--.--.-- *--



2007.11.05 *Mon

ヾ(・ε・。)ォィォィ  それはちょっと・・

昨日は、息子の高校の文化祭・・
工業高校なので、普通科の学校に比べたら、
やることも、マニアック・・・
『カミナリ実験』 とか、『ラジコン操作』・・・
まぁまぁ・・・初めての文化祭は、楽しかったようです。


その後、また・・・ラッセンを、見に行きました。φ( ̄▽ ̄)ノ

本人来場・・に、珍しく日にちがあって、
ラッセン本人も、見てきました!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚    




そしたらね・・そこでね・・・
とんでもない、バカモノ親子に遭遇したんです・・(-"-)







娘さんと、お母さん・・・
ラッセンの、絵を前に、ジ?ィッと見てる・・・







携帯電話を通して・・・・・




そして、あの音・・

『ジ???ガシャッ!!』      (||| ̄□ ̄)/  今のは・・?





次に、その娘・・・イルカをモチーフにした置物のところでも、


必死に、アングルを調整・・・・



さすがに、係りのお姉さんに、言いつけて差し上げました d( ̄  ̄)


どこにも、何も書いてなくたって、撮影禁止は基本だろう!!

と、直接言いたかったけど・・・親も何も言わないしぃ・・・(-"-)



その後、係りのお姉さんは、その親子に張り付きながら、
セールストーク全開でした。













なにを考えてる!!(-"-)
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ 



CATEGORY : - | THEME : あ゛ぁ゛――(●`Д´●)――!!!! | GENRE : 日記

COMMENT

ゆきゆきどん さん
とても、その親子・・ヨーロピアンには・・・
(ー'`ー;)う~ん・・・・

カミナリ実験・・・よく、天気予報のところで、『落雷実験』 やるじゃないですかぁ・・・
あれを、やるんですよ!!電圧や、装置は、もっと小さいものだと思うけど、かなり大きな音もするし、迫力は、満点です!!

ラッセンの、絵は、いつかきっと!!です。
2007/11/09(金) 13:55:57 | URL | とんぼ #- [Edit
ラッセン♪
楽しそうな文化祭ですね♪
『カミナリ実験』 『ラジコン操作』・・・興味深いです!

ラッセンの絵は私も好きですv-238
まだOLさんをしていた頃、うっかり購入しそうになりました。

携帯で写真を撮るなんてなんて事!と思いましたが、ルーヴルではフラッシュさえたかなければ撮影しても良かったような・・・。
ヨーロッパはそうみたいです。
もしかしてその親子、ヨーロピアン!?
2007/11/08(木) 22:20:21 | URL | ゆきゆきどん #- [Edit
ブレックファーストさん
そう・・・写真とかだと、大柄なイメージ
なんだけど、そんなじゃぁなかったです(^^)
髪? サラサラストレート・・・
歩くと、なびいていましたよん!!
来年は、うちも、ラッセンのカレンダーです。(^^)
先日買い物に行ったら、二つだけ、あったの。思わず、買ってしましました。( ̄▽ ̄;
2007/11/08(木) 13:04:51 | URL | とんぼ #- [Edit
ラッセンって
大柄な方だと思っていました。
よくお写真で見るような、ストレートの金髪なのですか。
私の勤務する会社のカレンダーも毎年ラッセンです。
さっそく昨日業者さんから届きましたが、まだよく見ていません。

熱烈なファンの方がたくさんいるんですね~。
2007/11/07(水) 22:08:44 | URL | ブレックファースト #Aiam0OL6 [Edit
suechinさん
中学は、吹奏楽の演奏もあるし、
今回、娘のクラスは、劇をやるって言うんで、
体育館から、出られませんでしたよ。(^^;
校舎の中でも、色々あったのに、
全然見れませんでした。

高校のほうは、スタンプ集めて景品もらう・・っていうのを、やりながら、色々見てきたけどね。そういえば、お化け屋敷とか、
迷路とかっていうのがなかったなぁ・・
2007/11/07(水) 18:41:20 | URL | とんぼ #- [Edit
まゆまゆさん
悪気は、ないんだろうけどね・・・
モラルよね。
今じゃ、おじいちゃん、おばあちゃんも
持ってるし、一番厄介な、『オバタリアン』 が、ところ構わずとりまくってるし・・・
大物芸能人が、ぼやいてたっけ・・・
『この世代のオバちゃんが一番、マナーが
悪い!!』って。

テンプレ・・(^^) 気に入ってたんだけど、なかなか使えなかったの(^^;
2007/11/07(水) 18:36:28 | URL | とんぼ #- [Edit
咲くらんぼ さん
このテンプレ、かなり前に、キープしておいたものなんだけど、なかなかチャンスがなくて、やっとの、お披露目です!!

タイマー投稿は、たまにするんだけど、
だって、1時間も違っていれば、気になってしまうじゃないですかぁ・・・うちの時計確認してしまいましたよ。( ̄O ̄;)

でも、ピンクのバラも、なかなかいいですよ!
(*^-')b
2007/11/07(水) 18:31:13 | URL | とんぼ #- [Edit
れんげばたけさん
今回珍しく、『値段が高いわけ』 を、
切々と、語ってきたお姉さんがいました・・
それも、心理を就いてるなぁとは思ったけど、
やっぱり、『絵』 の話から入らないとねぇ・・
(--;
今回は、最終日だったので、
特典の、ファイルはなかったの・・
でも、封書で、交換チケット入れてくるんだから、その分のファイルはしっかり用意して欲しいなぁ・・・と、思った、とんぼ親子でした。
2007/11/07(水) 18:19:37 | URL | とんぼ #- [Edit
藤壺 さん
ラッセン (^^)
思ったより、小柄でした。 
ストレートのブロンドの髪でさわやかな笑顔!
写真と同じでした!!(/ ´▽`)ノ
購入契約をした人と、写真撮影してたみたいです・・うらやましい・・
背後霊のように、後ろから、顔出してこようか・・なんて、思ってるうちに、お帰りになってました。( ̄▽ ̄;
2007/11/07(水) 18:13:55 | URL | とんぼ #- [Edit
ユキコさん
うちも、子供たちはまだ持っていません。
旦那は、仕事上、
私は、介護があった時期があったので、
持ちましたが・・・
カメラ付のに変えたら かなり、d( ̄  ̄)
デジカメがないので、活躍してくれてます!

でも、あまり進化しすぎるのも、
考え物ですよね。
2007/11/07(水) 18:08:18 | URL | とんぼ #- [Edit
☆鈴子☆さん
はじめまして!コメントありがとうございます。

今は、普通のことみたいになっているけど、
本当は、著作権とか、肖像権とか、色々
引っかかってくるんですよね・・・
何が悪いの?って、撮ってるあなたが
悪いのよ!!って、いつも、思うんだけど・・。

だから、本屋さんがつぶれてしまうんですよ。
万引きよりも、タチが悪いですよね。(--)
2007/11/07(水) 17:55:13 | URL | とんぼ #- [Edit
桃李さん
Σ(` ・д´・ ;)ナニッ!?
なんてことを・・・・
次からは、注意するように!!

教育的指導・・・・減点 1・・・(= ̄▽ ̄=)V

でも、一瞬 フッと抜けて、撮りたくなっちゃうことあるよねぇ・・・でも、グッと我慢 (--;
2007/11/07(水) 17:49:27 | URL | とんぼ #- [Edit
ぼけ子さん
そうそう・・・今回の、会場でも係りの人が、
『今日は、注意書きを張りそびれてしまったんです・・・』って、言ってたけど、書いてあっても、気にしない人、多いですよね。

大人の方が、悪いかも・・・

同感です。d( ̄  ̄)
2007/11/07(水) 17:41:31 | URL | とんぼ #- [Edit
kakisakasanさん
そうですねぇ・・・信じられない親子、
たまに見ますもん・・
『噂の東京・・・・』 あれはねぇ・・
私も料理苦手なんで、
なんともいえない部分はあるのですが・・・・それでも、おコメを研ぐのに、
洗剤は入れません。d( ̄  ̄)
2007/11/07(水) 17:37:42 | URL | とんぼ #- [Edit
薫さん
透明感・・・うん うん (^^)
あるある!!
ピンクレディーの、ミーさんを
イメージしたのとかね(^^)
いつか・・1枚くらいは、欲しいものだ・・・
と思いながら、カレンダーで、我慢します。

テンプレ・・・やっと、表示してくれました。
何だったんだろう?
2007/11/07(水) 17:27:42 | URL | とんぼ #- [Edit
うわぁ~ すんごい親子!!
それは どう考えても駄目よね~

高校の文化祭
うちの息子は「来るな」って言いそう
(´-ノo-`)ボソッ...コッソリ行ってやろうか
ってまだ 中3だけどね
2007/11/07(水) 16:39:13 | URL | suechin #- [Edit
…ホント…何を考えてる???
写真、今頃は携帯にカメラが付いてるからどこでもどんな時でも撮れたりするのが、いけないんだろうねぇ~
悪気があるのかないのかはわかんないけど~

テンプレ!ノートみたいでおもしろいじゃん♪
あたし、こ~ゆ~の好きですv-344
2007/11/07(水) 15:14:13 | URL | まゆまゆ #- [Edit
ぴったり♪
このテンプレ…シンプルでとんぼさんにピッタリよ!いいの見つけたね!
テンプレって落ち着くまで…結構悩むでしょ!
あたしも…当分はピンクの薔薇にしますよん!

ところで…記事の時間の件だけど。
もう~アイタタタタって感じよん!
時間は自分で設定できるよ。
今度、記事書いたときに下の方見てみて…。
あたしは、仕事中にアップしたので、時間の調整をしたのです。痛いところをついてきたわねv-391
2007/11/07(水) 12:53:43 | URL | 咲くらんぼ #- [Edit
係のお姉さんもさ~ぁ。。。(==;
私達も以前行った時に、何も知らないような
お姉さんがベラベラうるさいくらいにセールスしてきましたよ。
ソッチの教育から何とかせにゃ~ね(==;
2007/11/06(火) 15:38:46 | URL | れんげばたけ。 #UStjtZRA [Edit
こんにちは
わぁ、かわいいテンプレですね~v-352

どこでも撮影しちゃう人、いますね・・・常識を持ってほしいですよね。

ラッセンは、写真でしかお顔を拝見した事がないのですv-390
実物に会えたご感想は?
2007/11/06(火) 15:11:20 | URL | 藤壺 #- [Edit
シンプルでいいですね
テンプレート、シンプルで素適ですよ。皆さんお上手ですね。私ぐらいかしら?1年半も変えてないのは!
電車やバスの中でも、堂々と携帯使ってる人多いですね。私ら親子は今どき珍しく携帯持ってません!すごいでしょ?
携帯って一度持つと、分身でしょうね~
居場所が年中分かるところだから、必要なくて、ここまで来ました。
ちょっと、肩身が狭いですね~
2007/11/06(火) 11:30:07 | URL | ユキコ #- [Edit
はじめまして♪
私も美術館や画廊で勝手に写メしてる人見つけました。
ハタからみているこっちがドキドキv-404
やってる本人は「v-403それが何か?」みたいなv-359
一体どうーなってるんでしょうねぇ~v-22
2007/11/06(火) 09:17:07 | URL | ☆鈴子☆ #- [Edit
すっ、すいません!

私、京劇を観に行った時、ブログネタ欲しさに隠し撮りしましたっ(汗
それも携帯のカメラではなく、デジカメの動画で…(滝汗
その後、隣のオバチャンに注意されましたが(激汗
ヾ(_ _。)ハンセイ…
2007/11/06(火) 08:03:07 | URL | 桃李 #- [Edit
公共の場において
モラルが無い人って少なくないです。
暗黙の了解っていうの?
言わなくても分かるだろーってことが
「当たり前」のことなのに注意がなければOKと思う人いますよね。
私も昨日、病院内で堂々とケータイで電話してる
あり得ない男性を見ました。
案外大人のほうがマナー違反多いかもね。
2007/11/06(火) 06:34:25 | URL | ぼけ子 #MDo56pwE [Edit
いやいや、それはね、親が馬鹿だから、子供もそうなるわけで…
噂の東京マガジンって知ってます?
その番組で、やってTRYって言うコーナーがあるんですが、娘が訳の分からん料理を作って、そのビデオを母と娘で見て、一緒になって笑ってるんですよ。
まともな料理を作れない娘に育てたのは、あんたなのに、一緒になって笑うって事は、つまり自分自身を笑っている事なんですよね。
それに気がつかないんですからね。
もう、どうしようもないです。
2007/11/06(火) 00:13:16 | URL | kakisakasan #- [Edit
いいですよね~
ラッセンの絵
透明感があってさぁ~

まぁ どこに行っても非常識な人はいるもので・・・・
でも きっと私は見ぬふりしたと思われ・・・

テンプレ 変えられてよかったね^^
2007/11/05(月) 18:32:35 | URL | 薫 #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

とんぼです! 旦那1人・高3(♀)・ 専門学校生(♂)の、2人の子供。 元気なババサマと、 女子大3年の姪っ子の 6人で過ごしてます。 いつまでも、若いつもりの、 極楽トンボが、 日々の生活で、思ったことを、綴ります。




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●



さくら助産院

学生時代の友達が開いた助産院です。このバナーは、勝手に作りました。( ̄▽ ̄;




FC2ブログランキング

よろしくお願いします!!

FC2Blog Ranking

こちらも、よろしく!! ブログランキング・にほんブログ村へ



占いブログパーツ




FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-




お世話になります。






やわらか戦車  



プルモア

女の子の占いサイト

お友達になろう!!



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 極楽トンボの思うこと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
