--.--.-- *--



2008.06.28 *Sat

やっと・・・観てきました。(;´▽`)

あぁ・・・
もう1週間もたってしまったのですね・・・・早いなぁ・・・
『光陰 矢のごとし・・』 とは、よく言ったものです・・・。
ネタも、1週間もたってしまったら、カビてしまいそうなのですが・・・・
でも・・書いちゃお!!(。ёё)。うふ♪

ロングラン決定して、やっと、観に行かれたんです!!
200806271309000   aibou

・・・『相棒』・・・(ちょっと暗いですが)

なんか、このコンビ・・・好きで・・・・

水谷 豊さんは、 “熱中時代” のころ・・・・・いや、“傷だらけの天使” のころから、
気になる役者さんではあったのですが・・・(・・・Σ(- -ノ)ノ エ!?  古い?)
結構、癖のある演技なので、好き嫌いがはっきりしちゃうみたいですけど、私は好きです!!(^^)
ちなみに、奥様は 元キャンディーズの、ランちゃん!!

寺脇 康文さんは・・・・前に毎週土曜日、お昼ごろの 『王様のブランチ』 の、
司会をしてましたよね。

佐藤 珠緒ちゃんと一緒に・・・彼女も、『オーレンジャー』 で、オーピンクを、
やっていた頃から考えれば、素敵な女優さんになりましたよね(^^)

いや??おもしろかったです!!相変わらず、頭脳戦ですね。
その解析を信じて、行動する・・・まさに、相棒・・・です。

ただ、クライマックスになりそうで ならないから・・・席を立つにも 立てなくて・・・
ドップリ浸る事ができなかったのが残念です・・
(ちゃんと、始まる前にトイレに行ったのに・・・( ┰_┰) ・・)


いまさら、映画の感想をツラツラ書くつもりもないのです・・・

本題は、こっち。
映画を観終わって、帰るときに撮った写真を見せたくて・・・・

これなんです・・・↓
200806221533000     kiri


ここは、横浜 みなとみらい 
・・・映画館からの帰り・・・

わかります・・?

みなとみらいの ランドマークタワー他が、霧 というか・・・
かなり低い位置まで、雲に覆われているんです・・・

新横浜の、『プリンスホテル』 の最上階のあたりが、
雲に隠れてるのはたまに見た事あったけど、

ここまで低いのは・・・・

横浜の繁華街ですよぉ・・・
山の中のホテルじゃぁ ないんだからぁ・・・・

この日は、午後から、大雨になる・・・って予報だったのだけど、
雨はたいした事なかったのですが、その分、雲が降りてきた・・・?
かなり、暗く見えるけど、まだ午後5時過ぎ頃なんです。




家族みんなが
『撮らなくちゃ!! めったにないよ、こんなの!!記事にしなくちゃ!!』って・・・
確かに!! 

でも・・・私は、あの雲に覆われている階の部屋に行きたい!!
中から見ると・・・・・一面 白いんでしょうね・・・・
手を伸ばせば、雲に触れるんですよね!!触りたい!!
冷たいのかな? 手に取れるのかな? 
手にのせたくもの切れ端から、雨水は落ちるか・・?
匂いはする? 
  そんな思いが、一気に駆け巡りましたね。 
頭の中は幼稚園並み・・・( ̄▽ ̄;

高層ビルだから、窓は開けられないのはわかってるのですが・・・



むか?し、箱根の山の中で、霧に包まれて何も見えない状態になった事あって、
車だったから、怖いんだけど、雲に乗っているような・・・夏なのに肌寒くって・・・
とっても神秘的だったのを思い出しました。












もう少し降りてきたら、歩道橋の上で触れたかもしれない・・・
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ 
CATEGORY : - | THEME : 雑記 | GENRE : 日記

COMMENT

マコトさん
濃霧かぁ・・・ ちょっと残念・・・( ̄▽ ̄;
でも、珍しいですよ・・こっちでは・・・
霧の中って、ひんやりしてますよね。
富士山は、よく行かれるんですか?
私は、一度も行ったことない・・いつも眺めてるだけ!

箱根で、昔、ものすごい霧を体験したけど、
なんか、異空間だった・・・
今度は、家の周りで、ならないかなぁ・・・
2008/07/01(火) 14:36:58 | URL | とんぼ #- [Edit
NoTitle
これは濃霧だと思うよ。
海が近いから発生したのね。
こんなのは珍しいけどね。
残念ながら手にとることはできないけど
霧の中にいるだけで体がしっとりと濡れちゃうよ。
富士山ではよくそんな目に遭うんだよ。
まさに神秘の世界ね。
2008/07/01(火) 11:17:52 | URL | マコト #frCxPgj6 [Edit
ブレックファーストさん
避暑地の山の中・・・なら、納得できるのですが、
街中の高層ビルですからねぇ・・・・驚きましたよ。

この写真には、本当は、続きがあるんですが・・・
ここからちょっと離れたビルの屋上では、雲を作って
放出しているように見えるところがあったんです。
『雲製造ビルだ!!』・・って、笑ってましたけど・・( ̄▽ ̄;
2008/06/30(月) 16:57:00 | URL | とんぼ #- [Edit
カズマ母さん
お久しぶりです!
今まで生きてきた中で、こんなに雲が低いのは
見たことなかったと思います。
でも、あの中の部屋の人は、どんな気分でいたのだろう・・・
とか、思ってしまいますよね。

うちの子供たちが、1~2歳ごろに、パソコン・携帯・ブログ・・・
なんて物があったなら、もっといろんな事かけたと思うけど、
今は、アトピーも喘息も、治まってるし・・
やっぱり、被写体は小さい子の方が、楽しいです(^^)
2008/06/30(月) 16:51:55 | URL | とんぼ #- [Edit
静岡さん
ロードオブザリングは・・・・いまひとつ、意味がわからないまま
でした。娘は原作を読んでいましたが・・

霧に煙る事は、たま~~にあるのですが、
ここまで、雲がおりて来たのは、珍しいことです・・
2008/06/30(月) 16:46:15 | URL | とんぼ #- [Edit
kakisakasanさん
ごめんなさ~~い(><)
英語の迷惑コメントを削除していて
一緒に消してしまったみたい・・・失礼しました。

辞書ツール・・ってのは、『マイクロソフト IME』 の中の物で、
パソコン買ったときに最初から入ってたんですよね。
ちなみに、Win  XP です。(^^)
2008/06/30(月) 16:43:04 | URL | とんぼ #- [Edit
私も観たいです
「相棒」は、主人が大好きで昔から観ているので私も
一緒に観る事が多いですが、面白いですよね~。

先日娘の体育大会で、相棒のテーマソングが流れた時に
娘と私同時に「相棒だ!」と言ってしまいました(#^.^#)
隣にいた娘の友だちはポカンとしていました・・・。

高層ビルをこんな風に観察して気づいた事ありませんでした。
なんだか不思議な光景ですが、めったに無い事なのかな?
2008/06/30(月) 09:29:26 | URL | ブレックファースト #Aiam0OL6 [Edit
NoTitle
こんにちは!
ホントだぁ~、ずいぶん低いですね。
その部屋、ホントにどうなってるんでしょうね~。
雲を触る、想像したこともなかったです。

ブログネタを家族が後押ししてくれるんですね(笑)。
うちも時々主人が
子供の何らかの瞬間を見ると
カメラカメラって大騒ぎするようになりましたよ(笑)。
2008/06/28(土) 14:29:10 | URL | カズマ母 #CP0WLv2. [Edit
NoTitle
映画鑑賞楽しかったでしょうね。
私が最後に見たのがロードオブザリングの最終章だったような気がします。

私が住んでいるところは、霧がが多くいつもモヤッています。
2008/06/28(土) 09:33:11 | URL | 静岡 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

とんぼです! 旦那1人・高3(♀)・ 専門学校生(♂)の、2人の子供。 元気なババサマと、 女子大3年の姪っ子の 6人で過ごしてます。 いつまでも、若いつもりの、 極楽トンボが、 日々の生活で、思ったことを、綴ります。




カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●



さくら助産院

学生時代の友達が開いた助産院です。このバナーは、勝手に作りました。( ̄▽ ̄;




FC2ブログランキング

よろしくお願いします!!

FC2Blog Ranking

こちらも、よろしく!! ブログランキング・にほんブログ村へ



占いブログパーツ




FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-




お世話になります。






やわらか戦車  



プルモア

女の子の占いサイト

お友達になろう!!



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 極楽トンボの思うこと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
