--.--.-- *--



2008.01.03 *Thu

初夢  (^^)


皆さんは・・初夢見られましたか??

初夢を見る日にちで、いつも悩んでいたのですが・・

元旦の夜か、2日の夜・・・という説が多いので、

とりあえず、このどちらかで見たヤツ・・・ということにしました。

生まれてこのかた、初夢を見た覚えがないんですよ・・・

見てたのかもしれないけど、目が覚めたときには、覚えていない・・( ┰_┰)


まぁ・・・記憶が無くなるまで飲んでるんだから、

仕方のないことなのですが・・( ̄▽ ̄;



でもね、今年は違ったんです!!

旦那が、ずっと、仕事なので、深酒ができなかったので、

良い子の、早寝早起きのお正月になったのです。(大人だけ)

だから、見た夢もバッチリ覚えていられたんです。(^^)



キーワードとなるものは、可愛い動物だったり、綺麗な花だったので、

嬉しい暗示でもあるかなぁ・・と期待したんですが、

診断結果としては、あまり喜べるような結果でもなく・・・



『ストレスが溜まってる』 とか、『心を開放しましょう』 とか・・・



はずれているとは言わないけど、

もっとこれからの明るい未来を夢見ることができるような

結果が欲しかった・・・

どうせなら 『ストレス』 を、発散させる手段とか暗示して欲しかったなぁ・・・





せっかく、初夢見れて、喜んで調べたんだけど・・・

知らない方が、良かったのかもしれない ( ┰_┰)

一つだけ、ワクワクさせてくれたのは・・・


『禁断の恋に、気をつけること』・・・(。ёё)。うふ♪


(o・。・o)あっ!  もしかして・・・コレが、ストレス発散法??




あ?新年早々・・・困った暗示だなぁ・・・














知り合う機会がないのに、どうやって知り合う??
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ 
CATEGORY : - | THEME : 新年 | GENRE : 日記

COMMENT

藤壺 さん
集金のおじさんとかじゃ、トキメキもしないし、
学校の先生も、いまいち・・・
芸能界にもあんまり・・・って、探しても、いないんですよね。
まぁ・・・一番いいと思ったから、結婚したんで、仕方ないのかなぁ・・・って、なぜ、落ち込んでるんだろう・・?( ̄▽ ̄;

あのサナギ、まだ孵らなかったンだぁ~(@@)
暖かい日が続いてたから、どうかと、思っていたのだけど・・・
全体に、綺麗な茶色のままなら、問題ないと思うけど、
先のほうだけ、色が濃い茶色になったり、
ラインが入ったりしたら、
チョウには、ならない可能性があるので、気をつけてください。

今年もよろしく!です。
2008/01/09(水) 14:06:59 | URL | とんぼ #- [Edit
咲くらんぼ さん
咲くらんぼさんの近くに住んでいれば・・・
家の中にいると、出会いのチャンスなんて、ないです。
役員やったって、母親中心だし・・役員やる気ないし・・・
トキメキって、必要よね!(*^-')b

今年も、よろしく!です。
2008/01/09(水) 13:57:09 | URL | とんぼ #- [Edit
桃李さん
(。ёё)。うふ♪
頼もしいお言葉!!
そーだよね、一人じゃないから、人に、見られたら、
なに言われるか・・・って、割り切った、付き合いというのが、苦手なんだよなぁ・・・ネット上で、なんとかするか・・( ̄▽ ̄;
2008/01/09(水) 13:51:46 | URL | とんぼ #- [Edit
ブレックファーストさん
どんなストレス・・ねぇ・・・
とりあえず、娘の行きたいところ付き合って、遊んで来ます!
(  ̄ー ̄)ノ☆
ど~せ、ビーズを買いに行くか、ゲームセンターだろうから・・・
( ̄▽ ̄;    それで、少し私も軽くなれるかも・・
2008/01/09(水) 13:46:19 | URL | とんぼ #- [Edit
あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いしますv-9

夢ですか・・・最近見ていないわ~
というか、記憶に無いだけかもv-290

「禁断の恋」?アブナイ、アブナイv-422

そうそう、出会いってないですよね~
日本郵便のおじさんとか、宅配のお兄さんとか、そんなんばっかりですわv-411

平穏無事が一番ですv-392

さなぎ、まだ変化なしですよ~
茶色のさなぎは越冬するんだそうですねv-276
春を楽しみに待ってますv-345
2008/01/08(火) 11:16:29 | URL | 藤壺 #- [Edit
あけましておめでとう♪
「禁断の恋」
恋なんだから…いいのよ!
精神的な浮気か…。

「禁断の愛」・・・。

とんぼさん…今年も仲良くしてくださいね。
咲くらんぼと一緒に飲みに行ったら…出会いのチャンスv-238
あるかもよv-254
恋ぐらい…毎日しなきゃ…やってられないよ(うふっ)
相手が独身でも、妻子持ちでも…誰でも…
あたし達は結婚してるんだから…
禁断だよね~v-237
2008/01/07(月) 22:40:11 | URL | 咲くらんぼ #- [Edit
むふ…

禁断の恋…かぁ。
今じゃネットでも人妻が遊んでる時代。
男性も堂々と「既婚ですが割り切ったお付き合いを」って言ってる時代。

そんなお困りの時は是非とも、こっそりと御相談下さいませ(笑)
この年まで独身だとビアン以外は色々と経験ありますよん。

でも泥沼にだけはハマってはなりませぬぞ(笑)
2008/01/07(月) 22:36:28 | URL | 桃李 #- [Edit
ストレス発散
とんぼさん。
お嬢さんの試験が終わったら、まず第一にどんなストレス発散をするの?

私も色々やりたい事考えておこう・・・^^;
2008/01/07(月) 19:27:43 | URL | ブレックファースト #Aiam0OL6 [Edit
22時54分さん
うちも年子なので、今年で終ります!
今年は、娘なんです(^^)
早く、決まって欲しいよ~

ストレス発散しなくっちゃ・・・
2008/01/07(月) 11:10:33 | URL | とんぼ #- [Edit
静岡さん
危険な・・・・初夢です(^^)

でも、夢の中で、禁断の恋に走っていたのではなく、
キーワードを診断したら、そうだった・・・と。(--;
可愛い動物と、綺麗なお花だったのに、
『禁断の恋』だなんて・・・

コレが、ストレス解消法なのだとしたら、
恋の相手を探すところで、
大きなストレスがかかりそうだけど・・・・( ̄▽ ̄;

今年もよろしく!です。
2008/01/07(月) 10:56:32 | URL | とんぼ #- [Edit
NoTitle
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

初夢、ここ何年見ていませんね~
禁断の恋・・・毎日夢見たいですね。
現実にはないです(泣)
2008/01/06(日) 23:09:24 | URL | 静岡 #N0fGSRtA [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/06(日) 22:54:52 | | # [Edit
薫さん
お返事遅くなりました m(__)m

昔、初夢見たくって仕方なかった頃、やっと夢を覚えてた~~!ってなったのが、初夏でした。( ̄▽ ̄;
さすがに、周りから 『初夢とはいえないだろう・・』 と、
返されてしまいました。( ̄▽ ̄;

若い頃に比べると、ホント 見なくなりました。
でも、どうせ見るなら、良い暗示の夢を見たいなぁ・・・
それには、ストレス溜めちゃ、いけないんですよね!

今年もよろしく!です。
2008/01/06(日) 17:50:23 | URL | とんぼ #- [Edit
鈴さん
お返事遅くなりました m(__)m

この数日は、見ていないみたいです。( ̄▽ ̄;
でも、もう少し、良い結果の夢が良かったなぁ・・
せっかく、メモまでしたのに・・・

『禁断の恋』って、言葉に惹かれてしまいます。
でも、実際は、チャンスもないですよ(^^;
何か、新しい出会いがあるのかな・・・?
(異性に限らず・・)

今年もよろしく!です。
2008/01/06(日) 17:43:55 | URL | とんぼ #- [Edit
ユキコさん
お返事遅くなりました m(__)m

私も、ホントに久しぶりに見ましたよ(^^)
でも、それ以来また見ていません・・(--)
内容も、結果もどちらも良い夢って言うの、見てみたいなぁ

なんてノンキな事を言っている間に、
娘の試験は近づいてきてます。
早く、決まると良いんだけどなぁ・・

今年もよろしく!です。
2008/01/06(日) 17:34:32 | URL | とんぼ #- [Edit
suechin さん
お返事遅くなりました m(__)m

素晴らしい1年を期待してみた夢が 
『禁断の恋』 って・・ ( ̄▽ ̄;  
 どう素晴らしくなるのやら・・┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

あと、数週間で、うちも試験が始まります。
あ~ 早く終って欲しいですねぇ・・・
上の子のときは、こんなに感じなかったんだけど・・。
結果に出てきた『ストレス』の一つは、受験でしょうね・・・

今年もよろしく!です。
2008/01/06(日) 17:23:05 | URL | とんぼ #- [Edit
STマコト さん
お返事遅くなりました m(__)m

さすがに、結婚して20年近くになってくると、
付き合っていた頃の、『ときめき』 ってものが
薄れてきているようで・・・( ̄▽ ̄;
でも、引き篭もりの生活を送っている今は、
出会うチャンスもないですよ・・(--;

夢は、綺麗で、可愛いものだったのになぁ・・

今年もよろしく!です。
2008/01/06(日) 17:15:09 | URL | とんぼ #- [Edit
ブレックファーストさん
お返事遅くなりました m(__)m

(o・。・o)あっ! 届きました(^^)
良かった!! でも、乱文・乱筆で、恥ずかしいです・・

近頃は、普段の夢も、覚えていないんだけど、
タイミングが、良かったんでしょうね。
バッチリ!!メモしちゃいましたよ(= ̄▽ ̄=)V

あ~・・・あと、数週間で、試験です。
受かってくれると良いんだけど・・・
合格したら、娘と『第一次ストレス発散!!』しようかな!
頑張ります!!

今年もよろしく!
2008/01/06(日) 17:04:12 | URL | とんぼ #- [Edit
kakisakasan さん
お返事遅くなりました m(__)m

(o・。・o)あっ!  見られました!?(^^)
そ~なんですよねぇ・・・
あまりいい結果でないものなんでしょうか・・・?
『すごくいい結果だった!!』って、あまり聞きませんよね・・。
せっかく、見れたのに・・
でも、夢を覚えていただけ、良い事の、始まりなのかな・・と、思うようにしましょう(^^;

今年もよろしく!です。
2008/01/06(日) 16:57:15 | URL | とんぼ #- [Edit
きてぃみみさん
お返事遅くなりました m(__)m

初夢はいつも気にしてるんだけど、
いつも覚えていなかったんです。( ┰_┰)
何とも言えず、可愛い夢だったんだけどなぁ・・・

『禁断の恋』 とはならなくても、何か出会いがあるのかなぁ?
なんて、ちょっと期待してます。

Σ(゚∀゚;)エッ!? そこが、危険・・って? ( ̄▽ ̄;

今年もよろしく!
2008/01/06(日) 16:52:49 | URL | とんぼ #- [Edit
daruruさん
お返事遅くなりました m(__)m

今までは、私もそうだったんですよ(^^;
でも、今年は覚えていた!!
それだけでも良い事ありそうな気がしてたのに・・・
調べない方が良かったのか・・?
この結果を元に、新しい出会いを探すのか・・・?( ̄▽ ̄;   危ない 危ない・・

今年もよろしく!です。
2008/01/06(日) 16:47:57 | URL | とんぼ #- [Edit
カズマ母さん
お返事遅くなりました m(__)m

そうよねぇ・・・小さい子がいると、自分は起きてるんだか
寝てるんだかさえ、記憶にないこともあったもの・・・( ̄▽ ̄;
でも、家にいると、よーく知った、集金のおじさんぐらいしか
来ないから、禁断も何もないんです・・・(--;
おじさんじゃぁねぇ・・・

今年もよろしく!
2008/01/06(日) 16:44:08 | URL | とんぼ #- [Edit
あずきさん
お返事遅くなりました m(__)m

もっと明るい暗示かと思ってたのに、
自分でも変に納得してしまいました(--;  
でも、 『禁断・・』 って、なんか惹かれる言葉。
(。ёё)。うふ♪  昼ドラの見すぎか・・・?

今年もよろしく!です(^^)
2008/01/06(日) 16:37:30 | URL | とんぼ #- [Edit
おめでとうございます。
初夢ねぇ~
私は見た事がないなぁ~
普段もあんまり夢見るほうではないので
初夢占いは できないですね・・・・
いつ見ても 初めて見た夢ってことでいいんではないでしょうか?
よくわかんないけどね----(笑

今年もヨロシクお願いします。
2008/01/05(土) 18:30:45 | URL | 薫 #mQop/nM. [Edit
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします<(_ _)>
初夢 忘れてました@@
疲れすぎてぐっすり寝てたもんで^^;
でも寝汗かいてたから、きっと碌な夢見てないでしょう(笑

禁断の恋かぁ・・・
でもでも、憧れで終わらせて「家庭円満」これが一番??
2008/01/05(土) 15:38:12 | URL | 鈴 #I9hX1OkI [Edit
明けましておめでとうございます
昔はよく夢を見ていたのに、最近は全く見ません!
目が覚めたら朝です!グッスリです。眠りが浅い方が夢もみるようですね。
とんぼさん一家に、
今年一年、いっぱい幸せが来ますようにお祈りしています!
2008/01/05(土) 13:32:33 | URL | ユキコ #- [Edit
おめでとうございます^^
2008年 素晴らしい一年でありますように☆

今年は 息子の受験勉強の為
ちょっと家族がバラバラの お正月だったのにも
関わらず 息子の勉強する姿は 見ず(;¬∀¬)ハハハ…
ほんとにねぇ~

初夢・・(○'ω'○)ん?見てないかも・・??
思い出せない(爆)

今年もどうぞ宜しくです
2008/01/05(土) 00:53:44 | URL | suechin #- [Edit
こんばんは
いい初夢を見れてよかったじゃない?
私はやはり今年も覚えてない・・・。
情けないよ。
でもちょいと危険な匂いが・・・。
だめよ、禁断の恋は。
2008/01/04(金) 19:22:09 | URL | STマコト #- [Edit
あけましておめでとうございます。
とんぼさん。
お年賀状をありがとうございましたm(__)m

初夢。
私は色々ハチャメチャな夢をほとんど毎日みるのですが、
初夢・・・のことは何を見たか覚えていません。
起きたら忘れてしまいました。

高校受験、もう少しですね!
体力・気力で乗り切りましょう(#^.^#)

今年もどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m
2008/01/04(金) 11:31:49 | URL | ブレックファースト #Aiam0OL6 [Edit
初夢
わたしも初夢見まして、夢占いのサイトで調べてみたんですが、いい結果ではなかったですねえ…
もっとね、未来が開けるような事がよかったですよ。
トホホ…
2008/01/04(金) 10:06:09 | URL | kakisakasan #- [Edit
NoTitle
初夢 意識すんのすっかり忘れてた~~~!!
へたこいたぁ~~~!!!

禁断の恋 ですかぁ・・・
とんぼさんが「うふ♪」と
書いてるのが何とも可愛らしい~~v-10
2008/01/04(金) 09:27:43 | URL | きてぃみみ #- [Edit
NoTitle
明けましておめでとうございます^ ^
今年もよろしくお願いします~。

初夢、見たような気はしますが、忘れちゃった…
まぁ、毎年の事です^ ^;
2008/01/03(木) 23:35:42 | URL | daruru #- [Edit
NoTitle
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

初夢、私も記憶にないです、ずっと。
今年はまだ下の子の授乳があったりで
寝てるんだか起きてるんだか分からないくらいで(笑)。
禁断の恋~!
「知り合う機会がないのに、どうやって知り合う?」の
小さめ文字に笑っちゃいました。
確かに!働きにでも出てないと出会いってないもんですね。
2008/01/03(木) 23:27:37 | URL | カズマ母 #CP0WLv2. [Edit
ヤバいっす!
その暗示・・・
なんとなく、今までの記事の流れと辻褄が合ってしまうところが怖いっす!

ブログ的には、新たな流れが生まれてオイシイ?!

いえいえ、家庭円満が第一。
くれぐれも「禁断」にはお気を付け下さい!
2008/01/03(木) 23:09:01 | URL | あずき #J52c4dqQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

とんぼです! 旦那1人・高3(♀)・ 専門学校生(♂)の、2人の子供。 元気なババサマと、 女子大3年の姪っ子の 6人で過ごしてます。 いつまでも、若いつもりの、 極楽トンボが、 日々の生活で、思ったことを、綴ります。




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●



さくら助産院

学生時代の友達が開いた助産院です。このバナーは、勝手に作りました。( ̄▽ ̄;




FC2ブログランキング

よろしくお願いします!!

FC2Blog Ranking

こちらも、よろしく!! ブログランキング・にほんブログ村へ



占いブログパーツ




FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-




お世話になります。






やわらか戦車  



プルモア

女の子の占いサイト

お友達になろう!!



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 極楽トンボの思うこと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
