--.--.-- *--



2007.12.29 *Sat

あと 3日・・・


早いもので、今年もあと3日・・・・
今日を入れて、3日しかない・・・・
まだ、大掃除も、年賀状も、終っていないのに・・・・(??;


皆さんは、今年1年、どんな年だったでしょう・・・?
私は・・・半分ぐらい、記憶がとんでます。( ̄▽ ̄;

まるっきり、なくなってるのでなく・・・・
封印してしまったのかも・・
真っ白・・?真っ黒・・?の時期があったので、
なんか、もったいない気もしています。
来年は、いい年にしたいなぁ・・・・


この数日、なかなか皆さんのところに、
コメント書けないでいるのですが、
シッカリ、読んでます! 
読み逃げして・・ゴメンナサイ  m(__)m


ブログを初めて、たくさんの、お友達ができました。
とっても、支えてもらいました。
私からは、何もできないでいたけれど・・・・

本当に、ありがとうございました。
また来年も、よろしくお願いします・・・!


(o・。・o)あっ!   一足早く気分だけ、お正月!!

それでは、皆様・・・・良いお年を・・・・!







今日は・・・・年賀状・・かな?
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ 
CATEGORY : - | THEME : つぶやき | GENRE : 日記

COMMENT

suechinさん
夏からやってる片付けが、未だにてこずってます・・(--)
今日も、これから、頑張ろうかなぁ・・・・
でも、少々、飽きてきました・・・
来年も、あそびにいきます!よろしく!!です(^^)
2007/12/31(月) 08:49:35 | URL | とんぼ #- [Edit
きてぃみみさん
気分は、純和風のお正月!!
でも、実際は、まだまだ片付け中・・・
こりゃぁ、年内は、ムリだなぁ・・・( ̄▽ ̄;
また、来年も、よろしく!!です!
2007/12/31(月) 08:47:36 | URL | とんぼ #- [Edit
カズマ母さん
Σ(- -ノ)ノ エ!?
私のせい??で~も・・・何にもしてなくても忙しく感じる暮に、
泣き声までプラスされたら、嫌じゃない!!
風邪もひかず、泣きもせず、ニコニコ年が越せたら、
それでよし!!ホコリで、死ぬ事はないから!!
また来年も、可愛い写真、よろしく!!
2007/12/31(月) 08:45:47 | URL | とんぼ #- [Edit
静岡さん
ずいぶんと、水槽・・・サッパリしてしまったのですね・・
新年から、気分も新たに・・・ってところでしょうか?
私も、心機一転!!といきたいなぁ・・・
また、来年も、よろしく!!です(^^)
2007/12/31(月) 08:41:52 | URL | とんぼ #- [Edit
kakisakasan さん
目が回るような変化でしたね・・・
来年は、娘の受験だし・・・
早く、のんびりしたいです・・・(^^;
ホント・・いい年になりますように!!
来年も、よろしく!!です(^^)
2007/12/31(月) 08:38:54 | URL | とんぼ #- [Edit
良いお年を~♪
昨日&今日と大掃除で まだ明日も残ってます~
キリが無い(ToT)/~~~
もう こんな時間だから 2007年も残すとこ
あと一日だね☆ 良いお年を・・・
そしてまた来年も ブログ楽しみにしてます
2007/12/30(日) 23:21:50 | URL | suechin #- [Edit
NoTitle
わぁ!!!
もうお正月っっぽいテンプレだv-12
いいね~~~^^
私も今年は楽しかったよ~~!!
いろいろお話できて^^
来年も仲良くしてね!
良いお年をv-10
2007/12/30(日) 06:14:10 | URL | きてぃみみ #- [Edit
NoTitle
大掃除挫折しました~(笑)。
だってとんぼさんがいいって言ってたから~!
(すぐ人のせいにする・・・(汗))。

今年はとんぼさんに遊びに来ていただいたおかげで、
仲良くしていただけて、嬉しかったです!
ありがとうございました。
来年もまたよろしくお付き合いくださいませ。
よいお年を!
2007/12/30(日) 00:31:36 | URL | カズマ母 #CP0WLv2. [Edit
NoTitle
今年もあと3日、年を取ると(これ私の事です)一年があっと過ぎ去っていきます。
辛かった事は、忘れて
来年を楽しみましょう。

とんぼさん、良いお年を♪
2007/12/29(土) 23:06:08 | URL | 静岡 #- [Edit
良いお年を…
そうですよね、とんぼさんのお宅は、旦那さんがお店閉めて、そりゃあ生活が180度変わったでしょうからね。
来年はお互いいい年にしましょうね。v(^^)
2007/12/29(土) 17:45:15 | URL | kakisakasan #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

とんぼです! 旦那1人・高3(♀)・ 専門学校生(♂)の、2人の子供。 元気なババサマと、 女子大3年の姪っ子の 6人で過ごしてます。 いつまでも、若いつもりの、 極楽トンボが、 日々の生活で、思ったことを、綴ります。




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●



さくら助産院

学生時代の友達が開いた助産院です。このバナーは、勝手に作りました。( ̄▽ ̄;




FC2ブログランキング

よろしくお願いします!!

FC2Blog Ranking

こちらも、よろしく!! ブログランキング・にほんブログ村へ



占いブログパーツ




FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-




お世話になります。






やわらか戦車  



プルモア

女の子の占いサイト

お友達になろう!!



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 極楽トンボの思うこと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
