--.--.-- *--



2008.04.03 *Thu

最後の演奏会

3月31日・・・・朝から、雨

娘の学年は、雨女・雨男 が、たくさんいるのかもしれない・・・・

待てよ・・・別れを惜しむ涙雨・・・・




卒業式は、11日に、終りました。
でも、その後も、中学の制服を来て、練習に行っていました。

そして、この演奏会が終って、本当に 『卒業』 になります。




毎回 3部構成で、行われます。
第3部は、お祭り状態・・・・とっても、楽しいコーナーです。
その最後・・・顧問の先生が 3年生を一人ずつ紹介して、終るのです。

でも今回は、3年生の卒業だけでなく、顧問の先生も移動する事が告げられていました。

演奏会当日の朝刊に、先生の移動の別冊が付いているんですもの・・・・



先生も、はじけていました・・

踊って・歌って・・・・・そのハジケップリを、映像で・・・・・

( ̄~ ̄;) ウーン

こんな大事な時に・・・・・ビデオのバッテリーが切れた・・・・だとぉ (*`□)<炎炎炎

超ーードジな旦那です。( ̄ヘ ̄)



演奏会終了後のミーティングは、いつも以上に、写真撮影会。

去年卒業した、息子たちの代も、お手伝いにかなりの人数集まったようです。




卒業も寂しいものだけど、お世話になった先生がいなくなる・・・って言うのも、
帰るうちがなくなったみたいで、さみしいですよね・・・

でも、吹奏楽を続けていれば、必ず、また会える!!

・・・・・と、思うのですがね・・・




今、娘は、高校から出されている宿題に追われています。( ̄▽ ̄;













デモね・・・私の高校のときの担任が息子の学校に移動してくるかも・・・・
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ 
CATEGORY : 名称未設定_7 | THEME : (´-ω-) | GENRE : 日記

COMMENT

啓ちゃん
終りました・・・
やっと春休みですぅ~
なんて、のんきなことも言っていられないのが娘・・・
やっぱり、どこもテストあるんだねぇ
昔はなかったと思うのだけど・・・
でも、新しいスタート、
頑張って欲しいもんだわ(^^)
2008/04/05(土) 16:22:17 | URL | とんぼ #- [Edit
れんげばたけさん
娘も、担任と、顧問が同じで、
2年から持ち上がってるから・・・
考えてみたら・・幼稚園~中学まで
娘の担任だった先生、
誰も残っていないわ・・・

近頃、移動が早すぎるようにも
思うのだけど・・・
2008/04/05(土) 16:19:22 | URL | とんぼ #- [Edit
お疲れ様
演奏会も終わったんですね~

中学は4月の末なのでOBとしての出演だったのですが・・・人数が集まらないからキャンセルといわれてしまったようで・・・当日はお世話係りに回りそうです。

高校の宿題に我が家もおわれていますが・・・本人はケロッしちゃって・・・知らないよ~テストあるのに~ぃ。
2008/04/03(木) 21:41:08 | URL | 啓ちゃん #- [Edit
我が家でも・・・
先生が移動してしまう・・というのは
淋しいですよね。
我が家でも今まで担任になった先生方が揃いも揃って全員、ここで移動してしまうんですよ。
私まで淋しい気持ちです。

でも!!みんな、心機一転!!頑張ってほしいですね!!^^
2008/04/03(木) 21:27:39 | URL | れんげばたけ。 #UStjtZRA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

とんぼです! 旦那1人・高3(♀)・ 専門学校生(♂)の、2人の子供。 元気なババサマと、 女子大3年の姪っ子の 6人で過ごしてます。 いつまでも、若いつもりの、 極楽トンボが、 日々の生活で、思ったことを、綴ります。




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●



さくら助産院

学生時代の友達が開いた助産院です。このバナーは、勝手に作りました。( ̄▽ ̄;




FC2ブログランキング

よろしくお願いします!!

FC2Blog Ranking

こちらも、よろしく!! ブログランキング・にほんブログ村へ



占いブログパーツ




FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-




お世話になります。






やわらか戦車  



プルモア

女の子の占いサイト

お友達になろう!!



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 極楽トンボの思うこと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
