--.--.-- *--



2008.09.21 *Sun

直ったみたい・・・・?


先週末からの、不具合も 連休が明けてからはなくなったみたいです。

ご迷惑をおかけしました。<(_ _)>


テンプレートを変えた翌日、学校から帰ってくるなり娘が


娘  『 今日は、調子いいみたいじゃない・・・ブログ・・・(^^)』 って・・・

私  『 うん・・・連休明けたら、攻撃も お休みみたい・・・

    だから、記事かいて、テンプレも変えてみたんだ!!

    ・・・・・・って、Σ(- -ノ)ノ エ!?  何で知ってるの?』


娘  『 気になったんで、休み時間に学校のパソコンで・・・・・』


( ̄▽ ̄;    ( ̄▽ ̄;    ( ̄▽ ̄;


ご心配おかけしました。<(_ _)>



・・・って、今の学校はすごいのねぇ・・・・
休み時間は、パソコンルームの出入りが自由なんて・・・

私の時代は、パソコンが、なかった・・・( ̄▽ ̄;


でも、私がパニクッてるのと同じくらい悩んでいた娘。

あの、英語だらけのサイトをみた事があるような気がするんだけど・・・・と。




そしたら、その夜 FC2  からの 2 回目のメールが届いた。


初めのメールでは、『 現象を確認できないので、原因不明。』 だった。 
連休中の悲惨な状態を知らないのだ。ふん( ̄‥ ̄)=3

今回は 『 ラッセンのブログパーツが、不具合の原因かもしれないので、
      非表示にするか、削除した方が良いでしょう。』・・・と。




とりあえず、非表示にすることにしました。

でも、今まで何事もなかったのになぁ・・・・( ┰_┰)



だけど、ラッセンが原因だとすると、娘の疑問も解けるのです。

娘も自分のブログに、ラッセンを付けようとして、うまくいかなかった・・・・
使ってるサイトが受け付けてくれなかったらしいのです。
その時に、見たのかも・・・・・と。





もしもまた、不具合に遭遇したら、コメントお願いします・・・

って、思ったんですが、今回のような状態では、
コメントも書けないんですよね・・・・



エイリアンに、のっとられた気分でした。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ 
CATEGORY : - | THEME : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) | GENRE : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

とんぼです! 旦那1人・高3(♀)・ 専門学校生(♂)の、2人の子供。 元気なババサマと、 女子大3年の姪っ子の 6人で過ごしてます。 いつまでも、若いつもりの、 極楽トンボが、 日々の生活で、思ったことを、綴ります。




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●



さくら助産院

学生時代の友達が開いた助産院です。このバナーは、勝手に作りました。( ̄▽ ̄;




FC2ブログランキング

よろしくお願いします!!

FC2Blog Ranking

こちらも、よろしく!! ブログランキング・にほんブログ村へ



占いブログパーツ




FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-




お世話になります。






やわらか戦車  



プルモア

女の子の占いサイト

お友達になろう!!



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 極楽トンボの思うこと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
