--.--.-- *--



2008.06.21 *Sat

お絵かき に 挑戦!!





のっけから、とんでもない  で、申し訳ありません。m(__)m

今度新しく追加された 『お絵かきエディータ』 ってのを、試してみました・・・

モデルは、うちの ハエトリソウ  

先日、ハエトリソウが、カマキリの子供を捕らえたのです。
(少々、お手伝いもしましたが・・・)

写メで、アップしようかと思ったのですが、あまりにグロイので、
 にしてみました・・・

写真より、良いかと思ったけど、やっぱりグロイですね・・( ̄▽ ̄;


カマキリ君、 ハエトリソウの葉の間で、威嚇ポーズを取ってるから・・・




でも、消しゴムで消したところも、全部アップされちゃうんだなぁ・・・(・・ヽ)

この機能も、まだまだ研究の余地がありますネェ・・・
その前に、絵の、勉強からやり直さないと、ダメかもしれない・・・





待っててね!何ヶ月かしたら、絵本作家になってるかも・・・

絵・文  とんぼ      な???んちゃって ( ̄▽ ̄;












にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ 
CATEGORY : - | THEME : 雑記 | GENRE : 日記

COMMENT

まゆまゆさん
このところ、少なくなったけど・・・長文書いたのが
消えてしまうのって、立ち直れないよね( ┰_┰)
その長文コメント・・・気になるなぁ・・( ̄▽ ̄;

お絵かきしてみて!(*^-')b
ちょっと、ハマッてしまいます。
でも、わからないところも多いけど・・・
今度、『絵』 見せてね!!
2008/06/25(水) 11:33:01 | URL | とんぼ #- [Edit
きてぃみみさん
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ・・・センスなんてないよぉ・・・
でも、マウスで描くと、こんなものにしかならない・・
ペンで描いても、こんなものだろうけど・・・( ̄▽ ̄;
この数日、この機能で遊んでて、記事が書けない・・・
ちょっと、はまってます・・・でも、よくわからないところ、多い
( ┰_┰)
今度、きてぃみみさんの作品も見せてね。(*^-')b
2008/06/25(水) 11:28:46 | URL | とんぼ #- [Edit
桃李 さん
確かに・・・(-""-;)
ログインして、コメントに返事をかいてるのにまで、
出てくるもんね・・・
登録したいブログのURL を、いちいち携帯に送らないですむのは良いけれど、邪魔くさいよね。
でも、『お絵かき』 は、面白いかも(。ёё)。うふ♪
2008/06/25(水) 11:23:54 | URL | とんぼ #- [Edit
NoTitle
うううぅぅぅ~~~
先ほど、結構長いコメントを打ち込んで…送信する!!を、押したとたんv-12エラーになった!!!FC2のばか~~~!
その後はしばらく通信不能v-313
再度遊びに来ました!今度こそは出来ますように♪

あたしも、お絵かきやってみよっと!!!


2008/06/25(水) 10:42:33 | URL | まゆまゆ #- [Edit
NoTitle
ナニナニ??
(機能を把握してないあたし・・・)

へーーー
こういうのできるのね^^
今度チャレンジv-364

とんぼさん 絵のセンスあるね~~*^^*
私は マッタクなんで・・・・

2008/06/24(火) 03:30:51 | URL | きてぃみみ #- [Edit
ウザいよぉ…

コメントした後に出てくる画面とか、もう何とかして欲しい(--;
何か「いらないもの」ばかり付けて、肝心のサーバー負荷とかそういうの後回しなんだよね…FC2って。

てゆうか。
お絵かきとかできてるんだ?
知らなかった(笑)
とんぼさんったら、本当に色々楽しいことを見つけてくるなぁ…♪
2008/06/23(月) 17:26:19 | URL | 桃李 #- [Edit
れんげばたけさん
ありがとうございますぅ・・・・(^^)
ちょっと、自信ついた・・(単純なヤツ・・・( ̄▽ ̄; )
でも、マウスで描くのって、難しい・・
がんばって、もう少しまともにかけるように練習します(^^)
もともとの、絵 のほうも、練習しなくちゃね・・
2008/06/23(月) 15:06:50 | URL | とんぼ #- [Edit
NoTitle
私、こういう感じの絵、大好き~☆^0^
いや・・・お世辞ではなく・・ですよ!^^
ふふふ。。。
2008/06/23(月) 14:25:14 | URL | れんげばたけ。 #UStjtZRA [Edit
れおんさん
Σ(゚∀゚;)エッ!  何の 絵 だと思いました?
ピカソかぁ・・・・ それはそれで、勝負しても良いけれど・・・
それって、ほめ言葉でしょうか・・?( ̄▽ ̄;
がんばって、練習します!!
2008/06/23(月) 14:25:00 | URL | とんぼ #- [Edit
kakisakasanさん
だいじょうぶですよ(^^; 
こんな私に言われても、困るだろうけれど・・・
一緒に、練習しましょう(^^)

でも、マウスでかくのって、むずかしいですねぇ・・・
2008/06/23(月) 14:22:22 | URL | とんぼ #- [Edit
NoTitle
ハエトリソウの絵だったんですね。。。

うちの娘のピカソの様な絵と勝負になるかもv-14
2008/06/23(月) 10:38:16 | URL | れおん #- [Edit
NoTitle
せっかくの機能ですから、わたしもお絵かきエディタにチャレンジしたんですが、いかんせん、絵が下手で…(^^;)
勉強すれば上手くなるかなあ…
2008/06/22(日) 10:46:55 | URL | kakisakasan #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

とんぼです! 旦那1人・高3(♀)・ 専門学校生(♂)の、2人の子供。 元気なババサマと、 女子大3年の姪っ子の 6人で過ごしてます。 いつまでも、若いつもりの、 極楽トンボが、 日々の生活で、思ったことを、綴ります。




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●



さくら助産院

学生時代の友達が開いた助産院です。このバナーは、勝手に作りました。( ̄▽ ̄;




FC2ブログランキング

よろしくお願いします!!

FC2Blog Ranking

こちらも、よろしく!! ブログランキング・にほんブログ村へ



占いブログパーツ




FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-




お世話になります。






やわらか戦車  



プルモア

女の子の占いサイト

お友達になろう!!



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 極楽トンボの思うこと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
