--.--.-- *--



2008.04.24 *Thu

またまた   バトン  です。

またまた、バトンが回って来ました・・・・・
そこにね・・回す相手(私)のイメージを書いてくれているのだけど・・・・
( ̄▽ ̄;



極楽トンボの思うことのとんぼサン
とてもおおらかな感じの方で、とても前向きな方に思えてます。凹みを埋めてくれるような方…
そして、いろんな事に目を向けておられる方ですね
カラーで言うと…青かなぁキレイな青!空のような大きな心を持ってらっしゃるのでは?



            ( ̄▽ ̄;   ( ̄▽ ̄;   照れるぜ・・・・( ̄▽ ̄;


なんて、書かれちゃ 受けなきゃなるまい・・・d( ̄  ̄)
ってな訳で・・・・・行きます。




このバトンのルール♪
?次の人には3日以内にまわすこと
      (まわってくる間にルール改正により、
       時間を見つけてのUPでOKってことになったようです)
?嘘、偽りなく答える
?アンカー禁止
?回した人は回された人がルールを守ってるか見に行く
?ルールが守られていなければ罰ゲーム
・・・との内容



♪お名前は?

とんぼ  です。   
以前は、『ごくらくとんぼ』 だったのだけど、長いから、途中で縮めました。
 

♪年は?

(´△`) え??  答えなきゃだめ??
う?・・・まだ  41歳。  でも、25歳から、止まってます。(  ̄ー ̄)ノ☆


♪恋人は?

欲しいねぇ・・・どこかに、いないかなぁ・・・


♪好きなタイプは?

一緒にいて、落ち着く人。  大人なんだけど、少年のような心と瞳を持ってる人。

      
♪嫌いなタイプは?

話のくどい人。  クセ(アク)の強い人。


♪好きな漫画

あ???  生徒諸君(本)   ドラえもん(本)  ドラゴンボール(本)   あとは・・・?
子供と一緒に、土・日のアニメ・・。  中学の時の友達が、声優になってて、ビックリ!!


♪好きな食べ物

鉄火丼。 トンカツ。 ミートソース。 ハンバーグ。 カレーライス。   
子供のご飯みたい・・・( ̄▽ ̄;


♪好きな音楽

何でも聞くなぁ・・・


♪好きなブランドは?

ブランド・・・・ブランド・・・・?   ない。


♪罰ゲームは?

『どうしても、捨てられないもの。』 ・・・ってのは、どうでしょう?
ぬいぐるみでも、壊れた時計でも・・・ひとつ  ふたつ  あるでしょう?




とは、言うものの・・・・回せる人がいないので、とりあえず 罰ゲーム やっておきます。

今まで人生で1番恥ずかしかったエピソード  ということですが・・・・・


記憶にございません・・・・・・都合の悪い事は、忘れるタイプなので・・・( ̄▽ ̄;
まじめに、思い出せません・・・

心臓が飛び出るくらい、焦った事なら・・・・あるけれど・・・・





以上です!!

誰か、貰ってくれたら、嬉しいです。よろしく!!




まゆまゆさ?ん、 次が見つからないから・・・ゴメンねぇ
でも、一応    任務完了!!







CATEGORY : 名称未設定_15 | THEME : バトン | GENRE : 日記

COMMENT

藤壺さん
お返事遅くなりました。m(__)m

あはは・・・・
心臓が飛び出そうになったのは、
子供がらみの事件です。
知らないおねぇさんと、横断歩道 渡ってっちゃったり・・
大きな駅の改札でいなくなっちゃったり・・・
誘拐事件が流行っていたときだったので、
頭の中、真っ白になりましたよ。( ̄▽ ̄;

今度、記事にしましょうか・・?
2008/05/03(土) 10:24:28 | URL | とんぼ #- [Edit
お疲れ様!
そうそう、恥ずかしい思い出って忘れちゃうのよね・・・
私も困っちゃったものv-398

「心臓が飛び出るくらい焦った」というエピソード、聞きたいなぁ・・・v-411
2008/04/28(月) 23:54:54 | URL | 藤壺 #- [Edit
蓼子さん
こっちの不調は、どーも、私のミスのようです。
(^^;   
余計なところに、手が行ってしまったり・・・

私も、ブログの先輩さんに、
色々教えてもらったんですよ(^^;
お知らせのところに
『 blog ○○ サーバーメンテナンス終了』 とか、
書かれてるじゃないですかぁ・・?
あの、○○ の数字で、どのブログかわかるんですよ。ブログのURL の『~blog 66.fc2.com/~』のとこの数字
私のブログだと、66 です。ってな、わけです。(*^-')
2008/04/27(日) 11:31:03 | URL | とんぼ #- [Edit
まゆまゆさん
自己紹介みたいなバトンですよね。(^^)
私・・おコメ大好き人間なので、
ご飯メインの物が好きです。
あとね、魚は、マグロ以外だめなの・・・
だから、余計にお子様メニューになっちゃうのかも
(^^;
基本的に、飲みながらつままないし・・
つまむとすると、ポテト とか 冷奴 トマト・・・( ̄▽ ̄;
2008/04/27(日) 11:15:01 | URL | とんぼ #- [Edit
ありがとうございました
このあいだはありがとうございました。
ほんとはあたしが、FC2のこと、
いろいろ調べなければならないのに・・・

こちらも調子悪いようですが、もう回復したんですか?

2008/04/26(土) 21:53:41 | URL | 蓼子 #jdsdTHE. [Edit
早速ありがとうございます♪
なんか、好きな食べ物がお子様系なのは意外でしたが…
もっと、つまみ系がお好きかと…勝手に思ってましたv-392
あたしも、とんぼサンからのバトン確かに受け取り、やってみましたよ~
2008/04/26(土) 12:08:37 | URL | まゆまゆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

とんぼです! 旦那1人・高3(♀)・ 専門学校生(♂)の、2人の子供。 元気なババサマと、 女子大3年の姪っ子の 6人で過ごしてます。 いつまでも、若いつもりの、 極楽トンボが、 日々の生活で、思ったことを、綴ります。




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●



さくら助産院

学生時代の友達が開いた助産院です。このバナーは、勝手に作りました。( ̄▽ ̄;




FC2ブログランキング

よろしくお願いします!!

FC2Blog Ranking

こちらも、よろしく!! ブログランキング・にほんブログ村へ



占いブログパーツ




FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-




お世話になります。






やわらか戦車  



プルモア

女の子の占いサイト

お友達になろう!!



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 極楽トンボの思うこと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
