--.--.-- *--



2007.10.02 *Tue

いつもより、早く・・・(^^)

体育祭の練習で、早めに家をでた息子・・・

それを追うように、文化祭の、合唱の練習だと、娘も早くに家を出た・・。

台所を片付けながら・・

『今日も、天気が思わしくないので、洗濯は休もうかなぁ・・・』

なんて、考えながら、洗っていたフォーク・・・・

あの、又のところが、ヒジョーに気になってしまい、

しばし、ブラシで、フォークを洗ってました。(^^;


昨日から、話題の『沢尻エリカ』報道・・・

やっと、そのシーンを見ることができました・・・

アレは、演技じゃ・・ないですね (ーー゛)


さてと!! 今日も、少し、がんばろぉ( ̄O ̄;)



そうそう・・・みなさん『結納』って、やりました?

あの時の、結納の品って、どうしたらいいんでしょう・・?

うちは、まだ、タンスにしまってあるのですが・・・

ミョ?な物が出てきて、Σ(゚∀゚;)エッ! ビックリです・・

llllll(- _ -;)llllll












CATEGORY : -

COMMENT

まゆまゆさん
お返事遅くなりました。m(__)m

うちも、お雛様・こいのぼり・兜・・・
天袋の中で、ずーっと寝ています・・(--;
虫除けの入れ替えもしてないから・・

娘は、お嫁にいけるだろうか・・?

エリカ様・・・ほんと!!
自分の子供だったら、張り倒してるね。( ̄ヘ ̄)
2007/10/05(金) 09:53:16 | URL | とんぼ #- [Edit
結納かぁ~やってないなぁ!
面倒くさい事が大嫌いな夫婦でして…
子供のお雛様とか、こいのぼりだとかも…
一応あるんだけど、たしか…貰った年にしか出してない。。。
押入れのお邪魔虫になってます。。。

エリカ様はすっごいね!!
あんなにムカつく事があるのかしら???
いつもは、かわいいのに…
もったいない…
自分の娘だったら、ひっぱたいてる!!!(笑)
2007/10/04(木) 16:09:42 | URL | まゆまゆ #- [Edit
咲くらんぼ さん
お返事遅くなりました。m(__)m

羽子板かぁ・・・いいなぁ・・・
そういうのの、飾りとかに、使えれば後ろめたさもないのだけど・・・
いや・・ミョ~な物とは・・・結納品のことなんですぅ・・
期待させてしまいました・・( ̄▽ ̄;
デモ、これからも出てくるから・・・・きっと・・(^^;
2007/10/04(木) 15:52:14 | URL | とんぼ #- [Edit
苺姫さん
お返事遅くなりました。m(__)m

いらっしゃいませ~(^^)
戻ってたら、結婚してないって・・・・・
戻ったら、女の子できるかもよ!?

ミョ~な物・・・期待させてしまったようで・・
結納品のことなんです・・(^^;
デモ、きっとまだ、出てくると思います!!
2007/10/04(木) 15:49:26 | URL | とんぼ #- [Edit
きてぃみみさん
お返事遅くなりました。m(__)m
ミョ~な物・・・期待に添えないかも・・・
結納品そのものだったりして・・・・

でも、朗報・・ガソリンスタンドでのキャンペーンで貰った、
ポーチと、小銭いれ・・・かな?キーホルダーで。
二品出てまいりました。( ̄▽ ̄;  どちらも、キティ!!
2007/10/04(木) 15:45:43 | URL | とんぼ #- [Edit
ぼけ子さん
お返事遅くなりました。m(__)m
ひっさしぶり~~ヽ(^o^)丿
パソコン順調??
引き出物も、困るよねぇ・・・好みでないものは・・
でも、会社勤めでないから、お式に、呼ばれることも、
少ないから、そんなに、困らないで、すんでるかな(^^;
2007/10/04(木) 15:42:08 | URL | とんぼ #- [Edit
ブレックファースト さん
お返事遅くなりました。m(__)m
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ  柴田恭平???
いいなぁ~~私は、ファンです(^^)
うちの旦那は、岩城晃一・・・言ったヤツの、目を疑った。
岩城さんの方が、ずっとかっこいい!!( ̄ヘ ̄)

ミョ~な物、まだまだ出てくるでしょう・・・( ̄▽ ̄;
2007/10/04(木) 15:38:23 | URL | とんぼ #- [Edit
suechinさん
お返事遅くなりました。m(__)m
屋根裏・・って・・・・( ̄▽ ̄;
あれって、どうしたらいいんでしょうね?

芸能界は、怖いから・・きっと・・↓  じゃないかなぁ。
2007/10/04(木) 15:34:04 | URL | とんぼ #- [Edit
仁愛さん
お返事遅くなりました。m(__)m

い・・いや~ミョ~な物って・・・
結納品のことなんですぅ・・期待させてしまいました・・
( ̄▽ ̄;
でも、きっと、出てきます・・もっとミョ~なのが・・
2007/10/04(木) 15:31:06 | URL | とんぼ #- [Edit
れんげばたけさん
お返事遅くなりました・・m(__)m

あ~やらなかったんだぁ・・・
うちも、旦那のほうも、親が古い人だったから・・
ミョ~な物って・・・結納品の事なんだけど・・・・
期待を裏切って、しまいました・・?( ̄▽ ̄;
2007/10/04(木) 15:28:52 | URL | とんぼ #- [Edit
とんぼさぁ~ん!片付けチュウですかぁ??
結納の…ミョ-なものって…亀とか鶴とか…かな?
うちの母に聞いたら…なんと!
親戚の叔母ちゃんが羽子板を作っているので…
その飾りに使ったんだって!!

ミョ-なもののアップ希望します☆
2007/10/04(木) 12:59:20 | URL | 咲くらんぼ #- [Edit
こんばんわ!
わたしもすっご~く気になります!!
妙なもの・・・(笑)
私結納ってやってないよ~^^
戻れたら結婚しない(笑)

エリカちゃんワイドショーでみたけど、
あの奇抜なファッションと態度は・・・
ほかの共演者が気の毒すぎでした・・・
2007/10/04(木) 00:53:57 | URL | 苺姫 #- [Edit
結納なんてやってないよ~~*^^*
ってかミョーな物 UP待ってるよ^^
2007/10/03(水) 01:19:50 | URL | きてぃみみ #- [Edit
お久しぶりでーす
2ヶ月ぶりの復帰です!
せっかくコメントもらってたのに
お返事もできず本当にごめんなさい(。・人・`。))
またボチボチと更新してくのでよろしく♪

ところで私は結納ってやらなかったですねー。
その代わり、引き出物が溜まりにたまって
そちらの処分のほうに困ってます。
バザーに出しても売れなそうな、
なんだかありきたりの物ばかりなんだもん。
だけど不用品は基本的にリサイクルショップに
もって行きますよ、私の場合は。
ただ捨てるなら、売ったほうがお得だしね~♪
2007/10/02(火) 23:45:44 | URL | ぼけ子 #MDo56pwE [Edit
何?何?
ミョーなものって何ですか!?
気になります!

結納、懐かしい・・・。
主人は細くて柴田恭平(!?^m^)のようだった・・・。
ういういしかったな~!わ・た・し(*^_^*)
2007/10/02(火) 23:07:20 | URL | ブレックファースト #Aiam0OL6 [Edit
そう言えば 結納の品どこに置いてあるやろう~
屋根裏収納庫かな( ̄▽ ̄;)

沢尻えりかの 私も見たけど驚きだよね
すんごい態度と発言!この先どうだろうね・・
恐いよ 芸能界は・・^^
2007/10/02(火) 19:09:50 | URL | suechin #- [Edit
結納はしなかったですね~
ビックリされたものってなんでしょう?
気になりますね~~ポチポチ★
2007/10/02(火) 15:35:36 | URL | 仁愛 #- [Edit
結納は・・・
いろいろ事情があって、やらなかった・・というか
できなかったな~・・・
ミュ~なものって何?・・・気になるじゃん!!^0^;
2007/10/02(火) 10:47:51 | URL | れんげばたけ。 #UStjtZRA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

とんぼです! 旦那1人・高3(♀)・ 専門学校生(♂)の、2人の子供。 元気なババサマと、 女子大3年の姪っ子の 6人で過ごしてます。 いつまでも、若いつもりの、 極楽トンボが、 日々の生活で、思ったことを、綴ります。




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●



さくら助産院

学生時代の友達が開いた助産院です。このバナーは、勝手に作りました。( ̄▽ ̄;




FC2ブログランキング

よろしくお願いします!!

FC2Blog Ranking

こちらも、よろしく!! ブログランキング・にほんブログ村へ



占いブログパーツ




FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-




お世話になります。






やわらか戦車  



プルモア

女の子の占いサイト

お友達になろう!!



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 極楽トンボの思うこと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
