--.--.-- *--



2008.02.16 *Sat

完全勝利!!

200802152344000   オセロ コメント


んっふふ?んヾ(≧∇≦)〃

このメッセージ・・何のことか、わかります?(。ёё)。うふ♪

(。ёё)。うふ♪  (。ёё)。うふ♪
ジャーーン!!


200802152342000  オセロ 圧勝



(パソコン画面を、写メしたから、かなり、醜いですね・・・(??;
なんか、ショック・・・(T-T)   )




前にも1度、できたんだけど、その時は、写メ撮り忘れてて、

『今度は、絶対に、記事にする!!』 と、思ったとたん、全然できない・・・

それがやっと、昨日・・・できたんです v(⌒o⌒)v





昔は、オセロって、嫌いでねぇ・・・
何度やっても、勝てない・・・

と言うより、角も取れなきゃ、お情けで、数枚残ってるぐらい・・・( ┰_┰)
だから、ずっとやってなかったんだけどぉ・・・



時々遊びに行っていた、ブログについていたこのゲームに、
なぜだか、ハマってしまい・・・


娘  『ま?た やってるのぉ?  好きだねぇ・・・』

息子 『完全勝利は、10年に1度より、難しいよ ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ』

など・・子供たちにも、バカにされながら・・・・


苦手克服!粘りの美学!!
勉強にも通じる事です!!!( ̄ヘ ̄)


などと、呟きながら、日々頑張りました!!p(^-^)q






なんか、うれしくてね・・・・(〃⌒∇⌒)ゞ












(o・。・o)あっ!・・・受験が終るまでは、勝てない方が良かったのかなぁ・・・(??;
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ 

CATEGORY : - | THEME : ヾ( ^ω^)ノワーイ | GENRE : 日記

COMMENT

01:07 さん
了解しました。(  ̄ー ̄)ノ☆
2008/02/21(木) 16:39:48 | URL | とんぼ #- [Edit
まゆまゆさん
お返事遅くなりました。m(__)m

やってる時に、コンピューターが、
『やる気なくなってる?』 みたいなときも、
あったんですよ。( ̄▽ ̄;
もし良かったら、遊んでみては・・・?
結構、一人で白熱しました。(〃⌒∇⌒)ゞ
2008/02/21(木) 16:37:56 | URL | とんぼ #- [Edit
kakisakasan さん
お返事遅くなりました。m(__)m

でも・・・我が目を疑いましたよ!!
苦節・・・○十年・・・・・・
勝つ事はできても、僅差だったから・・(^^;
正直、嬉しいッス!!
2008/02/21(木) 16:31:57 | URL | とんぼ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/19(火) 01:07:42 | | # [Edit
すごい…そんなの出来るんだぁ~
ホントにはまってるんだね!!
オセロって、コツがあるんだよね…
それをつかんだら勝てる???とか…。
2008/02/18(月) 12:33:55 | URL | まゆまゆ #- [Edit
おおっ、凄い
オセロって完全勝利出来るんですね。
初めて知りました。
オメデトウゴザイマ━d( ´∀`●)━ス♪
2008/02/17(日) 15:16:12 | URL | kakisakasan #- [Edit
Skyさん
ありがとうございます(^^)
なかなか・・難しいんですよ・・・って言うか、苦手なゲームでもあったので・・・
でも、全面自分の色になるって言うのは、
とっても、気分がいいですね(^^)
今度、挑戦してみては・・・
2008/02/16(土) 16:28:16 | URL | とんぼ #- [Edit
これって相手はパソコンってことですよね。
完全勝利って難しそうです!おめでとうございます。
脳のトレーニングになって良かったのでは?
練習するとやはり成果は出るんですね(笑)
応援ポチ☆
2008/02/16(土) 15:25:53 | URL | Sky(更年期主婦) #SWpj80tQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

とんぼです! 旦那1人・高3(♀)・ 専門学校生(♂)の、2人の子供。 元気なババサマと、 女子大3年の姪っ子の 6人で過ごしてます。 いつまでも、若いつもりの、 極楽トンボが、 日々の生活で、思ったことを、綴ります。




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●



さくら助産院

学生時代の友達が開いた助産院です。このバナーは、勝手に作りました。( ̄▽ ̄;




FC2ブログランキング

よろしくお願いします!!

FC2Blog Ranking

こちらも、よろしく!! ブログランキング・にほんブログ村へ



占いブログパーツ




FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-




お世話になります。






やわらか戦車  



プルモア

女の子の占いサイト

お友達になろう!!



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 極楽トンボの思うこと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
