--.--.-- *--



2008.03.13 *Thu

お久しぶりです。

気がついたら、あら? 2週間ですか・・・?
放置してしまいましたねぇ・・llllll(- _ -;)llllll

娘の卒業式も終ってしまいました・・・( ̄▽ ̄;

みんなに、忘れられていないか、心配だったのですが・・

なにせ、前回の記事を書いたあと ってのが、
平日にもかかわらず、お昼の時間に、家族がそろう・・・って
朝、みんな家を出て行ってるのに・・・

そのうえ、土・日 の休みは買い物につき合わされて・・・状態・・・・

はっきり言って、主婦には、酷です。il||li _| ̄|○ il||li
・・・あ・・・いや・・・・私だけ?・・・・


受験が終ったは、卒業式まで、遠足あり 球技大会あり・・
基本 午前授業。帰宅してお昼を食べて、放課後の時間に、また学校へ・・・
吹奏楽部の泣けるところです・・・卒業した今も、放課後の時間に学校です。

その同じころ、息子は3学期制の学年末試験。
1日に、2?3教科なので、お昼には、帰ってくる・・・



旦那は・・・・
仕事の現場が近いので、昼休みにご飯を食べに帰ってくる・・・・


どう考えても、平日なのに・・・
一人・・・・ゆっくり・・・の時間がないじゃない・・・( ̄ヘ ̄)

こんな生活が続いていたもので、
なかなかパソコンが開けなっかたのです・・・
ネタは、あります。(^^)
何から書こうか、悩んでいます。

とりあえず、テンプレの変更と、ご無沙汰のごあいさつを・・・・m(__)m











また、ボチボチ更新します!!
にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ 
CATEGORY : 名称未設定_3 | THEME : どうでもいい報告 | GENRE : 日記

COMMENT

kakisakasanさん
高校は、まだ『3学期制』のところの方が、多いですが、
小・中学校は、もうだいぶ前から
『2期制』になってます。
こっちだけなのかな?
体育の日 前後を連休にして
『秋休み』と称し、その前後を
『前期・後期』の2期です。
3学期制のままでいいと思うんですけどね・・
2008/03/14(金) 14:14:56 | URL | とんぼ #- [Edit
ゆぅさん
うちの学校は3月に、『定期演奏会』をやるんです。
3年生は、夏のコンクールと、
秋の行事を持って、『仮引退』 
受験が終ったら復帰して、演奏会の
準備なんです。
だから、今日も学校・・・
定期演奏会が終って、本当に『卒業』なんです。(^^;
2008/03/14(金) 14:04:45 | URL | とんぼ #- [Edit
蓼子さん
旦那様 具合でも悪いのですか?
でも、卒業式・・
パパさんも、一緒に出席できるのでは・・?(^^)
次女ちゃんは熱は下がったのかしら?
気温の変化がすごいから、体がついていかれないですよね(--;

でも、心強いお言葉をいただいたので、吐き出しますよ~~(^^)
2008/03/14(金) 13:59:45 | URL | とんぼ #- [Edit
れんげばたけさん
今までは、夏・冬・春の休みでも、
部活でお弁当・・・が多かったし、
部活のないときは、ブランチだったので、まともに3食支度することが、
こんなに続いたのは、初めてかも・・
献立考える間もないんだもん・・
あ~疲れた。( ̄▽ ̄;
2008/03/14(金) 13:54:40 | URL | とんぼ #- [Edit
どうも…
お元気で何よりです。
で、ちょっと気になったんですが、「3学期制の学年末試験」とありますよね。
ひょっとして、最近は3月期のない学校もあるって事ですか???
2008/03/13(木) 21:32:18 | URL | kakisakasan #- [Edit
わかるよ~
うちも毎日、全員勢ぞろい!
朝はお弁当を作らなくていいから
少しゆっくり出きるんやけど、その分お昼は大変(>_<)
献立に頭を悩ませています。
けど、娘さん卒業したあとも部活があるの?
うちもおんなじ吹奏楽部やけど、昨年秋に引退してからは行ってないよ~
学校によって、または地域によって違うんかなぁ~?
2008/03/13(木) 17:31:50 | URL | ゆぅさん #- [Edit
わかりますっ、それ!
うちも、先週から、
夫が、なぜかずっと家にいて、
(娘がリストラかと心配してます!)
長女は、卒業式の関係で、半ドンやら、全休やら。
そしたら、次女が、熱で・・・
そんなときにかぎって、
書きたいことが、いっぱい頭に・・

どんどん吐き出してください。
受け取りますう!!
2008/03/13(木) 16:24:48 | URL | 蓼子 #jdsdTHE. [Edit
(^m^)。。。ぷぷぷ
いや~ぁ♪お疲れ様です♪^^
もうすぐ春休みですからね~、
私も、とんぼさんのことを笑ってはいられないですねー。
ネタ、とっても楽しみにしていますよ~^^
2008/03/13(木) 15:27:42 | URL | れんげばたけ。 #UStjtZRA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

とんぼです! 旦那1人・高3(♀)・ 専門学校生(♂)の、2人の子供。 元気なババサマと、 女子大3年の姪っ子の 6人で過ごしてます。 いつまでも、若いつもりの、 極楽トンボが、 日々の生活で、思ったことを、綴ります。




カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●



さくら助産院

学生時代の友達が開いた助産院です。このバナーは、勝手に作りました。( ̄▽ ̄;




FC2ブログランキング

よろしくお願いします!!

FC2Blog Ranking

こちらも、よろしく!! ブログランキング・にほんブログ村へ



占いブログパーツ




FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-




お世話になります。






やわらか戦車  



プルモア

女の子の占いサイト

お友達になろう!!



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 極楽トンボの思うこと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
