--.--.-- *--



2007.10.06 *Sat

あの人とは、どんな間柄・・?

今日は、地区センターで、娘たちが演奏しました・・

このことは、また後日書くとして・・・



またまた、おもしろいものを、仕入れてまいりました(*^-')b

これも、kakisakasanさんのところから、いただいてきたのですが・・・

相関図ジェネレータと言うもの。

自分を含む(含まなくてもいいけど)周りの人(2?5人)との、
繋がり方がわかる!!というものです!(^^)


試しに、私も、何人かのブログ仲間さんと、旦那。
計4人の相関図を作ってみました。

ブログ仲間 Aさん と  は、知り合い。

ブログ仲間 Bさん と ・・コレも、知り合い。

フムフム・・・まぁまぁ・・・そうね!(⌒^⌒)b うん

AさんBさん旦那・・それぞれ、お互いにビミョ?

まぁね・・・知り合いだったら困るわよ・・( ̄ヘ ̄)


そして、 と  旦那 と言いますと・・・・・





『戦友』・・・・・( ̄▽ ̄;

なんのこっちゃ?  あたってるようで・・・・









結構楽しめます!! 相関図ジェネレータ


家族の、本名でやったら・・・とんでもなかった・・・
私と、旦那が、共犯者・・・( ̄▽ ̄;   確かに・・?









気になる人とやってみて!!
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ 
CATEGORY : -

COMMENT

まゆまゆさん
息子は、中学のときの先生の用心棒だとか・・・
( ̄▽ ̄;
なんか、憎めない結果だよね(^^)
うちも、いろんな相手探してやってます!
2007/10/09(火) 10:11:23 | URL | とんぼ #- [Edit
楽しかった~♪
早速やってみたよ!!!
兄弟の関係がやや危ない感じでしたが…
こんなの、楽しいね~♪
2007/10/09(火) 09:48:19 | URL | まゆまゆ #- [Edit
ぼけ子さん
大丈夫!!うちも似たようなの出たよ(^^)

うちも、子供同士が肉体関係でした・・(--;
んで、だんなと、むすめが、S M の関係・・
今も、子供たちの、お友達で、やって遊んでます!!
ビミョ~に、当たってるところもあったりして・・・
雨のお休み!!遊んでください(*^-')b
2007/10/08(月) 10:19:10 | URL | とんぼ #- [Edit
カズマ母さん
Σ(゚∀゚;)エッ!  テレビで・・?
近頃見てないからなぁ・・・・
で~も、おもしろい!!
是非是非、やってみてください!!(^^)
2007/10/08(月) 10:15:23 | URL | とんぼ #- [Edit
kakisakasan さん
そーなんです・・・『共犯』で『戦友』ってことは・・
2人で戦争仕掛けたってこと??
それとも・・・・??

おもしろいです!!いつもお世話になってます!!
2007/10/08(月) 09:49:40 | URL | とんぼ #- [Edit
きてぃみみさん
そーなのよ・・・
子供がいるってことの、共犯??
( ̄~ ̄;) ウーン  ?

是非、結果を、アップしてください!!
かなり、楽しい結果が出ると思いますよ!
2007/10/08(月) 09:46:56 | URL | とんぼ #- [Edit
静岡さん
私がやったら、女友達と、『肉体関係』と、でました。
私はレズ??  やり始めると、ちょっとハマりますよね。
私も、後で、ア~ソボ!!(*^-')b
2007/10/08(月) 09:44:51 | URL | とんぼ #- [Edit
ブレックファースト さん
カレンダーメーカーもなかなかいけますよ!!

この相関図は、意外な結果がおもしろいヾ(≧∇≦)〃
実は、あの人オカマナノ??みたいなね!

是非、楽しんでください。
2007/10/08(月) 09:41:18 | URL | とんぼ #- [Edit
suechinさん
結構おもしろいでしょ!?
当たってるような、思いっきりありえないような・・・
(^^) お友達との関係を見てみるのも、
とんでもない結果にわらえます・・・。(= ̄▽ ̄=)V
2007/10/08(月) 09:38:14 | URL | とんぼ #- [Edit
早速やってみました!
もちろん家族で( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
なんでか知りませんが
私と長男は恋人同士!!
実家の両親と私でやってみたら
私と母が肉体関係!! 
え~!!近親相姦ばっかかよ!?Σ( ̄ロ ̄lll)
私はノーマルだぁぁぁぁ((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ
2007/10/07(日) 23:48:23 | URL | ぼけ子 #MDo56pwE [Edit
これ、この前テレビでやってました!
やってみたかったんですよ~。
テレビで見たのは、小泉元総理と安倍元総理が
コスプレ仲間でしたよ・・・やばいって(笑)。
2007/10/07(日) 14:47:22 | URL | カズマ母 #CP0WLv2. [Edit
おはようございます
あはははっ、一体何の共犯者なんでしょうね。
2007/10/07(日) 10:06:58 | URL | kakisakasan #- [Edit
おぉ~~~ツ!
共犯者ときたね・・・(ニヤリ・・・

私も今度やってみよっと^^
2007/10/07(日) 07:33:07 | URL | きてぃみみ #- [Edit
ラッキ~
また面白いネタ・・・ありがとうさんです。

私もやってみましたが、微妙・・・男同士で「夫婦」
どうなっとんや~・・・俺ホモかいな~
私も、もう少し遊びます。
ブログの記事にもってこいですね~(笑)
2007/10/06(土) 23:07:37 | URL | 静岡 #N0fGSRtA [Edit
明日やってみよう~
遅ればせながら、先日会社で同僚と脳内メーカーを
社員でやってみたら・・・涙を流して笑い転げました。

いろいろありますね。
明日お休みなのでやってみたいと思います(*^_^*)
2007/10/06(土) 23:03:29 | URL | ブレックファースト #Aiam0OL6 [Edit
子供達を呼んで 思いっきり遊んでおりました^^
相関図ジェネレータ。

面白いよねヾ(@^▽^@)ノ
もうちょい遊ぼう♪♪
2007/10/06(土) 22:19:45 | URL | suechin #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

とんぼです! 旦那1人・高3(♀)・ 専門学校生(♂)の、2人の子供。 元気なババサマと、 女子大3年の姪っ子の 6人で過ごしてます。 いつまでも、若いつもりの、 極楽トンボが、 日々の生活で、思ったことを、綴ります。




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●



さくら助産院

学生時代の友達が開いた助産院です。このバナーは、勝手に作りました。( ̄▽ ̄;




FC2ブログランキング

よろしくお願いします!!

FC2Blog Ranking

こちらも、よろしく!! ブログランキング・にほんブログ村へ



占いブログパーツ




FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-




お世話になります。






やわらか戦車  



プルモア

女の子の占いサイト

お友達になろう!!



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 極楽トンボの思うこと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
