--.--.-- *--



2008.04.29 *Tue

テレビで、全国放送!!  =さくら助産院=

以前にも何度か記事にして、紹介させてもらっている 
さくら助産院(クリックしてもらえると、HP にとびます)

前回、NHK のラジオとテレビで、取材・放送されたのですが・・・・・
ラジオは、全国放送でしたが、テレビは地方版(関東)だけだったようで・・・・( ┰_┰)

まぁ、放送が終わってから、記事にしたので、
紹介を見られなかった人のほうが多かったでしょう・・・
(放送後の記事はここを見て!)


でも・・・・でもですよ!!
今回は違います!! 

今度は、本当に、テレビで全国放送!!!\(*⌒0⌒)b
との、連絡が来ました。

今回は 『放送前に記事にしても良い』 という
許可も貰ったので、お知らせします!





5月1日(木・祝)  14時?15時 
 『お元気ですか。日本列島』 
の 番組です。




内容は以前と変わらない・・・ということなので、10分弱くらいかな・・・(・・ヽ)

お時間の許す方・・・・是非、見てください!!

『地方の話題が本局で取り上げられ、全国放送されることは
本当に珍しい事だ』
 と、
今回の連絡をくれた、NHK の方に言われたそうです。



そりゃぁ・・そうでしょう・・・・時代が時代で、産科・小児科・・・
それ以外にも、縮小傾向にある中、
13年ぶりに、入院施設を持った助産院を開いたんだから・・・・(  ̄ー ̄)ノ☆



みなさん 是非  見てみて下さい!!<(_ _)>










COMMENT

藤壺さん
お返事遅くなりました。m(__)m

あらら・・・残念。
藤壺さんのところに、宣伝に行けばよかったですね。
埼玉だから、ちょっと行かれる距離ではないけれど、
時代が時代だから、頑張って欲しいです。

そのうち、『白い巨塔 =助産師バージョン=』 が、
連載されるかも・・・・( ̄▽ ̄;
2008/05/03(土) 09:56:21 | URL | とんぼ #- [Edit
れんげばたけさん
お返事遅くなりました。m(__)m

見れましたぁ?
時間が中途半端で、私も危なく忘れるところでした・・・
( ̄▽ ̄;
なかなか、いろんなこと取り組んでるみたいで、
パワフルなヤツです。(^^;
ちょっと、行かれる距離ではないけど、
相談メールは、受け付けてるみたいです。
2008/05/03(土) 09:51:27 | URL | とんぼ #- [Edit
蓼子さん
お返事遅くなりました。m(__)m

見てくれてありがとう(^^)
確かにあの子は、アツイ ヤツなんですよぉ・・(^^;
昔から、何度、ハラハラさせられたか・・・・
でも、スッゴクいいヤツなんです。

蓼子さんからの、質問。
ちゃんと、聞いておきます。(*^-')b
相談には、のってくれるでしょう( ̄▽ ̄;
2008/05/03(土) 09:47:52 | URL | とんぼ #- [Edit
kakisakasanさん
お返事遅くなりました。m(__)m

ホントにねぇ・・・産科が減ってしまったら、
産みたくても、産めなくなってしまうのに・・・・
助産師は、医療行為が出来ない・・って事だけど、
自然で産めるなら、それが一番いいと私も思います。
応援ありがとう ございます。(^^)
2008/05/03(土) 09:43:04 | URL | とんぼ #- [Edit
しまった~!
お邪魔するのが遅かったわ~v-393
今、5月1日の夜ですv-280
新聞を見ると確かに「さいたまにママの強い味方誕生」っていう見出しが・・・
ああ、残念v-393観たかったわ~v-55

全国放送、おめでとうございま~すv-314
2008/05/01(木) 22:43:48 | URL | 藤壺 #- [Edit
見ました!
ええ人やなあ、岡田さん、
よろしゅうお伝えください。

あの・・
ついでに、
反抗期中学娘の育児に疲れた
母親を受け入れてくれる予定はないか、聞いといてくれへん?
気はないか、
2008/05/01(木) 15:21:36 | URL | 蓼子 #jdsdTHE. [Edit
そりゃすごいっ!!^0^
私まで嬉しくなっちゃうな~♪^^
明日ね!!!見るぞー!!!^^
2008/04/30(水) 15:40:51 | URL | れんげばたけ。 #UStjtZRA [Edit
NoTitle
なにがなんだかわかりませんが、
とにかく見るぞ。
地方のを中央がとりあげるってことは、
絶対、すごいんや!!
2008/04/29(火) 23:33:20 | URL | 蓼子 #jdsdTHE. [Edit
NoTitle
それはおめでとうございます。
やっぱりね、今の世の中はお産婆さんが必要ですよ。
2008/04/29(火) 22:16:58 | URL | kakisakasan #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

とんぼです! 旦那1人・高3(♀)・ 専門学校生(♂)の、2人の子供。 元気なババサマと、 女子大3年の姪っ子の 6人で過ごしてます。 いつまでも、若いつもりの、 極楽トンボが、 日々の生活で、思ったことを、綴ります。




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●



さくら助産院

学生時代の友達が開いた助産院です。このバナーは、勝手に作りました。( ̄▽ ̄;




FC2ブログランキング

よろしくお願いします!!

FC2Blog Ranking

こちらも、よろしく!! ブログランキング・にほんブログ村へ



占いブログパーツ




FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-




お世話になります。






やわらか戦車  



プルモア

女の子の占いサイト

お友達になろう!!



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 極楽トンボの思うこと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
