--.--.-- *--



2007.10.14 *Sun

またしても、変更・・・・(^^;

なんか、文章がまとまらない毎日です・・・

進路相談・演奏会・文化祭・

専門高校の、産業フェスティバル・・・

毎日が、バタバタと、過ぎていってます。


気がつけば、10月半ば・・・。

もう一つ、気になっていた、テンプレに変えてみました。

携帯と、お揃いです。



最近、長いお休みをしていた人たちが、復活してきて、嬉しいです。

ほとんどが、パソコンの故障だったとか・・・

夏の暑さが、効いてしまったのでしょうか・・・?




朝晩、かなり、冷えてきてます。

しっかり、風邪気味です・・。

皆さん・・気をつけてくださいね!!





よろしく・・!
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ 
CATEGORY : - | THEME : 雑記 | GENRE : 日記

COMMENT

かわいいテンプレ♪
これって…10月限定だよねぇ~!
11月のテンプレはもう見つけてるん?

今日から長袖のブラウスで出勤しましたよん。
窓を少し開けて…快適にお仕事してます。
とんぼさんは…年中、素足なんでしょ?
あたしは、寝るときも靴下はいてるよ。
風邪ひかないように気をつけてねv-411
2007/10/16(火) 12:25:28 | URL | 咲くらんぼ #- [Edit
メッセージをどうぞ
2007/10/16(火) 12:20:03 | URL | 咲くらんぼ #- [Edit
啓ちゃん
今の時期のお祭り・・?
うちは、来月、お酉様にいきます。
それで、一年の、お祭りの締めくくりです!
夜のお出かけは、気をつけないと・・・
ホントに、一気に冷えてきてますよね。
今年は、雪降るかなぁ・・?
2007/10/15(月) 11:50:56 | URL | とんぼ #- [Edit
まゆまゆさん
なんか、恋しいわ~その暑さ・・
夜には、ラーメン・シチュー・おでん・・恋しくなります。
昼間も、薄手の長袖で!!
日本って、ホントに、縦長なんだと、実感しますね!
2007/10/15(月) 11:48:41 | URL | とんぼ #- [Edit
kakisakasan さん
ホント、冷えます・・・
先日の朝、あまりに体が冷えて、動けませんでした・・
静電気もきてしまいました・・(><)
冬に、なるんですねぇ・・
なんか、秋が短いような・・・
2007/10/15(月) 11:46:11 | URL | とんぼ #- [Edit
あずきさん
ありがとう(^^)
でも、過去記事読むと、所々、色がかぶってるところが、あったりして・・・・( ̄▽ ̄;
『夕暮れ色』かぁ・・・赤とんぼですね(^^)
考えてなかったわぁ~
来月はオニヤンマカラーをさがしてみようかしら・・?(^^)
2007/10/15(月) 11:43:20 | URL | とんぼ #- [Edit
れんげばたけさん
パジャマは、スウェットの上下になりました・・
三男君の、調節が、気がかりだよね。
過ごしやすいといえば、そうなんだけど・・・
今が一番油断しちゃうんだよね(--;
2007/10/15(月) 11:39:18 | URL | とんぼ #- [Edit
夜な夜な・・・・
次男が祭りに連れて行けとうるさいから連れて行ったら・・・

風邪引いてしまいました・・・・^^;

冷えますね~夏は暑くて嫌だったけど・・・
寒くなるのも・・・・
2007/10/15(月) 11:18:40 | URL | 啓ちゃん #- [Edit
NoTitle
こんにちは~♪
確かに、朝晩は寒くなってきましたね~
とんぼサンも身体に気をつけて下さい。。
あたしの、住んでる地域はまだ昼間は暑いくらいで…半そでで過ごしてますが…
とんぼサンの所とは違うのかなぁ~??
ウチの旦那は昨夜…もつ鍋を食べ汗だらだらだったケド…それはただのおデブだからかな???
2007/10/15(月) 10:47:41 | URL | まゆまゆ #- [Edit
こんばんは
本当に、朝晩は冷えてきましたねえ~
うがい薬をそろそろ買わないと…
それから、リップクリーム…
もう冬支度ですね。
2007/10/14(日) 20:54:10 | URL | kakisakasan #- [Edit
NoTitle
すごい! 個性的なテンプレですね~。

読み手側のモニタ事情によるんでしょうが、ワタシのパソコンでは、色がとってもキレイだし、文字もこの間のより見やすいですよ。

とんぼさんのHNから連想される「夕暮れ色」なのも、ポイント高いです。
2007/10/14(日) 19:04:23 | URL | あずき #J52c4dqQ [Edit
流行っているようですよ。
本当に風が冷たく感じるようになりましたね。
夏が夏だっただけに、なんかオロオロしてしまっています。
でも・・・たしか・・・10月でも30度を超える日があるって
予想があったんだよね。
どーーなんだろー。。。^^;
とんぼさんも気をつけてね!!^^
2007/10/14(日) 11:12:41 | URL | れんげばたけ。 #UStjtZRA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

とんぼです! 旦那1人・高3(♀)・ 専門学校生(♂)の、2人の子供。 元気なババサマと、 女子大3年の姪っ子の 6人で過ごしてます。 いつまでも、若いつもりの、 極楽トンボが、 日々の生活で、思ったことを、綴ります。




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●



さくら助産院

学生時代の友達が開いた助産院です。このバナーは、勝手に作りました。( ̄▽ ̄;




FC2ブログランキング

よろしくお願いします!!

FC2Blog Ranking

こちらも、よろしく!! ブログランキング・にほんブログ村へ



占いブログパーツ




FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-




お世話になります。






やわらか戦車  



プルモア

女の子の占いサイト

お友達になろう!!



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 極楽トンボの思うこと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
