--.--.-- *--



2007.10.27 *Sat

(=`^´=)  イライラするなぁ!!

昨日は、旦那と、出かける話だったのだが・・・・
あきれるほどの、準備の悪さ (-"-) 

『ホントは、行きたくないんでしょう・・』 と、
言いたくなるくらい・・・

そこから、全てが、狂ったのだ・・・(-"-)

そこから、私のテンションは急降下したのだった・・。Щ(`д´Щ)

おかげで、タイミングが悪くなりすぎて、
昼間、パソコンに向かうことが、できなかった・・。


夕方、やっと、立ち上げたら、息子が帰宅・・・
『ちょっと貸してね・・・』

夕飯の支度をしながら・・だったので、明け渡した。

ご飯を食べるために、息子 しばし退散。

息子の支度をしているときに、娘 乱入!!

パソコン占拠。


『ちょっとだけ? メールだけ見せて?』
と、言うからそのつもりでいたら、ず???と、座りっぱなし (-"-)


娘が『パソコン返す?』 っと、言ったときには、
私は、布団の中でした。



娘よ  『横入りはいけない!!』 って、

習わなかったのか?(*`□)<炎炎炎




帰ってきてから、かなり時間があったのに、
人がやってると、邪魔をする・・・

邪魔する時間があったら、勉強しろよ!受験生!!


本日、このあと、娘の、中学最後の文化祭です。

まったく・・・ドシャ降りだしぃ・・・(??)







ビデオかついで行ってきます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ 
CATEGORY : - | THEME : ひとりごと | GENRE : 日記

COMMENT

kakisakasan さん
息子は、覗かれても、そんなに怒らないんだけど・・
娘は、ダメね・・。『見るな~~』 と、威嚇してくる・・
見られたら困るサイト(えっち系)、を見てるのは、
息子の方なんだけど・・・( ̄▽ ̄;
それぞれに、パソコン持ったら、
電気代もとんでもないですよ・・(--;
2007/10/30(火) 16:12:53 | URL | とんぼ #- [Edit
啓ちゃん
お返事遅くなりました。m(__)m

うちの、息子は・・・パソコン2時間・テレビゲーム3時間、
勉強 20分・・・・って、ど~ゆーことよねぇ( ̄ヘ ̄)

勉強時間を多くするには、どうしたら良いか・・・・
悩んでます。(--;
2007/10/30(火) 16:08:51 | URL | とんぼ #- [Edit
NoTitle
なるほど、家族四人いれば、当然それぞれの使い方があるわけで…
一人に一台ってわけにはいかないですよねえ…
仮に、お金があったとしても、自前のPCを持たせるのもねえ…
年頃の子供がいるって、改めて、大変だなあと思いましたよ。
2007/10/27(土) 21:40:09 | URL | kakisakasan #- [Edit
おんなじだ~
ウチもおんなじ~
長男がどいた!って思ったら、次男が!

私の手に戻ったときは・・・
眠い時間ですよ。

それでも椅子とりゲームのようにPCの椅子を取ったものが、PCできる!ッてかんじの。

勉強したから貸してって言うけど・・・
PCやる時間のほうが長いってどういうこと?

PCと勉強は同じ時間やりなさい!
2時間PCやったら勉強も2時間!それならいいけどね!
2007/10/27(土) 21:37:09 | URL | 啓ちゃん #- [Edit
あずきさん
うちの旦那も、乗り遅れ組みなので、
パソコンには、呼ばれないと、
近づきません。(* ̄艸 ̄)プッ

でも、彼は、昔のパソ(95・98の時代) を
知っているので、文句だけは、言ってきます。(-"-)

おまけに、力を入れないと、キーが打てない・・
そんな、ふる~い、ワープロを使っていたので、
たまに、旦那に打たせると、キーボードが、壊れそうです。
(ーー゛)
2007/10/27(土) 17:27:01 | URL | とんぼ #- [Edit
ぼけ子さん
どこも、同じなのかしら・・・( ̄~ ̄;) ウーン
息子は、『夕飯だよ!』というと、とりあえず、
止めるのですが、娘は、『あとで~』と来る事も・・・
遠慮がない!!ウン ウン
昨日の娘も『メールの確認だけ~』って、言ってたのに、
ドンだけ届いてるんじゃい!!って感じでした。
2007/10/27(土) 17:17:20 | URL | とんぼ #- [Edit
薫さん
私も、時々思います・・・
私専用のパソが欲しい・・・・
でも、そんなのあったら、1日中何もしないで、
パソで、遊んでるかも・・・( ̄▽ ̄;

この歳で、ヒッキーになったら、
目も当てられないですよね・・
2007/10/27(土) 17:13:49 | URL | とんぼ #- [Edit
れんげばたけさん
ほんと・・・
去年の今頃、おんなじように、
『息子の最後の・・・』って、言ってたんだけどね・・・。
1年なんて、早いわ~~

でも、三男君の1ヶ月のほうが、
(*>△<)ノ ・・・ス、スゴイ 進歩だよね!

そうして、私たちは、( ̄0 ̄;アッ という間に、
おばあさん・・・・・・゚・(つД`)・゚・。
2007/10/27(土) 17:09:43 | URL | とんぼ #- [Edit
きてぃみみさん
バッシュ・・と、言う事は・・・
大変じゃないΣ(- -ノ)ノ エ!?
上履きじゃ、できないものねぇ・・・

時間的には、占拠しやすいんだけど、
タイミングを逃すと、座れなくなる・・・

頑張ります!!
2007/10/27(土) 17:05:50 | URL | とんぼ #- [Edit
NoTitle
うちは旦那さん、パソコンやりませんから、完全に私有物。
今さら あのヒトにハマられても困るんで、【ものすごい危険なモノ】のように、説明してます。ウィルス感染スレスレ、みたいに。
職人さんは時代に遅れてるので、ラッキー♪ ヽ(^。^)丿
2007/10/27(土) 15:14:58 | URL | あずき #J52c4dqQ [Edit
どこも同じ(汗)
我が家では長男がPCを良く使います。
それがタメになることならいいのだけど
オンラインゲームや音楽のDL・・・。
じゃあ私のブログに教養があるか??
って言われちゃうと・・・○△※◇
だけどネット中毒かって言いたくなるほどなんです。
そして遠慮が無い。
今の若い子ってそんなものなの~??(。-`ω-)ンー
2007/10/27(土) 14:41:39 | URL | ぼけ子 #MDo56pwE [Edit
そうそう
我が家も一緒^^
特に息子が帰ってくると 占領されるので
いないときを狙って(笑
息子が休みだと 1日中PC陣取ってるんで困るわぁ~

旦那はしびれ切らして 会社の人にタダ同然でPC譲り受けてきたくらいです(苦笑
2007/10/27(土) 14:05:41 | URL | 薫 #mQop/nM. [Edit
笑える~^0^;
わかるよ!!わかるだけに笑える!!(^m^;
でも・・・我が家では私が占拠しているかも・・・。
最後の文化祭か・・・・
子どもの成長って早いよね。
自分の年齢ほどじゃないけど・・・(^^;
2007/10/27(土) 12:28:33 | URL | れんげばたけ。 #UStjtZRA [Edit
NoTitle
頑張れ!パソ争奪戦e-281

家もけっこう同じかんじよ・・・
(私が1番パソ前 占拠してるけど^^)

こっちもどしゃぶりよv-406
しかも部活の試合で電車に乗って出かけた
長女が「バッシュ忘れた!」と電話がきてv-405
わざわざ車で遠くの駅まで届けにいった
土曜の早朝だよe-327

最後の文化祭かぁ・・・
頑張ってね*^^*
2007/10/27(土) 10:40:01 | URL | きてぃみみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

とんぼです! 旦那1人・高3(♀)・ 専門学校生(♂)の、2人の子供。 元気なババサマと、 女子大3年の姪っ子の 6人で過ごしてます。 いつまでも、若いつもりの、 極楽トンボが、 日々の生活で、思ったことを、綴ります。




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●



さくら助産院

学生時代の友達が開いた助産院です。このバナーは、勝手に作りました。( ̄▽ ̄;




FC2ブログランキング

よろしくお願いします!!

FC2Blog Ranking

こちらも、よろしく!! ブログランキング・にほんブログ村へ



占いブログパーツ




FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-




お世話になります。






やわらか戦車  



プルモア

女の子の占いサイト

お友達になろう!!



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 極楽トンボの思うこと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
