--.--.-- *--



2007.10.22 *Mon

みらい・・・・またも災難・・

このところ、とっても元気の良い 我が家の みらい・・・

毎朝・毎晩・・・時には昼にも、ケージの天井を、

ウンテイで、回っています。20070909090631.jpg



つい最近のこと。

昼近くに、また  カシャカシャカシャ・・

『あ?またやってるよ?』 と、見ていると、

いきなり、『キーギー』 と鳴きだした。

何も変わった事はない・・・が!!


みらいは、天井の針金を掴んだまま、眼を閉じた・・・


とーぜん、そのまま 落下。 
落ちるや否や体勢を立て直し、また天井へ・・・
何事もなかったかのように・・・


??(・・ヽ)

ど?やら、伸びた爪が引っかかって、
足がついてこなかったらしい・・

そう・・・股裂け状態・・だったようです。(;一_一)
(写真がないのが残念です。(??) )




でも、昨日先生に、歯と、爪を切ってもらったので、
本人 絶好調です。( ̄▽ ̄;   懲りないヤツ・・






おバカなみらいに、愛のポチッ!20070913110459.jpg

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ 
CATEGORY : 名称未設定_17 | THEME : ハムスター | GENRE : ペット

COMMENT

つんく兄ぃ
( ̄~ ̄;) ウーン  だって・・・楽しいんだよぉ・・
でも、冬用のケースに変えられて、今は出来なくなっちゃったんだぁ ( ┰_┰)
でも、ウンテイのおかげで、逃げ足は、鍛えられたよ!!
2007/10/30(火) 16:05:26 | URL | みらい #- [Edit
をいをい

みらい~。
そんなことばっかやってると、オマエいつかシャレにならないことになるニャよ( ̄▽ ̄;
うちのママも心配してるニャ…。
気をつけるニャーよ。

それにしても…うまそうだな( ̄¬ ̄)じゅるる
2007/10/28(日) 18:34:24 | URL | つんく兄ぃ #- [Edit
きてぃみみさん
バトン、ありがとう!!
みらい君は、新たに、『片足ぶらさがり』という荒業を、
練習しています。(@@;
たまたま・・なのか、何なのか・・・
昨日、2回も、見てしまいました!!
かなりの、アクロバットです。(--;
娘は、怒っていますが・・・カメラ構えて、見ています!
(= ̄▽ ̄=)V
2007/10/25(木) 15:27:36 | URL | とんぼ #- [Edit
NoTitle
わぁカワユス!みらいちゃん^^

股裂け~~!!v-12

大丈夫~~?
写真見たかった・・・

遅ればせながらバトン記事書いたよ^^
あんま・・・面白くないかもだけど(汗
2007/10/25(木) 02:24:27 | URL | きてぃみみ #- [Edit
まゆまゆさん
グッピーかぁ・・・なつかしいなぁ(^^)
あれ、お尻から、子供が、ピュッピュ・・ピュッピュ・・
出て来るのが楽しくて、よる遅くまで、
見ていたっけなぁ・・(^^)
子供の頃、実家で、飼っていたんです!!
卵でない・・・のが、すごく、楽しかった!!
ハムちゃん・・子供たちに、やってもらったら・・・?
ダメか・・( ̄▽ ̄;   
2007/10/24(水) 13:01:48 | URL | とんぼ #- [Edit
アフリジア さん
いや・・・こっちも、何が起こっていたのか、
わからなくて、見てましたよ(^^;
落ちるまで、わからなかった・・( ̄▽ ̄;
今度は、携帯準備してから、見るようにしますね!
2007/10/24(水) 12:57:27 | URL | とんぼ #- [Edit
ブレックファーストさん
確かに、個性・・ありますね(^^)
息子が、最初に飼ったペアは、どっちも、のんびり・・おっとり屋さん!!でも、娘の方は、活発で、きかんぼう!!
『飼い主に、似るんだぁ』 なんて言ってたけど、
小さいくせに、タイプは色々ですね!!
2007/10/24(水) 12:55:19 | URL | とんぼ #- [Edit
NoTitle
みらいちゃんかわいい~♪
小動物、大好きっ
…チョット匂いがあるけど…ペットショップに行ったらずっと眺めていたくなるほど…
ホントに飼いたい~
ケド、子供が生まれるので…手一杯なんで~
熱帯魚(グッピー)を飼い始めました♪
なんと赤ちゃんを産んでますよぉ~~
1匹しか残ってないけど、まだまだ生んでくれそうで楽しみで~すv-10
2007/10/23(火) 13:07:27 | URL | まゆまゆ #- [Edit
お茶目!
想像するととっても笑えてでもすごく可愛い
いいなあ
また飼いたくなってしまうよ~
みらいちゃん見ていると!

股裂け状態のお写真みたかった
ってどんな・・・

あっ、でもそんなの撮ってる暇あったら
助けているよね!
2007/10/22(月) 22:23:58 | URL | アフリジア #- [Edit
待ってました、みらいちゃん
ハムスターにも、個性があるんだなぁと、みらいちゃんの
ことを読むたびにつくづく・・・^m^
活発で、にくめないおちゃめな個性のみらいちゃん。
逆に、おとなし~い子だっているんでしょうね。

ちゃんと、病院で爪まで切ってもらうんですか!?
小さいから、きるのも恐いですね(#^.^#)
2007/10/22(月) 18:47:08 | URL | ブレックファースト #Aiam0OL6 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

とんぼです! 旦那1人・高3(♀)・ 専門学校生(♂)の、2人の子供。 元気なババサマと、 女子大3年の姪っ子の 6人で過ごしてます。 いつまでも、若いつもりの、 極楽トンボが、 日々の生活で、思ったことを、綴ります。




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●



さくら助産院

学生時代の友達が開いた助産院です。このバナーは、勝手に作りました。( ̄▽ ̄;




FC2ブログランキング

よろしくお願いします!!

FC2Blog Ranking

こちらも、よろしく!! ブログランキング・にほんブログ村へ



占いブログパーツ




FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-




お世話になります。






やわらか戦車  



プルモア

女の子の占いサイト

お友達になろう!!



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 極楽トンボの思うこと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
