
21:48分 さん
やっぱり・・・・
他の方も、リンクはずされてる人もいるみたいで・・・
もう少し、様子を見てみましょう。
2008/09/27(土) 17:20:18 | URL | とんぼ #- [Edit
藤壺さん
アハハ・・・・( ̄▽ ̄;
息子のは、痔 ではなくて、
ただ、立派なモノが出たためと判明。
旦那は、手術経験アリですが・・・(^^;

ラッセンは、はずしたくはなかったのだけど、
また、変なになっても困るし・・・

うちは、娘も好きでねぇ・・・
今度、近所でラッセン展をやるので、
『毎日でも行こうか!?』なんて、話しています(^^)
2008/09/27(土) 17:18:29 | URL | とんぼ #- [Edit
NoTitle
楽しい~~~~~(笑)
ソノ時のお父さんの表情も…みたいぐらい。。。
あぁ~でも、高校生になってもパンツ1枚で風呂から上がってくるんだぁ~
そんなもんなんだねっ!
2008/09/26(金) 10:18:17 | URL | まゆまゆ #- [Edit
笑えるね~
でも 息子君は 父ちゃんのこと
大好きやねんね~!
良かった 良かった!
父ちゃんのこと うっとうしく思ったりする
年齢やもんね。
お尻の出血で 絆を確認できて ほほえましい限りです! 
2008/09/23(火) 13:20:26 | URL | ゆぅさん #- [Edit
それって…
痔ですか。(^^;
痛くないのかなあ…
2008/09/22(月) 21:23:55 | URL | kakisakasan #- [Edit
大変だったね
ラッセンってラッセンの絵を載せていたの?
それが原因?
私も最初飛ばされたときびっくりしてすぐ戻ったけど
またもう一回行って読んできたよ。
まぁPC音痴の私にはどうにも考えようが無いんだけどね。
もしも引越ししたらちゃんと連絡してね。
さて、息子君、痔ってことはないと思うから
ウンコが硬くてお尻がきれちゃったのかな?
そんな親子の絆もありか・・・。
2008/09/21(日) 22:14:30 | URL | マコト #frCxPgj6 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/21(日) 21:48:03 | | # [Edit
大丈夫?
痔、だったのですか?ホントに?
ただ引っ掻いただけだったのかもよv-410
うふふv-290息子さん、なんてポジティブなの、カワイイなぁ~v-432

ラッセンが原因だったのね。
この前こちらにお邪魔した時、ラッセンがあって、「あら素敵~v-345」って思ってたの。
無くなっちゃったのは寂しいけど、不具合が出るならしょうがないものねv-390
最近、隣の市で「ラッセン展」があったから行きたかったんだけど、家族の誰を誘っても行きたがらないから、諦めましたv-406
一人で行ってもつまらないし・・・
2008/09/21(日) 21:41:14 | URL | 藤壺 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

とんぼです! 旦那1人・高3(♀)・ 専門学校生(♂)の、2人の子供。 元気なババサマと、 女子大3年の姪っ子の 6人で過ごしてます。 いつまでも、若いつもりの、 極楽トンボが、 日々の生活で、思ったことを、綴ります。




カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●



さくら助産院

学生時代の友達が開いた助産院です。このバナーは、勝手に作りました。( ̄▽ ̄;




FC2ブログランキング

よろしくお願いします!!

FC2Blog Ranking

こちらも、よろしく!! ブログランキング・にほんブログ村へ



占いブログパーツ




FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-




お世話になります。






やわらか戦車  



プルモア

女の子の占いサイト

お友達になろう!!



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 極楽トンボの思うこと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
