--.--.-- *--



2007.11.30 *Fri

Σ(- -ノ)ノ エ!?    まちがえてた・・・

昨日の、『なんて読むの?』 の記事に、
大きな間違いがありました・・・m(__)m


(9)は、ラッキー問題でしたね・・・・( ̄□ ̄|||)がーーん!!・・・・


本当は (7) の、ことを言ったつもりだったのですが・・・



(9) なんて・・・・この世の文字じゃないみたいなの・・・・
私だって、読めません。( ̄ヘ ̄)


読めなかったからって、落ち込まないで下さい!
私も同じです。( ̄▽ ̄;  





でも、(9) は、若者でも、読めない人多いみたいです。
おもしろレポート・・・載せてみますね。(*^-')b

まさかの珍回答続出!(原宿・新宿・秋葉原での、回答)

(1)LOEWE
 
 ろえーう゛ ろーうぇ ろうぇうぇ ろうわー
らぶうぇ ろえうぇ ろうぇ ろーえ
ろーうぃ ろえぶぇ 漏洩
 えるおーいーうぃー ら・いぶ ろーういんぐ 


(2)n°44 

 エヌ度44 んドよんじゅうよん ほくいよんじゅうよんど 
ぬっふぉーてぃーふぉー なんばーよし
よんじゅうよんど エヌドフォーティーフォー   
な°ふぉーてぃーふぉー  ニューハーフじょし
せっしよんじゅうよんど えぬのよんじゅうよんじょう
 なんどよんよん  んしっし


(3)sm2

そにーみゅーじっく×2 すむーじー すまいるつー
すごくがっかり(orzの仲間) すむに
えすえむつー すまっつ しむに えすえむえすえむ
さむず さむさむ さむしんぐのじじょう
さむに そうとうまじまじ すーぱーまりお2


(4)A.P.C

あぱっち えーぺっく あぺせ あずぽっしぶるくろーず
あぺく  あんどぅーぽんどぅーくー
あっぱーかっと えぴろーぐ あじあぱしふぃっくせんとらる
あぷし! アメリカンパレードセンター


(5)Dior Homme

でぃおーるほめ でぃおーるほーまー でぃおーほーむ
でぃあほーむ でぃおーるほーむ でぃおーるほんむ
でぃあほん でぃおーるほみー でぃおーほんめー 
でぃあ本命


(6)839

やさく やくみつる やざく ざやく やくざ
はちさんきゅー はさく  はみんぐ やみきゅー
むげんサンキュー やみくも おくさま いぇーいサンキュー
えーみっく  バーサーカー 国道839号線
えいとさんきゅー むげんミラクル


(7)欧陽菲菲

よーろっぱえくすぷれす おーやんひーひー
おうようび おうようひー おうようにらにら あじさい
まんとひひ オウヤンヒィヒィ おうひひひ イギリスネギ
よーろっぽりーぐ おうようふぁんふぁん おうようひひ


(8)Λucifer

るしふぇる ターンヴイ・ウシファー  たーんぶいしふれ
りしゅふぇる だてんし おしふぁー あっしまー
るしふぁー あうしふぁー あくしふぁー ターンブイうちふぁー
えーゆーしふぇー  らぐふぁいあ ミュシファー  


(9)∀ile≠de〔Σu〕

らくりまくりすてぃ E=mC2 あいるでずーあぢゅー 
いっつ・ぐりーく・とぅ・みー あいるのっとでじるた アイレデ
びれつじ あいむのっとしぐま えいるどぅ あいゆどぅー
難問公式 デュール・クオーツ ら・おめが
たーんAイレは、デズーではない! えいるでユーびっくり
ありーでべるち  パルプンテ


(10)虹彩真珠

こうさいハレーション こうざいまじゅ こうさいしんじゅ 
はちさいまじゅ レインボーまがたま   
れいんぼーぱーる にじさいしんじゅ にじいろしんじゅ
こうざいまじ にじあやしんじゅ にじさいまじゅ  
にじのあやのぱーる にじいろぱーる あじさいしんじゅ 






思ってるほど、みんなも読めないんですよね。
あ?よかった(^^)


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ 


CATEGORY : - | THEME : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) | GENRE : 日記

COMMENT

ブレックファーストさん
12月になったら、急に寒くなったような
気がするのですが・・・
相変わらず、片付けが、進みません。(--;
このテンプレ、携帯用も、おそろいなんです。(^^)
しばらくは、このテンプレで!!
2007/12/05(水) 09:45:36 | URL | とんぼ #- [Edit
カズマ母さん
リンクですか? 喜んで!!(^^)
私のほうも、貼らせていただきますね!
チビちゃん達見てると、『うちもこんなんだったなぁ・・・』
なんて、懐かしいです(^^)
2007/12/05(水) 09:43:05 | URL | とんぼ #- [Edit
啓ちゃん
受験生・・・・(--;
昨日娘は、ずーっと、パソコンに張り付いて、
HP の編集をしていたよ・・・
『手が冷たくて、指が動かない・・・』と、言いながら、
手袋はめて・・・
長男君の タイトルは・・・!?
うちの息子も、ガンダムに興味持ち始めてきてるみたいでさ・・これも、FC2 で、細々と、やりはじめたんだ。
2007/12/05(水) 09:40:16 | URL | とんぼ #- [Edit
藤壺!さん
良かった!(^^)
家族みんなで、『ホッ!』としてます(^^)
あとは、楽しみに、待ってるだけですね!!
2007/12/05(水) 09:34:57 | URL | とんぼ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/04(火) 20:49:50 | | # [Edit
忙しいですね~
12月に入ってしまいましたね~!
忙しくなりますが、頑張りましょうね~(*^_^*)

ところで、テンプレとっても可愛いです!


2007/12/04(火) 20:47:58 | URL | ブレックファースト #Aiam0OL6 [Edit
NoTitle
フィーフィーしか分からないあるよぉ(笑)。
実のところ、アーティストなんて最近は
読める読めないの問題じゃなくて、
存在自体知りません・・・、乗り遅れ(汗)。

とんぼさん、うちのブログにリンクを貼らせてもらえないでしょうか?
ご検討くださいませ。
2007/12/04(火) 14:39:22 | URL | カズマ母 #CP0WLv2. [Edit
テンプレ可愛い
テンプレ可愛いね~あっちは相変わらずだよ~
プレミアム会員になると何でもできるらしいが・・・底までの労力が無い!・・・。

息子はFC2に開設したらしい・・・・。
ポチ!もかねて・・・・。

最近受験生を尻目に・・・・PCできなくて・・・困っちゃう^^;
2007/12/03(月) 12:54:43 | URL | 啓ちゃん #- [Edit
ありがとう!
逆でしたね!
教えてくれてどうもありがとうv-421
あのさなぎ、時計の長針が12から6までくるっと回るように
下に行ってたんですねv-398
私は、てっきり、パタッと後ろにひっくり返ったのかと思って・・・
しっかり写真で確認しなかったのがいけないんですよねv-393
どうもお騒がせしました。びっくりされたでしょv-410
これで、今度こそ無事に羽化するかな?
どうもありがとうございました~v-343
2007/12/03(月) 10:04:46 | URL | 藤壺! #- [Edit
藤壺!さん
お疲れ様でした!!
でも、ちょっとつく向きが・・・・

記事紹介は、全然平気です!
無事、孵る事を楽しみにね(*^-')b
2007/12/02(日) 13:32:19 | URL | とんぼ #- [Edit
ぼけ子 さん
ほんとよね・・・・クルシミマスです。
今年も、受験生がいるし・・お金はないし・・・
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン  です。

でも、風邪を引かなきゃ良しとします!!(^^)
2007/12/02(日) 13:29:42 | URL | とんぼ #- [Edit
こんばんは!
クリスマスですね~v-480カワイイv-352

いやぁ、全然読めましぇ~んv-394
「おうやんふぃーふぃー」のみですv-290

ところで、サナギ、無事に移動できましたv-424ありがとうございました~v-290

事後報告になってしまいますが、ブログにとんぼさんの記事を紹介させていただきましたv-421ご迷惑なら連絡くださいねv-421
ポチv-354
2007/12/02(日) 00:33:56 | URL | 藤壺! #- [Edit
NoTitle
テンプレ可愛いですね~♪
あーいよいよ12月かぁ。
金が出る出る苦しみますクリスマス(笑)

先日の質問、結構読めない人が多かったですね。
昭和の仲間が沢山いてよかった(自爆)
2007/11/30(金) 23:30:30 | URL | ぼけ子 #MDo56pwE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

とんぼです! 旦那1人・高3(♀)・ 専門学校生(♂)の、2人の子供。 元気なババサマと、 女子大3年の姪っ子の 6人で過ごしてます。 いつまでも、若いつもりの、 極楽トンボが、 日々の生活で、思ったことを、綴ります。




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●



さくら助産院

学生時代の友達が開いた助産院です。このバナーは、勝手に作りました。( ̄▽ ̄;




FC2ブログランキング

よろしくお願いします!!

FC2Blog Ranking

こちらも、よろしく!! ブログランキング・にほんブログ村へ



占いブログパーツ




FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-




お世話になります。






やわらか戦車  



プルモア

女の子の占いサイト

お友達になろう!!



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 極楽トンボの思うこと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
