--.--.-- *--



2007.12.25 *Tue

サンタが悩む家・・?

今日は、クリスマス・・・
いつも悩むのが・・・・・・

今朝、枕元に、プレゼントがあるのか・・?
明日の朝、置かれているのか・・・・

それと、同じに・・・
『初夢』 は、いつ見たのを、それとするのか・・・・・・


そんなこと悩んでる暇があったら・・・・
年賀状の図案でも考えろ!!Щ(`д´Щ)



年賀状はいいから・・・・・・

片付けが先??Щ(`д´Щ)  Щ(`д´Щ)  
( 自分で突っ込んでます。)



今年も、サンタクロースは、窓から・・・・・

ってか・・・・ツリーも出しそびれたから、
サンタさん、来れなかったみたい・・・・・( ̄▽ ̄;





今日は、この後、娘に、占拠されます。

娘の、HP アドレスが、あちこちに、流出してしまったので、

サイトの、お引越しをするのだとか・・・・・








私は、掃除にかかります。







掃除をしていたら、『存在が薄くなってる』・・と言われた、
とんぼでした・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ 

CATEGORY : - | THEME : ひとりごと | GENRE : 日記

COMMENT

きてぃみみ さん
お返事遅くなりました。m(__)m

そーじ・・?
まだです。(--;  年賀状も、まだです・・・
正直、部屋を一つ作りながらの、大掃除なので、
なかなか進みません・・って、夏からやってるのだがぁ・・

今年は、色々ありすぎて、よく分からない年だったから、来年は、いい年にしたいなぁ・・
初夢ってヤツも、見てみたいし・・!
飲み過ぎないように、しよう!!

来年も、よろしくお願いします!
2007/12/29(土) 08:29:40 | URL | とんぼ #- [Edit
啓ちゃん
お返事遅くなりました。m(__)m

結局、今年はサンタは来ませんでした。( ̄▽ ̄;
サンタさんは、今のゲームはよく知らないから・・・と、
高校生を、なだめ・・・中学生には、合格したら・・・と、
勝手な言い訳を付けました!?

来年、落ち着いたら、まとめて・・・と、
一応考えていますが・・あくまで、予定です。( ̄▽ ̄;

早く、落ち着きたいね(^^;
来年も、よろしくお願いします!
2007/12/29(土) 08:24:36 | URL | とんぼ #- [Edit
桃李さん
お返事遅くなりました。m(__)m

物心ついてから、初夢らしきものを、
見た記憶がないのですが・・・
いつも、覚えてるのは、学校が始まる頃に、見た夢・・
『コレでも、いいのかなぁ??』って、いつも、疑問でした。ど~せ、今年も(来年?)、酔っ払って、
わからないんだから・・・来年は、いい年にしたいなぁ・・・

来年もよろしくお願いします!
2007/12/29(土) 08:15:22 | URL | とんぼ #- [Edit
STマコト さん
お返事遅くなりました。m(__)m

あ~やっぱり 初夢は2日の晩なんですね。(*^-')
一つ、悩みが消えました!!
今年も、残りわずか・・・何も、終っていません。(--)
今日も、これから、頑張ります・・

ここまできたら、年賀状が先かなぁ・・・

来年もよろしくお願いします!
2007/12/29(土) 08:09:59 | URL | とんぼ #- [Edit
れんげばたけさん
お返事遅くなりました。m(__)m

年賀状・・・?まだです。(--)
片付けにまぎれて、住所録と言うやつが、消えました。
住所録探しをしなければ・・( ̄▽ ̄;

大掃除・・・夏からやってる・・・大掃除・・
未だに終わってない・・・こ
のままじゃ・・年が越せないよ~~・゚・(つД`)・゚・。  
がんばろ!

来年もよろしくお願いします!
2007/12/29(土) 08:06:28 | URL | とんぼ #- [Edit
静岡さん
お返事遅くなりました。m(__)m

窓の鍵は、掛けないでおいたのですが、
サンタさんは来ませんでした。
子供たちも、『お正月はあるよね』と、
少々不安そう・・・( ̄▽ ̄;

あ~年賀状書かなきゃ・・・

来年も、よろしくお願いします!!
2007/12/29(土) 08:02:29 | URL | とんぼ #- [Edit
NoTitle
で・・・掃除は終わった?(笑
うちは 未だ全く・・・

初夢って元旦の夜だと思ってたけど
違うのかな?
違ってたらおせーーて*^^*
イイ初夢みたいな・・・
↑願望・・・
2007/12/28(金) 06:37:18 | URL | きてぃみみ #- [Edit
クリスマスもおわって^^
そうだね~いったいどっちの夜に置くんだろ?
用意してあるから早めにあげて喜ぶ顔が観たいのが親心?かな?
ウチはもう枕元にありません。直接お店ですきなの選んでそのままプレゼント!
だって~夜中においていたときはやけに朝早く起きちゃって~寒いのにコソコソ観てるし・・・楽しみなのは解るけどね~パパサンタって解ってるから^^Vウフフ!
2007/12/27(木) 21:40:27 | URL | 啓ちゃん #- [Edit
ほほほ

この時期。
主婦にとっては戦争&お財布がピューな時期。

今日は現実逃避してネット遊びしてまーす。
あははははははは…はは…は……(( (_ _|||) ))ハァ

初夢は元旦の夜~2日にかけて見た夢だって聞いたけど…。
どー薬の影響でロクな夢見ないに決まってるわ…ふん( ̄‥ ̄)
2007/12/27(木) 14:25:31 | URL | 桃李 #- [Edit
こんばんは
クリスマスが終わるとすぐお正月。
私は年賀状もまだ途中、大掃除も途中で年内に終わるのか不安です。
初夢、私は小さい頃から2日の晩に「なかきよの・・・」の歌を書いた紙で宝船を折って枕の下に入れて寝ていましたよ。
今の時代はどうしてるんでしょうか。
2007/12/26(水) 20:18:47 | URL | STマコト #- [Edit
メリ~クリスマス☆
年賀状は・・・・?(爆)
我が家は出したもんね~(笑)スタートがあんなに遅くて
出すなんて凄いでしょ~?誉めて~~~♪
しかし・・もう大掃除か。えらいなー。(=m=;
私は何かと言い訳したりして、まだ始めていません。
明日からボチボチやるかな~~(==;
2007/12/25(火) 17:59:17 | URL | れんげばたけ。 #UStjtZRA [Edit
NoTitle
何処の家も「エントツ」がない。
サンタさん、どっから入るのでしょうかね
今のサンタさん、窓の鍵こじ開け侵入するのかな?

今年もプレゼント貰えませんでした。
まっ、いつものことですが、今日は年賀状でも書くかな。
2007/12/25(火) 16:50:56 | URL | 静岡 #N0fGSRtA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

とんぼです! 旦那1人・高3(♀)・ 専門学校生(♂)の、2人の子供。 元気なババサマと、 女子大3年の姪っ子の 6人で過ごしてます。 いつまでも、若いつもりの、 極楽トンボが、 日々の生活で、思ったことを、綴ります。




カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●



さくら助産院

学生時代の友達が開いた助産院です。このバナーは、勝手に作りました。( ̄▽ ̄;




FC2ブログランキング

よろしくお願いします!!

FC2Blog Ranking

こちらも、よろしく!! ブログランキング・にほんブログ村へ



占いブログパーツ




FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-




お世話になります。






やわらか戦車  



プルモア

女の子の占いサイト

お友達になろう!!



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 極楽トンボの思うこと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
