--.--.-- *--



2008.08.30 *Sat

マイブーム    by みらい


20070913110459.jpg
こんにちわ・・・若かりし日の みらい です。



以前、僕の寝方が、話題になった事がありました。
『 首吊り・・・』 と、騒がれました・・・。(-""-;)

こんな具合・・・・↓
20070913173711.jpg



でも、今は、違うんです。  

今は、こう ↓
mirainonezou2
これは、熟睡体制・・・危機感 ゼロ  と、言われています。

もうひとつ
mirainonezou
硝子の器が気持ちよくて、エサ食べながらつい うとうと・・・って
なんか・・・・すごく落ち着くんだ  (^^)



だけど、やっぱり言われるんだ・・・・

『ハムスターらしくない・・・・』・・・・とか


たまに・・・? よく・・? 
眼を開けたまま寝てることもあるらしくって

『ジィちゃん・・・生きてる・・?』・・・・とか・・・


だいぶ慣れてくれたみたいだけど、
かなり、騒いでたっけ・・・・
 
みなさん・・・僕の寝方って、変ですか?












 寝る時ぐらい好きにさせろ!!   by みらい
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ 
CATEGORY : 名称未設定_17 | THEME : ハムスター | GENRE : ペット

COMMENT

ゆぅさん
人間で言うと、もう 90歳 超えてる・・かな・・?
この夏も、何とか頑張ってくれてるけど、
さすがに ヨタッテ きてる・・

朝晩、漢方飲んでるんだよ  (* ̄艸 ̄)プッ

でも、いなかったらどんなかなぁ・・・?って考えるけど
想像つかないね・・
日に、何度も、『じいちゃん』 って、話しかけてるもん。

だけど、もう少しまともな寝方 して欲しいのよね・・
2008/09/02(火) 14:23:21 | URL | とんぼ #- [Edit
NoTitle
確かに危機感はゼロやね 笑
でも こんな 姿を見ると癒されるねぇi-228
動物が家に居るのと いないのとでは
大違いやね。
もう お爺ちゃんやの?
目を開けたまま寝てたら 確かにびっくりするわな~(>_<)
2008/08/31(日) 18:26:37 | URL | ゆぅさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

とんぼです! 旦那1人・高3(♀)・ 専門学校生(♂)の、2人の子供。 元気なババサマと、 女子大3年の姪っ子の 6人で過ごしてます。 いつまでも、若いつもりの、 極楽トンボが、 日々の生活で、思ったことを、綴ります。




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●



さくら助産院

学生時代の友達が開いた助産院です。このバナーは、勝手に作りました。( ̄▽ ̄;




FC2ブログランキング

よろしくお願いします!!

FC2Blog Ranking

こちらも、よろしく!! ブログランキング・にほんブログ村へ



占いブログパーツ




FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-




お世話になります。






やわらか戦車  



プルモア

女の子の占いサイト

お友達になろう!!



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 極楽トンボの思うこと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
