--.--.-- *--



2008.06.02 *Mon

梅雨ですか・・・

6月になったし、なんとなくこの時季風のテンプレートにしようかなぁ・・・と、
探していたら、本当に梅雨入りしてしまいました。(T-T)

昨日はあんなに良いお天気で、暑かったのに・・
今日のこの雨は、台風の影響だと思っていたのになぁ・・・

雨の日に、コレほど涼しくなると言う事は、

今年の梅雨は、『梅雨寒』・・・?

洗濯物がねぇ・・・除湿を入れたら、寒いだろうし、
だからって暖房入れるのはきつい・・・

ムシムシするのも嫌だけど・・・でも・・
食品は痛みにくくなるから、こっちの方がいいのかな?

学校や会社も衣替えだと言うのに、なかなか切り替えられない気温です。
ラーメンが食べたくなってしまいます・・。( ̄▽ ̄;




こんな日は、おとなしく PC で、遊びましょう。d( ̄  ̄)

今ね、HP を作ってるんです。
今まで撮った写真とか、載せきれなかったもの 
結構あったんで、アルバム風にしようかと思ってるんです。

そこでは、着られなくなった洋服とか、オモチャとか、絵本とかの、
リサイクルコーナーなんかも、作りたいなぁ・・・と思ってるんです。

ほとんど、子供の物です。  もちろん・・・
オークションに出せるほどのブランド物でもないし、プレミア物のオモチャでもない。
本当に赤ちゃん向けの絵本って、リサイクルショップでも取ってくれないものあるんですよね・・・

でも、キレイです。もの持ち、良いもので・・・・・(^^;






まだまだ工事中なので、URL を、お知らせするのもお恥ずかしいので・・・また今度。
娘に教わりながら、コツコツやっていきますので、待っててね!
(インデックスと幾つかのページは作ったの・・・でも、写真が数枚しか貼れてない・・・)






って・・・・待っててくれるだろうか・・・・・
見に来てくれるだろうか・・・・・・( ┰_┰)





娘に教えて貰う変わりに、ギターを教える事になってしまった・・・・
果たして、作業は進むのか・・・・













『欲しいものリクエスト』・・・・受け付けます。うちにあれば・・・の、お話ですが・・
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ 
CATEGORY : - | THEME : ひとりごと | GENRE : 日記

COMMENT

ゆぅさん
子供たちも何気に、いろんな事知っていて・・・
もうそろそろ、親を超え始めますね。
ギターを教えるのはいいんだけど私自身が長い事やっていないので指先がすぐに悲鳴を上げてしまうんです・・(T-T)
アドレス・・・待ってて下さいね。頑張ります。( ̄‥ ̄)=3
2008/06/14(土) 14:25:46 | URL | とんぼ #- [Edit
NoTitle
絶対 アドレスを教えてくださいね!
それにしても 息子さんや娘さんに
色々 教えてもらって 頼もしくっていいですね!
変わりにギターを 教えてあげるとか
とても 和みます(●^o^●)
2008/06/11(水) 23:41:31 | URL | ゆぅさん #- [Edit
藤壺さん
イチゴはねぇ・・・ 本当は、『さっさと処分した方がいい』って
言われてるんだけど・・まだ未練たらしく、そのままランナーを
延ばしてます・・でも、他のに菌がうつっても困るしなぁ・・・

娘の高校・・1学年 12クラスなんですよ・・娘は、11組。
最初は、私も驚いたけど、むか~し 昔・・・
私が通ってた高校も、10クラスあったなぁ・・・って考えたら、
今は本当に子供の数が少なくなってるんですね。
2008/06/05(木) 14:56:07 | URL | とんぼ #- [Edit
kakisakasanさん
ゆてだまご・・・?たまご?
ホームページ・・とは言っても、まだまだ・・
小学生の壁新聞より芸がない・・( ̄▽ ̄;
でも、素材サイト とかを見てまわってると・・・面白いし、
みんな上手ですよね・・・・・
素材を作れる人を、尊敬してしまいます。
・・・って、息子は、そっち系の勉強に入るみたいなんだけど、あんなにすンばらしいセンスは・・・ないなllllll(- _ -;)llllll
2008/06/05(木) 14:46:12 | URL | とんぼ #- [Edit
こんばんは!
テンプレート、いいですね~v-345とっても素敵v-352

HPすごいな~v-424楽しみにしてますよ~v-290

↓苺ちゃんv-380ウドンコ病で大変でしたね・・・
でも収穫できたものもあってよかったですねv-345
一生懸命お世話した植物が、実をつけて、それを食べるのって、幸せですよね~v-345

お嬢さんの泊まりでの軽運動会v-291学年でバス12台って、すごくないですか?v-405
1学年が12クラスってこと?
マンモス校なんですね(今はこういう言い方しないのかな?v-290
2008/06/04(水) 23:17:09 | URL | 藤壺 #- [Edit
見ますよ
とんぼさん、いいテンプレート見つけましたね。
わたしも探してみようっと…
それから、HP…
すごいですね、どうやって作るんですか。
完成楽しみにしてます。
ゆてだまご、ちょっと載せてみません?
2008/06/04(水) 22:26:29 | URL | kakisakasan #- [Edit
きてぃみみさん
お久しぶりです(^^)
私も、いつも読み逃げでした。( ̄▽ ̄;
あのね、実は・・・キティのグラス、アップしてるんです。
写メは撮ったものの、どこにどうするか悩んでいたのですが、
やっと、アップするところができました。

早く、見てもらえるようにしなくっちゃ(^^;
2008/06/04(水) 18:32:20 | URL | とんぼ #- [Edit
まゆみさん
コメントありがとうございます。(^^)
嬉しいなぁ・・・あの、『多肉パフェ』・・好きです。
イチゴは、もうお終いだし、畑の方も今年は不作のようで、
今は、ヒマツリと、ハエトリソウに、懸けてます( ̄▽ ̄;
また、こんなブログで良かったら、
コメント残していってください。私も、遊びに行きます。(^^)
2008/06/04(水) 18:28:11 | URL | とんぼ #- [Edit
蓼子さん
待っててくれます・・?嬉しいなぁ・・(^^)
頑張って早く少しでも早く形にしよう!!
でも、蓼子さんも、ホムペと、ブログもう二つやってるじゃないですかぁ・・結構気合い入れないと、大変ですよね。
私、もう一つのブログ開店休業中・・・( ̄▽ ̄;
それなのに、ホムペを作ろうなんて・・・・・頑張ります!
2008/06/04(水) 18:23:42 | URL | とんぼ #- [Edit
啓ちゃん
いや~~なかなか思った通りにはいかないです・・
まだコレから、背景の事とか、リンクの貼り方とか、
教わらないと・・娘は、タグうちなんで、まるっきり暗号です。
・゚・(つД`)・゚・。
肌寒い梅雨入りになりましたね・・太陽が遠くに感じる・・
台風の影響は大丈夫でした?
2008/06/04(水) 18:19:15 | URL | とんぼ #- [Edit
NoTitle
コメご無沙汰ですが ロムってはいました・・
スイマセン・・・

なんですと??HP作成っすか???
見にいきますよ~~~!!断然!^^
楽しみ~~♪

梅雨は洗濯物が悩みの種ですねv-390
2008/06/03(火) 15:18:19 | URL | きてぃみみ #- [Edit
NoTitle
とんぼさん、こんにちは~(^^)
初コメントです♪
アジサイの季節ですね。
例年より早い梅雨入りでこちらも肌寒いです。
早くノースリーブ着たくってウズウズしているのに、
雨が続くと畑にも出られず動きたがりの私にはストレスかも(^^;)
HP作ってらっしゃるのですか。すごい!
できたら是非見せてくださいね~
↓イチゴの収穫、楽しいですよね~ピンク色の花ってのも魅力♪
うちは、なかなか私の口には入りません(>_<)

2008/06/03(火) 13:37:59 | URL | まゆみ #Aq1SflQA [Edit
NoTitle
待ってます、待ってます。
うちは、来年まで、開店休業にするつもりで、
草ぼうぼうになってるのに、
こんなこといえませんが、
楽しみ!v-10にしてます。
2008/06/03(火) 10:45:18 | URL | 蓼子 #jdsdTHE. [Edit
NoTitle
すご~いHPだなんて・・・
私は見に行くよ~^^V

しかし・・肌寒いね~次男が木曜日・金曜日と宿泊学習なんだけど・・・お天気怪しい・・・
台風なの?

主婦には太陽が大事なんだもんね~
ほにゃらら日よりって太陽が出なきゃね~ぇ
しかし・・・肌寒い・・・。
2008/06/02(月) 20:03:12 | URL | 啓ちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

とんぼです! 旦那1人・高3(♀)・ 専門学校生(♂)の、2人の子供。 元気なババサマと、 女子大3年の姪っ子の 6人で過ごしてます。 いつまでも、若いつもりの、 極楽トンボが、 日々の生活で、思ったことを、綴ります。




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●



さくら助産院

学生時代の友達が開いた助産院です。このバナーは、勝手に作りました。( ̄▽ ̄;




FC2ブログランキング

よろしくお願いします!!

FC2Blog Ranking

こちらも、よろしく!! ブログランキング・にほんブログ村へ



占いブログパーツ




FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-




お世話になります。






やわらか戦車  



プルモア

女の子の占いサイト

お友達になろう!!



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 極楽トンボの思うこと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
