--.--.-- *--



2007.11.01 *Thu

バトン・・・受け取りました!

先日の、取り扱い説明バトンを、受けてくれた、

『天然ぼけ子』さんから、

お返しのバトンを、いただきました・・・( ̄▽ ̄;


遅くなりましたが・・・・

行きます!!φ( ̄▽ ̄)ノ






『1?3は、お題の質問に答え、4は質問を変えていく 』 と、
言うのですが・・・(・・ヽ)  まぁ・・やってみよう!



1.ブチ切れた時に頭の中で流れる曲は?

   遥か、遠くの方から・・・・

    ♪?イノキ!ボンバイェ!  ?イノキ!ボンバイェ!♪
 
   と、聞こえてくるのは、私だけ?


2.日本人に生まれて良かったこと

   やっぱり、『四季』 があること・・・かな?
   昔は、もう少し、治安も良かったし・・・


3.小さい頃は、どんな子でしたか?

   幼稚園くらいの頃は、人見知りの固まり・・
   小学校の頃は、姐御タイプ。


4.『20年後の自分へのメッセージを聞かせてください』

   20年後かぁ・・・・難しいなぁ・・・
   ある占いで、私の寿命は、あと13年って、出たんだよねぇ
   だから??

     『元気ですか??生きてますか??』 ( ̄▽ ̄;


5.送り主さんへのメッセージ

   なかなか、おもしろいです!!
   20年後も、多分生きてると思いますが・・・
   人生、明日 何があるかわからないから・・・
   でも、そのときも、こうして書いてたら、
   ビックリだね(*^-')


6.次に回す人を3人指名
   ( ̄ω ̄;)ンーー   誰にしよう・・・

    れんげばたけさん  ブレックファーストさん
    静岡さん     よろしくお願いいたします。m(__)m







次にまわす時には、
『4番目の質問は、違う質問を考える!!』
という事なので・・・・なんにしよ?かなぁ・・・?




改めまして

4.あなたは、日本を離れなければいけなくなりました。
  もう帰る事は、ありません。最後に、どこに、行きますか?


  私は、きっと京都の山奥に行って、時間の許す限り、
  ボ?っとしてるかも










あぁ・・テンプレ・・とりあえず、これで・・・
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ 
CATEGORY : 名称未設定_15 | THEME : バトン | GENRE : 日記

プロフィール

とんぼです! 旦那1人・高3(♀)・ 専門学校生(♂)の、2人の子供。 元気なババサマと、 女子大3年の姪っ子の 6人で過ごしてます。 いつまでも、若いつもりの、 極楽トンボが、 日々の生活で、思ったことを、綴ります。




カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●



さくら助産院

学生時代の友達が開いた助産院です。このバナーは、勝手に作りました。( ̄▽ ̄;




FC2ブログランキング

よろしくお願いします!!

FC2Blog Ranking

こちらも、よろしく!! ブログランキング・にほんブログ村へ



占いブログパーツ




FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-




お世話になります。






やわらか戦車  



プルモア

女の子の占いサイト

お友達になろう!!



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 極楽トンボの思うこと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
