--.--.-- *--



2007.10.20 *Sat

ヌレギヌ・・・・誰がそんな事!!

昨日は、息子の帰りが遅かったので、

片付け物を済ませて間もなく、旦那が帰ってきました・・。

いつもなら、私は寝ている時間だったのですが、

久しぶりに、晩酌に付き合いました。


今度の仕事は、ホントは夜勤勤務なのだけど、

今はまだ、見習い中なので、半分だけ夜勤。

結構ネタがもらえる仕事に就きました。(= ̄▽ ̄=)V

詳しい事は、また今度・・・




しばらくして、旦那が 『チビは寝たかな?』 と。

(チビ?  うちで、一番チビなのは、私ですが・・何か・・)

ナニ??久しぶりに・・・?(*ノωノ) イヤン・・・?


『あのさぁ??』・・・・・ハァ・・・?






どうも、子供に聞かれたくない・・聞かせたくない話らしい・・・


旦那 『あのさぁ?・・・セクハラ疑惑が出たんだよ・・(-"-) 』

 私 『ハァ? 誰が? 』

旦那 『オレが・・(-"-) 』

 私 『されたの? したの? (・・ヽ) 』

旦那 『オレがしたことになってるらしい・・・<(`^´)> 』 

 私 『ハァ?( ̄▽ ̄;) 』



会社に着いたら、タイムカードにメモが着いてて、
指定されてる部屋に行ったら、上の人から、
『○○さん(旦那)に、セクハラされた』 という、
訴えが出ているといわれて、事情聴取されたとか・・・。


手を握ってきた・・とか、暗いところに行きたがった・・
とか言ってるんだけど・・・・と。

今、こんなこと言われて、本当に、夜勤になったとき、
『仮眠室で・・・』 とか言われたらたまったもんじゃぁない

『 誰がそんな事を・・? 』 
当然、教えてはくれなかったけど、
どーも、同じ頃に入った女の人たちの、どちらからしい・・
昨日は、1人は、もともと休み。
もう一人は、いきなり休んだらしい。
他の人も、色々聞かれたらしく、旦那に対して、
かなり、よそよそしかったらしい・・。

そういうゴタゴタの嫌いな旦那・・。
 (好きな人はいないわな・・)
ホントも嘘も、まるっきり身に覚えのないことだけに、
切れまくってしまったとか・・

でも、上の人の
『こんな事が、また起きても困るので、
膿を出すために、協力して欲しい。
短気は起こさないで!!』・・・との言葉に
もう少し我慢してみる事にしたらしい・・。


『セクハラ』・・・女の人の言い分の方が、強いんですよね。
でも、逆に、人権侵害でしょう・・・?


 『誰が、あんなババアにその気になるくわぁ??
Щ(`д´Щ) 
俺にだって、選ぶ権利も、プライドもあるわい Щ(`д´Щ) Щ(`д´Щ) 』


と、叫んでいました・・。
とりあえず、今日は我慢して、仕事に行きました・・・が
突然、痴漢呼ばわりされた人は、もっと大変なんですよね・・

何がしたくて、セクハラ・・?  何のために・・?

あ?腹立たしい (-"-) 

どんなヤツなのか、見に行ってみようかしら? (-"-) (-"-)













また、履歴書を書く日々が来るのかも・・
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ 
CATEGORY : 名称未設定_7

COMMENT

桃李さん
まさか、旦那が、被害者に・・・?容疑者・・?になるとは、思わなかったわよ・・・(--;
確かに、旦那は、クールで都会派の、男ではない。
どちらかといえば、あかるい農村・農家のおじさん系・・・だからなぁ・・八つ当たりには、もってこい!
なのかもしれない。歳も歳だし・・
でも、その相手も、辞めさせなければ、
腹の虫が、おさまらない!!!( ̄ヘ ̄)

と、思いません・・・?訴えちゃうぞ!!
2007/10/22(月) 14:46:31 | URL | とんぼ #- [Edit
きてぃみみさん
お返事遅くなりました。m(__)m

ホントに、腹立つ!!
相手の名前教えてくれないのも、ヘンじゃない?
だから、『民事の訴えますが良いですか?』と、
伝えてもらえば・・?と、話しています。
該当する容疑者は、3人しかいないんだけど、
みんな、言いそうな感じだ!!と、旦那。
普通に、行き来できる仕事なら、様子見に行って、
捜してくるんだけど・・・結構、直感鋭いのよ・・私・・・
(= ̄▽ ̄=)V
2007/10/22(月) 14:38:07 | URL | とんぼ #- [Edit
あずきさん
お返事遅くなりました。m(__)m

ほんと!!きっと、また、仕事探すと思いますよ・・(--)
こんなのがあるから、個人の方が良いって、
ぼやいてます。納得してしまう・・・
犯人捜して、みんなの前で、土下座モンですよね。
2007/10/22(月) 14:31:48 | URL | とんぼ #- [Edit
カズマ母さん

お返事遅くなりました。m(__)m

ホント!!ありえないお話なんで、
訴える準備をしています・・・(嘘です (* ̄艸 ̄)プッ)
こちらは、名指しされてるけど、相手は誰か
教えてくれないんですよ・・それも、おかしいでしょ?

Σ(゚∀゚;)エッ!  19歳???

私は、学年で一回り・・11.5歳(かなり細かい・・)の、
差です・・・。周りから、何も言われませんでしたか?
私なんか、ダメだし・ブーイング・の嵐でしたよ(--;
2007/10/22(月) 14:25:38 | URL | とんぼ #- [Edit
なぬ?

いるんだよね~。
被害妄想ちっくな人とか、セクハラに過剰反応する人って。
そういう人に限って「誰がこんなのに手を出すか!」みたいなのが多かったりしてさ(* ̄艸 ̄)プッ

セクハラ自体も受ける側で曖昧だもんね。
気に入ってる人や好意を寄せてる人なら「○○さんたら、やだぁhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">」で済んじゃうし(ー ー;

引っ込みつかなくなった被害妄想な「おばさん」が嘘に嘘を重ねないことを願うわ…。
2007/10/21(日) 09:35:39 | URL | 桃李 #- [Edit
NoTitle
マジっすかぁ~~~?v-12
たまんないね・・・
ヌレギヌ・・・
欲求不満の女の仕業?v-403
だんなさんも せっかく落ち着いたのに
気が重くなっちゃうね・・・e-330
様子見てまたなんかあったらちと
抗議?した方がイイよね・・・
今後の事もあるものね・・・
にしても 怒りe-329だね・・・
うまく解決の方向にいく事願ってます!!
2007/10/21(日) 02:27:16 | URL | きてぃみみ #- [Edit
大変!
せっかく、再就職が決まって、落ち着けるかと思ったら、
災難ですね~(・へ・;;)うーむ・・・・
ご主人の味方になってあげてくださいね!
2007/10/21(日) 01:38:02 | URL | あずき #J52c4dqQ [Edit
NoTitle
うわぁ~、腹立ちますね!
女なんだけど、腹立ちますね・・・。
女の人の言い分の方が強い、それを利用しちゃうのって
ダメですよね。
暗いところへ行きたがった、って(汗)。
作り話でしかないだろうって感じの表現ですよね。
うまく解決するといいですね。
旦那さん、頑張ってくださいね!
・・・そうだ!とんぼさんとこは歳の差夫婦さんでしたよね。
うちもなんですよ~。
うちはなんと19歳差です!親子かっ!(笑)
2007/10/20(土) 21:54:09 | URL | カズマ母 #z9d6ODTc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

とんぼです! 旦那1人・高3(♀)・ 専門学校生(♂)の、2人の子供。 元気なババサマと、 女子大3年の姪っ子の 6人で過ごしてます。 いつまでも、若いつもりの、 極楽トンボが、 日々の生活で、思ったことを、綴ります。




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●



さくら助産院

学生時代の友達が開いた助産院です。このバナーは、勝手に作りました。( ̄▽ ̄;




FC2ブログランキング

よろしくお願いします!!

FC2Blog Ranking

こちらも、よろしく!! ブログランキング・にほんブログ村へ



占いブログパーツ




FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-




お世話になります。






やわらか戦車  



プルモア

女の子の占いサイト

お友達になろう!!



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 極楽トンボの思うこと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
