--.--.-- *--



2008.08.05 *Tue

誕生日の出来事 

毎日毎日暑いです・・・・・il||li _| ̄|○ il||li
脳みそも、体もトロケソウになっています・・・・

あぁ・・・・冷蔵庫の中で暮らしたい・・・・・


先日晴れて、誕生日なるものを迎えまして、
お願いしたわけでもないのに、一つ 歳をもらいました・・。

この歳で、お誕生会もないし、特別何をする事もなく、フツーの生活でした・・・。
プレゼントは、息子の 『 おめでとう!』 の言葉と、
娘からの、『 グリーディングカード 』(PCメールで)

その娘と、この日 専門学校の説明会に行ったのですが、
受付で、手続きをしている娘に向かって、係りの人が、
『そちらの、お友達の方は・・?』 と、振ってきたのです。

Σ(- -ノ)ノ エ!?   お友達って・・・誰?  
     σ(^_^;)? わたし・・・・?



ヾ(^o^;オイオイ   いくら何でも・・・・( ̄▽ ̄;
たしかに、Tシャツに Gパンで、行きましたけどぉ・・・
娘は、制服だったんだから・・・

一人ほくそ笑んでる私を尻目に、娘が 『 保護者です!』
大きな声で、ハッキリ、キッパリ 否定してくれました。( ̄▽ ̄;



だから決めました!


しばらくの間、
年齢を聞かれたら、1の位から言おう!!っと。
(。ёё)。うふ♪










バカは、歳取らない・・っていうから、やっぱりおバカなのかも・・私
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ 
CATEGORY : - | THEME : ひとりごと | GENRE : 日記

COMMENT

ゆぅさん
私は、2日なんです。1日違いですね(^^)
だから今年は20代!!
娘は、大学なんて考えていなかったから、
いい物見つけたのかも!
どーも、我が家は、『裏方』が、好きみたい。
2008/08/11(月) 15:57:16 | URL | とんぼ #- [Edit
kakisakasanさん
あははは・・・・
娘の顔・・・・・写真に撮りたかったです( ̄▽ ̄;
なんとも言えない顔でした。
最近は、娘が私と間違われることが多いので、
本人は、かなり複雑だったようです。(^^;
2008/08/11(月) 15:51:30 | URL | とんぼ #- [Edit
NoTitle
お誕生日おめでとう!
とんぼさんも8月生まれなんやねv-411
1の位から言えるのか~!
私は一の位から言ったほうが 歳いくわ・・・v-406
リベアマンでしたっけ?
ちゃんと目標があっていいね!
うちは まだまだ思案中です。
2008/08/07(木) 22:36:04 | URL | ゆぅさん #- [Edit
NoTitle
あははははっ…
母ですとは言わず、『 保護者です!』というところが面白かったです。
きっと、娘さんの立場からすると、照れくさかったんでしょうね。
2008/08/05(火) 22:02:59 | URL | kakisakasan #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

とんぼです! 旦那1人・高3(♀)・ 専門学校生(♂)の、2人の子供。 元気なババサマと、 女子大3年の姪っ子の 6人で過ごしてます。 いつまでも、若いつもりの、 極楽トンボが、 日々の生活で、思ったことを、綴ります。




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●



さくら助産院

学生時代の友達が開いた助産院です。このバナーは、勝手に作りました。( ̄▽ ̄;




FC2ブログランキング

よろしくお願いします!!

FC2Blog Ranking

こちらも、よろしく!! ブログランキング・にほんブログ村へ



占いブログパーツ




FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-




お世話になります。






やわらか戦車  



プルモア

女の子の占いサイト

お友達になろう!!



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 極楽トンボの思うこと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
