--.--.-- *--



2007.10.21 *Sun

久々に バトン です!!

久々に、バトンが回った来ました・・!!

・・・って、ゆ?か?ぁ

娘に、押し付けられました。(ーー゛)

でも、おもしろそうなので、やってみますね (*^-')b



【自分取り扱い説明書バトン】

お客様に本製品【自分】を説明しましょう


本製品名:   極楽トンボの とんぼ です。

対象年齢:   0歳?87歳

適正動作環境: パソコンの前 カフェイン。 

製造元:    たぬき 母 × おおかみ 父

製造日:    19ー6年  夏。

保証期間:   すでに、切れてる・・。( ̄□ ̄|||)がーーん!!

価格:     希少価値だから、お高いです。(* ̄艸 ̄)プッ


【以下の動作方法】


話す:     ほっとけば話し出す。

誘う:     目の前に、カツ丼。

笑わせる:   可笑しければ、笑います。

泣かせる:   たまねぎ。

怒らせる:   その時の気分で、勝手に切れます。手出し無用。
        
謝らせる:   その気になるまで、お待ち下さい。

倒す:     押せば、転がる・・・倒したままで行かないで。

相談する:   年中無休。

騙す:     ムリでしょう。

味方にする:  願書を提出。審査結果をお待ち下さい。

服従させる:  一筋縄じゃぁいきません。戦略をしっかりと。


【メンテナンス】


故障かな?と思ったら: 軽く叩いてみる。怒れば大丈夫。

エネルギー:      炭水化物とアルコール。ニコチン。

ケアの仕方:      やりたいようにやらせてあげる。

故障している例:    動きが鈍い。機嫌が悪い。

修理の仕方:      ゲームセンター。100円ショップ。





あれ・・?お問い合わせ先・・・・?






【本製品に関するお問い合わせ(回す人を七人)】

kakisakasanさん。 母々屋天乃(ももやてんの)さん。 桃李さん。
きてぃみみさん。 まゆまゆさん。 ぼけ子さん。 あずきさん。
よろしくお願いします。

他にも、本製品を紹介したい方は、
遠慮なく、どんどん、持っていってください!!

なお、不法投棄は、違法です!!







リサイクルできるかなぁ・・?
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ 
CATEGORY : - | THEME : バトン | GENRE : 日記

COMMENT

ぼけ子さん
具合が良くなってからで、いいですよ!!
早く直してね(*^-')b
2007/10/24(水) 12:48:12 | URL | とんぼ #- [Edit
NoTitle
おっとご指名!!
なんだか面白そうなバトンですねー(笑)
他にもバトンが滞っておりますゆえ
順番待ちってことで、順次こなしていきます。
生きてるうちには受け取りますから
どうぞお楽しみに( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
2007/10/23(火) 06:06:49 | URL | ぼけ子 #MDo56pwE [Edit
啓ちゃん
どーぞ  どーぞ 持って行ってください!!(^^)
でも、トラバ貼れないんじゃないかなぁ?
前に、私が、貼ろうとしてダメだった事があるんだよね・・
(--;
啓ちゃんの周りの人たちも、おもしろそうな、
紹介になりそうで、楽しみだな(^^)
2007/10/22(月) 16:49:12 | URL | とんぼ #- [Edit
きてぃみみさん
いつまででも、待ってるよん!(^^)
どんな商品なのか、とーっても興味あるんです。
楽しみだなぁ!!ヽ(^o^)丿
2007/10/22(月) 16:46:31 | URL | とんぼ #- [Edit
桃李 さん
(。ёё)。うふ♪
ブラック桃李の、商品が知りたいのン!!

今回は、娘の友達からなので、
娘がアドレス教えてくれないから追跡できないんです・・( ┰_┰)   なんか、寂しいなぁ・・と、思ってるんだけど
、もう一つ、押し付けられました。( ̄▽ ̄;
2007/10/22(月) 16:44:16 | URL | とんぼ #- [Edit
NoTitle
向こうで回してみようかな?
TBで書けるのかな?
2007/10/22(月) 12:00:38 | URL | 啓ちゃん #- [Edit
NoTitle
うォ!!!
まわってきたね・・・v-12
ではでは 責任もってうけとったe-287
必ず UPするんで・・・
しばし 待っててねv-392
2007/10/22(月) 07:40:47 | URL | きてぃみみ #- [Edit
うへっ(笑)

回ってきちゃったよ(笑)

明後日から大阪へ行くので帰ってからやろうと思ったけど、更新に追われそうだし…。
明日、できれば頑張るっ!

無理だったら申し訳ない!

また追跡調査が大変だね?
(* ̄艸 ̄)プッ
2007/10/21(日) 16:52:44 | URL | 桃李 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

とんぼです! 旦那1人・高3(♀)・ 専門学校生(♂)の、2人の子供。 元気なババサマと、 女子大3年の姪っ子の 6人で過ごしてます。 いつまでも、若いつもりの、 極楽トンボが、 日々の生活で、思ったことを、綴ります。




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●



さくら助産院

学生時代の友達が開いた助産院です。このバナーは、勝手に作りました。( ̄▽ ̄;




FC2ブログランキング

よろしくお願いします!!

FC2Blog Ranking

こちらも、よろしく!! ブログランキング・にほんブログ村へ



占いブログパーツ




FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-




お世話になります。






やわらか戦車  



プルモア

女の子の占いサイト

お友達になろう!!



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 極楽トンボの思うこと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
