--.--.-- *--



2008.09.16 *Tue

な・ん・と・か・・・

皆さんに、読んでもらえるかどうか、わからないけど、

とりあえず書きます。

昨日も、うまく表示されないアクシデントが続いていて、

いい加減、うんざりしてます。

FC2 にも、問い合わせたのですが、まだ回答もきてないし・・・


だから、ブログの引越しも考えています。

実際、別のところに登録したのですが、

やっぱり、ここに慣れているので、使いづらい・・・

今日も、別のサイトを、見てきました。

そこには、私好みのテンプレが数多く・・・


娘 曰く・・・・

『使いやすさ を取るか、 気に入った、テンプレを取るか・・・だね』 と・・・


わかっちゃいます。そのくらい・・・・

あのテンプレが、ココで使えたらなぁ・・・・・ばっかり・・・



でも・・・今日は、なんだか平気そう・・・・・



だけど、原因も、完全に、直ったのかも、まだハッキリしていません。

また、いつなるか・・・・・と、怯えながら、テンプレ変えてみました・・


『潔く、引っ越してしまえ??』 と、天の声も聞こえるのですが、


あ゛??? 優柔不断な私です・・・・・






同じような、障害にあった人・・・いますかぁ?
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ 
CATEGORY : - | THEME : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) | GENRE : 日記

COMMENT

桃李さん
かなりご無沙汰・・?でも、元気そうでよかったです。
どうも、不具合の原因は、ラッセンのブログパーツ
かも・・・と、連絡が来ました。

みらいねぇ・・・娘が飼った中では、
初めての長生きハムだったんです。
でも、年老いて、とっても素直に娘から薬をもらう様子は、
長くないのかなぁ・・なんて思ったこともありました。
娘は、毎日お墓に話しかけてるよ。
こんな時、家の周りが土でよかった・・と思います。
何でもない時は、ドロドロになってイヤなんだけどね。
2008/09/21(日) 18:52:54 | URL | とんぼ #- [Edit
出遅れ(^^;

ご無沙汰です。
FC2ね、サーバーによって「当たり・ハズレ」があるらしいよ。
私のところのは今のところ、不具合ないなぁ…。

直ってよかったね。
これで引越しせずに済みそうかな?

みらい…逝ってしまったんだね。
コメントもらっててずっと気づかなくてごめんね。
管理士の資格取った時にハムスターの寿命は冬を越せれば2年くらいって聞いたよ。
すーーんごい長生きだと思う。
とんぼ家の一員になれて、みらいは幸せだったんだね。
ご冥福をお祈りします。
元気出してね。
2008/09/19(金) 16:56:24 | URL | 桃李 #- [Edit
れおんさん
ホント、ご迷惑おかけしました・・。<(_ _)>

コメントも、このページでは、書けなかったんです。
もう・・全て、英語ページにのっとられていて・・・
だから、コメントくれた方たちのブログに行って、
ここにくれたコメントお返事を書いて来た・・・。
でも、連休明けたら、落ち着いたみたいで、
このところ調子良いんです。何なんでしょう・・・?

自分のブログが見れないなんて、初めてです。
ネットの世界って、ホント、未知の世界だわ・・・
今日あたり、原因報告来るかなぁ・・・?

でも、引越しも、やっぱりまだ検討中・・( ̄▽ ̄;
goo は、写真1枚かぁ・・・( ..)φメモメモ
2008/09/19(金) 10:21:40 | URL | とんぼ #- [Edit
藤壺さん
お久しぶりです!
そう・・・ホントに、ココのページが表示されるや
否や・・・英語のページに変わってしまうの・・・
あの早さには、マイッタワ・・・

前は他人事・・・というか、
年齢だから仕方ないかも・・・と思っていた 『死』 
というもの。
今こんなに医療が発達してるのに、
私と同年代の人たちの訃報が入るのは、
なんか、悔しいモノがありますね。

歴代のハムスターの中で、唯一
皆さんに紹介できたのが、みらい・・。
もっと早くに、写メが撮れていたらなぁ・・と、
後悔してます。
2008/09/19(金) 10:13:33 | URL | とんぼ #- [Edit
鈴さん
お久しぶりです・・(^^)
とんでもない状態で、ご迷惑おかけしました。
<(_ _)>
自分でも、コメント確認とかで、ログインしないで、
記事だけ見に来るんだけど、
何度やっても変なサイトに飛んでしまうし、
ログインしても、管理画面内は、
普通に作業できるのに、テンプレートの確認や、
自分のブログの確認ができなくて・・・
びっくりしました。

この前の記事を書いていた時も、書き上げて、
アップしたら、また、すぐ だめになったんです。

今は落ち着いてるみたいだけど、
原因が分かると、いいんだけどね・・・

ところで・・・RSS・・・って、なに?( ̄▽ ̄;
2008/09/19(金) 09:54:41 | URL | とんぼ #- [Edit
kakisakasanさん
ホント・・・ご迷惑かけました・・。<(_ _)>

やっぱり、あの現象を、見てくれてる人も
いるんですよね。
なのに、FC2 ってば、落ち着いたころにやってきて、
『報告された現象は、確認できませんでした』って・・
連休中に来て欲しかったわ。(`m´#)

ウイルスも考えたけど、他のところに遊びに行くことは出来るし、
他のところは、何事もなく普通だし・・
このブログだけ・・って言うのが・・・ねぇ・・・

連休明けたら、落ち着いたみたいで、
ホント、何だったんだろう・・?
2008/09/19(金) 09:44:39 | URL | とんぼ #- [Edit
れんげばたけさん
みんな、何かしらの障害は、経験してるんですね。

「enter」を押すと消えちゃう現象・・・
前にあったような・・・?
あの時は、気にもしなかったけど、
今回は、あせりました。
何かに、のっとられてかと思ってしまいましたよ・・・(^_^;)
こんなブログ、のっとっても、意味ないのにね。

確かに、テンプレは、ココが一番 数が多いみたいですね。
使い勝手も、馴染んでるし・・・もう少し考えよう (^^)
2008/09/19(金) 09:37:26 | URL | とんぼ #- [Edit
ゆぅさん
今回は、自分のページを見る事が
出来ないんだもの・・・・ホントビックリでした。

この記事を書いている途中で、
FC2 からメールが届いていたみたいで、そこには、
『報告されているような現象は、確認できませんでした。』って。

連休開けたら、落ち着いているみたいなんです。
ホント・・・何なんだろう・・・

名言集・・・まだゆっくり見ていないや・・・( ̄▽ ̄;
2008/09/19(金) 09:31:54 | URL | とんぼ #- [Edit
NoTitle
コメントはちゃんと入るのですね?
(これも時々?)
テンプレートならGooはいっぱいありますよ!笑
ただ写真のUPが1枚しかできないって言うのが
ちょっと・・かな?
でも慣れた所って居心地がいいですよね
2008/09/17(水) 09:57:41 | URL | れおん #- [Edit
ご無沙汰しています!
パソコンのこと、あまり(というか全然v-411)詳しくないので、私の場合は、調子が悪くなったらお手上げ状態ですv-437
突然、英語の画面って・・・不思議ですねv-361
早く原因がわかって、調子が良くなるといいねv-410

うちの主人の職場の人も、まだ40代で、先日亡くなられました。中学生・高校生のお子さんがいらっしゃるそうです。
ご家族も辛いし、ご本人も無念だったろうと思います。せめて、子供たちが全員成人するまでは、元気でいたいと思わずにはいられませんねv-421ご冥福をお祈りいたします。

みらいちゃんも・・・こんなに可愛い写真をたくさん残して旅立ってしまったのね。天国で幸せに暮らせますようにv-421
2008/09/17(水) 01:51:25 | URL | 藤壺 #- [Edit
NoTitle
やっと見れた^^
RSSは配信されていたので、記事は読めていたので、大丈夫だろうと訪問たら、英語のサイトへorz
結局、原因はなんだったんでしょうね…
私も訪問後、ウイルスチェックしたけど
何もなかったですよ^^
これからもよろしくー
2008/09/16(火) 23:09:16 | URL | 鈴 #- [Edit
あれは一体…
何だったのでしょうね。
わたしもとんぼさんのブログを訪問しようとしたら、いきなり英語のサイトになってしまって…
ウイルスかと思い、PC検査をしましたが何にもありませんでした。
とんぼさん、ウイルスチェックしました?
やった方がいいですよ、安心しますから…
でも、もう使えるみたいだから、大丈夫ですね。
2008/09/16(火) 21:44:14 | URL | kakisakasan #- [Edit
NoTitle
私の場合はね、昨日なんだけど、
何か単語を書いて「enter」を押すと消えちゃう現象が起きたんだよ。
どうやっても消えちゃうから、やっぱりしばらく放っておいた。^^;
そしたら直ってたよ。
テンプレの数は、ここが圧倒的に多いかな?
私も色々巡ったけど、結局、ここに帰ってきたよ。^^;
2008/09/16(火) 17:20:16 | URL | れんげばたけ。 #UStjtZRA [Edit
大変やね
うちは トラブルは全く無いよ!
何でそんなになるんやろうね(>_<)
PCに向かっていて トラブルは本当に
イライラしてしまいますv-409
FC2からは どんな回答が来るんでしょうか?

みらいちゃんも 亡くなってしまったんやね・・・
悲しいね・・・・
でも 娘さん可愛いね。
本当に まだまだ元気でいなきゃね!


名言集いいね!
私も 最近 佐藤富雄さんの 本読んだよ!
2008/09/16(火) 15:12:07 | URL | ゆぅさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

とんぼです! 旦那1人・高3(♀)・ 専門学校生(♂)の、2人の子供。 元気なババサマと、 女子大3年の姪っ子の 6人で過ごしてます。 いつまでも、若いつもりの、 極楽トンボが、 日々の生活で、思ったことを、綴ります。




カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●



さくら助産院

学生時代の友達が開いた助産院です。このバナーは、勝手に作りました。( ̄▽ ̄;




FC2ブログランキング

よろしくお願いします!!

FC2Blog Ranking

こちらも、よろしく!! ブログランキング・にほんブログ村へ



占いブログパーツ




FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-




お世話になります。






やわらか戦車  



プルモア

女の子の占いサイト

お友達になろう!!



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 極楽トンボの思うこと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
