--.--.-- *--



2007.11.20 *Tue

さぶ???い

さぶいです・・・手が・・・手がかじかんで・・
両手の中でまともに動くのが3本しかない・・・・゚・(つД`)・゚・。

このところ、FC2 のミスなのか・・
なんとなく、思い・鈍い・表示しない・・・の、トリオなもので、
更新サボってました・・。

『新管理画面』 って、使ってます?
訪問履歴見ようと思ったら、いきなり、ログインページになって、
なんとも賑やかな履歴のページになってました・・

私は、今までの、管理画面でいいと思ってるんだけど・・・
何をするにも、『ログインしてください』 と出るのは、私だけ?


あ???さぶい・・・(><)
先日、みらい君の定期診察での、先生のお言葉・・・

先 『ペット用ヒーターは入れてますか?』

娘 『`s(・'・;) エート  まだです・・』

先 『もう。入れてあげてくださいね!夜は、冷えますから・・・
   最近は、冷えたハムスターを連れてくる方も
   増えてきましたから・・・』


娘 『Σ(- -ノ)ノ エ!?   それって・・・』

先 『冷えすぎたのは、助かりませんから・・』

やっぱり・・・。ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。

でも、冷たくなったハムを連れてくる・・・というのも、
なんか、現代的というか・・・ゲーム世代と言うか・・・




あ??さぶい・・さぶい・・・
皆さん、風邪などひかないように、頑張りましょう!!

『手洗い・うがい・顔洗い』・・・が、今年の予防法らしいです!








早く、ストーブだそう!!(><)
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ 
CATEGORY : - | THEME : ひとりごと | GENRE : 日記

COMMENT

kakisakasanさん
でも、ゆくゆくは、新管理画面にみんな、
切り替わるんですよねぇ・・・?
必要が、あるのかなぁ・・・と、考える私です。
でも、新しい方も、それなりに、いい点もあるようだし・・・で~も、旧画面の方が、
わかりやすいと思うのだけどなぁ・・・・
記事の表示に関しての不具合も、旧画面
だから起こっているのかなぁ・・?
2007/11/21(水) 14:08:59 | URL | とんぼ #- [Edit
きてぃみみさん
みんな新画面なのねぇ・・
ドクター?
まぁ・・・若い方かな(^^)
口調は、とってもやさしい!男の先生で、
その医院の医院長さんなんです!

( ̄0 ̄;アッ
キティちゃんの、グラス・・・送ろうか・・?
2007/11/21(水) 14:04:32 | URL | とんぼ #- [Edit
藤壺さん
わざわざ、クレンジングで落す・・までは
しなくていいと思うけど・・(^^;
でも、『外気に触れるところは、洗いましょう!』 ってことなんでしょうね(^^)

そういえば、今日ブログに遊びに行ったら、
エラーが続いたんですが・・・私のほうが、
おかしかったのかな?
2007/11/21(水) 14:00:58 | URL | とんぼ #- [Edit
あずきさん
( ̄0 ̄;アッ
やっぱり感じます?自分で、『ブログの確認』
しようと思っても、表示されないときもあるし、
このテンプレ自体が、ちょっと鈍いのかなぁ・・?また、違うの探してみるかなぁ・・・・
『新管理画面』 に変えたら、少しは良くなるかなぁ・・・?
2007/11/21(水) 13:57:38 | URL | とんぼ #- [Edit
ぼけ子さん
やっぱり、使い勝手違いますかぁ・・・
でも、新管理画面になってからの不具合も
かなり言われてるそうなんですよね・・・。
そろそろ変えないとダメかなぁ・・?

着替える・・・・( ̄▽ ̄;
只今、ヒッキー中の私は、寝巻き・起きまき
だったりして・・・・
2007/11/21(水) 13:53:26 | URL | とんぼ #- [Edit
ブレックファーストさん
うちも、まだ飼い始めたばかりの頃に、
買ってきて間がないハムちゃんを・・・
ホットカーペットの上で、マッサージしたり、
ずっと手の中でさすったりしたんだけど、
ダメでしたね・・。だから、新しくハムちゃんを飼うときには、真夏と、冬は避けるようにしています。
でも、ペット用ヒーターって、
使ったことないんですよ・・・実は( ̄▽ ̄;
2007/11/21(水) 13:49:39 | URL | とんぼ #- [Edit
STマコト さん
ハムスターは基本的には、土の中で生活
する動物のようなんですが・・・
(生まれた土地では・・)
日本では・・?冬眠させてはいけないんですよ・・死ぬ確率が高いから・・

うがいも、  緑茶でするといい・・とか、
紅茶がいいとかありますよね。
うがい薬は、匂いがきついかな・・・
2007/11/21(水) 13:45:25 | URL | とんぼ #- [Edit
ユキコさん
うわ~・・・手に入らなかったんですかぁ・・・
可哀想・・・こんなときは、ファンクラブを、
恨んじゃいますよね(--;
早く、良くなりますように!!
(ホカ○ンの効き目はなっかたのですね・・)
( ̄▽ ̄;
2007/11/21(水) 13:41:02 | URL | とんぼ #- [Edit
れんげばたけさん
これからの時期の小さい子・・・特に
赤ちゃんは、ものすごく気になりますよねぇ
でも、裸足で育てましたけど・・・( ̄▽ ̄;
大きい子はたいしたことない鼻風邪でも、
うつされたほうは、重くなるから・・・
でも、みんな緊張してると、
風邪もよってこないから、この冬は、
大丈夫なのでは・・?

2007/11/21(水) 13:37:39 | URL | とんぼ #- [Edit
薫さん
ひえ~(@@
お水でなんて・・・・洗いません。お湯です!
それでなくても寒いのに・・・
でも、『顔洗い』とは、語呂がいいですよね
(^^)
2007/11/21(水) 13:32:36 | URL | とんぼ #- [Edit
わたしはずっと旧管理画面を使っていたんですが、今朝は調子が悪くて、仕方なく新管理画面を使いました。
旧管理画面、早く復旧してくれないかなあ…
2007/11/21(水) 11:32:59 | URL | kakisakasan #- [Edit
こっちも寒いよ~~v-406

私も最初は慣れなかったけど
今はめっきり新画面です!

冷えすぎた・・・っていう表現をする
ドクター・・・
若い方なのかしら?
2007/11/21(水) 02:10:49 | URL | きてぃみみ #- [Edit
こんばんは!
「顔洗い」は知りませんでした~v-405
メイクしてる時は、いちいちクレンジングするのかな?
寒くなって、みらい君にも辛い季節になりましたねv-276無事に冬を乗り切ってくださいね~v-290
2007/11/21(水) 00:33:49 | URL | 藤壺 #- [Edit
ワタシは「新管理画面」にすぐ替えました。
以前はプレビューで確認しても、実際投稿すると若干違ってましたよね。
今は完璧にチェックできるんで、気に入ってます。

ここは、このテンプレにしてから、表示に時間がかかるようになった気が・・・。
2007/11/21(水) 00:05:15 | URL | あずき #J52c4dqQ [Edit
私も管理者ページがだいぶ変わって
ちょっと戸惑ってる一人です(汗)

手が悴むとミスタイプが増えますよね~。
そのうち人差し指の一本打ちに・・・なんてことも(爆)

風邪の予防ですが、先日テレビで
うがい・手洗いの前に
外出から戻ったら、まず服を着替えるのが
一番の策だそうですよ~。
服に菌や埃がついてたままでは
うがいや手洗いしても無意味なんですって!!
2007/11/20(火) 23:24:31 | URL | ぼけ子 #MDo56pwE [Edit
疑似冬眠
そうなんですよ~!
ハムスターは寒さに弱いので、気温が急激に下がって体温が下がると疑似冬眠といって
冬眠のように殆ど呼吸もわからないようになって眠ってしまい、へたをするとそのまま死んでしまう場合もあるそうです。

うちも以前飼っていたハムスターがもしかしたらそうかも・・・と思ってドライヤーで必死に温めたことがありましたがダメでした。
でも、実際にドライヤーで暖めて元気になった
ハムちゃんもいるそうです。

みらいちゃんは、よくお世話をしてもらって
幸せですね(*^_^*)
2007/11/20(火) 23:08:55 | URL | ブレックファースト #Aiam0OL6 [Edit
ほんとに寒い
急にさむくなりましたねー。
ハムスターも寒さに弱いんですか?
ペットの世話も大変だ・・・。
風邪予防の特殊なうがいをこんど記事に書きますので参考にしてくださいませ。
2007/11/20(火) 18:21:55 | URL | STマコト #- [Edit
また、風邪かな?
うちの息子は一番寒かった日曜日の朝6時からチケット発売に並んで、治った風邪をぶり返したようです。
チケットはファンクラブが買い占めてて、誰一人買えなかったようです。
又、咳をしてます!
もう~、知らないって感じですよ~!
2007/11/20(火) 17:54:01 | URL | ユキコ #- [Edit
朝晩は冷えますな~
冬ですね~。^^あと1ヶ月したらクリスマスですよ!!
・・・ということは、もう今年も終わるんですね。
年賀状葉書すら買ってないけど。。。^^;
三男も布団から手が出たりしていると
恐ろしいくらいに冷えていますよ。

他の男ども3人に口うるさく言ってます。
「もらってくるなよ~~~」って。^^;
2007/11/20(火) 14:41:51 | URL | れんげばたけ。 #UStjtZRA [Edit
予防法??
顔洗い???
洗顔しっかりしろっ!!って事ですか?
まぁ~ 寒くなると冷たい水で"ばしゃばしゃ"するのは
億劫ですけどね~^^;

ストーブ・・・・
灯油高騰で 今年の暖房何に頼るか思案中!!!!
2007/11/20(火) 14:01:27 | URL | 薫 #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

とんぼです! 旦那1人・高3(♀)・ 専門学校生(♂)の、2人の子供。 元気なババサマと、 女子大3年の姪っ子の 6人で過ごしてます。 いつまでも、若いつもりの、 極楽トンボが、 日々の生活で、思ったことを、綴ります。




カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●



さくら助産院

学生時代の友達が開いた助産院です。このバナーは、勝手に作りました。( ̄▽ ̄;




FC2ブログランキング

よろしくお願いします!!

FC2Blog Ranking

こちらも、よろしく!! ブログランキング・にほんブログ村へ



占いブログパーツ




FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-




お世話になります。






やわらか戦車  



プルモア

女の子の占いサイト

お友達になろう!!



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 極楽トンボの思うこと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
