--.--.-- *--



2007.10.25 *Thu

テンプレート

ハロウィンも、もうすぐ。
そしたら、このテンプレとも、お別れかなぁ・・
・・なんて思いながら、来月からの、テンプレートを探そうと
『共有テンプレート』 を見ていたら・・・・

384ページだって!!Σ(- -ノ)ノ エ!?

1ページに、10作品載ってたから・・・

`s(・'・;) エート・・・・3839種類!!
(最後のページは9作品だった。) すごい!!


今のハロウィンのテンプレを見つけた後からも、
かなり、色々、可愛いの、出ていて・・
いいなぁ・・と思うものも、チラホラ・・・

でも、もう遅いよね( ̄▽ ̄;

結局、見つからなかったのだけど・・・また、探してみる!!





( ̄▽ ̄; ・・・・ホントに、ど?でもいいことでした!!



ヒマジン・・とんぼ・・( ̄▽ ̄;
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ 
CATEGORY : - | THEME : どうでもいいこと。 | GENRE : 日記

COMMENT

れんげばたけさん
いや~さすがに全部は・・・・
途中から、飛ばし・・飛ばし・・で、ページだけめくって、
何ページあるのか見てました。( ̄▽ ̄;
でも、どんどん新しくて、カワイイの入ってるし、
写真が、多くなってる・・・
私は、イラスト系が好みなのだが・・・

悩んでるうちに、年越しそう・・
2007/10/27(土) 17:00:12 | URL | とんぼ #- [Edit
ユキコさん
きっと、私が、飽きっぽいからでしょう・・・( ̄▽ ̄;
前に、ありました。
よく遊びに行ってる、お友達のブログ・・・・
『あれ?自分のところ、あけちゃったぁ?』
ってことが・・!
でも、そのテンプレの、作者さんを気に入ってるから、
時には、仕方のないことなんですよね。
それもまた、親近感湧いたりして・・・(^^)
2007/10/27(土) 16:57:16 | URL | とんぼ #- [Edit
きてぃみみさん
そーなの・・・
これ いい!  って思っても、
今までの記事が、上手く表示できなかったり・・
プラグイン非対応・・・・なんてのも、時々あるんだよ。
ビックリしたわ(@@;
2007/10/27(土) 16:53:47 | URL | とんぼ #- [Edit
啓ちゃん
矢印、大丈夫だったよ!
でも、あっちも、カワイイのありそうだけどなぁ・・
テンプレだけ見せてもらえるといいのにな・・。
それとも、こっちに来る?(^^)
2007/10/27(土) 16:49:34 | URL | とんぼ #- [Edit
suechinさん
悩む・・・悩むよ~・゚・(つД`)・゚・。
それでもないときは、なんかショック・・・
『なんていうなら、自分で作れ!』
って話なんだけど、そんな知識ございませんので、
とりあえず・・・を、キープしています。
2007/10/27(土) 16:47:40 | URL | とんぼ #- [Edit
まゆまゆさん
初バトンご苦労様でした(^^)

グッピーの話題って、あんまりでないんですよね。
飼ってる人少ないのかなぁ・・・
あんなにおもしろいのに・・(^^)

産卵シーンって、感動ですよね・・?
卵じゃないから・・・出産シーンかな?( ̄▽ ̄;
2007/10/27(土) 16:45:01 | URL | とんぼ #- [Edit
そんなに???
もしかして、全部見たの???^^;
すごいな~。。。
もう少しすると、今度はクリスマスだね!!
2007/10/26(金) 14:42:13 | URL | れんげばたけ。 #UStjtZRA [Edit
私だけかな
テンプレート、一度も変えてないのって、私だけかな?
何度も挑戦するんだけど、なんかピンと来なくて。
それと、ネッ友さんと同じにならないかな~なんて考えると、結局このままです。
今度、トライしてみようかな。
2007/10/26(金) 11:54:17 | URL | ユキコ #WOq6nlhY [Edit
NoTitle
テンプレね・・・
私も選ぶのにほとんど1日かかるよ・・・
色々見てると・・・
これは字の形がダメとか・・・
変なとこにこだわったりねv-390


次どんなのにすんのかな?^^
楽しみししてるよv-392
2007/10/26(金) 01:22:00 | URL | きてぃみみ #- [Edit
名前忘れた・・・
↓啓ちゃんです。

矢印あってる?
2007/10/25(木) 21:37:26 | URL | 啓ちゃん #- [Edit
いっぱい選べていいな~
ココはたくさん選べていいね~
こっちはしっての通り・・・でも自分でつくったりできるらしいが・・・めんどくさいからやれない・・・・。

絵文字もたくさんあっていいね!
2007/10/25(木) 21:36:01 | URL | #- [Edit
こんばんは
私も テンプレート すんごく時間かけて
悩むんだよぉ~~(;´▽`lllA``
ほんと ページ数多いもんねぇ~
ずっと変更しなくて良いような
自分に ぴったりなテンプレートないかなぁ~
2007/10/25(木) 20:27:03 | URL | suechin #- [Edit
NoTitle
バトンやってみました♪
初バトンです。。。でも、次の人…名指すの忘れたv-12
オバカなあたし…
テンプレ、かわいいの沢山あって、選ぶのに迷ってしまうよねぇ~
次のテンプレ、どんなのか楽しみに待ってます♪

グッピー、赤ちゃんがプリっと生まれる瞬間!あたしも、見た時、感動しました~!!!
見た事あるって人…初めて出会った(笑)嬉しいv-221
2007/10/25(木) 16:21:45 | URL | まゆまゆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

とんぼです! 旦那1人・高3(♀)・ 専門学校生(♂)の、2人の子供。 元気なババサマと、 女子大3年の姪っ子の 6人で過ごしてます。 いつまでも、若いつもりの、 極楽トンボが、 日々の生活で、思ったことを、綴ります。




カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●



さくら助産院

学生時代の友達が開いた助産院です。このバナーは、勝手に作りました。( ̄▽ ̄;




FC2ブログランキング

よろしくお願いします!!

FC2Blog Ranking

こちらも、よろしく!! ブログランキング・にほんブログ村へ



占いブログパーツ




FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-




お世話になります。






やわらか戦車  



プルモア

女の子の占いサイト

お友達になろう!!



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 極楽トンボの思うこと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
