--.--.-- *--



2007.09.29 *Sat

ある・・・メッセージ   (修正しました)

最近、脳内メーカー とか、脳内イメージ  体内メーカー・・・

カレンダーメーカーなどという、面白いものが、流行っていますね!

我が家でも、娘と、よくやります・・

そこで、お友達の kakisakasan のところで、
こんなのを見つけました。

『天国からのメッセージ』

天国から・・・未来の自分からメッセージが届くんです・・・


このメッセージによると・・・

私は、2年後に、伊豆に旅行に行くんだそうです。

娘も、そう出ました・・・

そこでのことが、今後に、影響があるとか・・・



2年後というと・・・・娘は高校2年(受かっていれば)

??子供、できた・・・と、打ち明けられるか・・・?

それとも・・・何はともあれ、2年後の、伊豆に行く事になるのか・・が

気になる。


私は、13年後に、あっちの世界に行くんだそうです!!

ホントかなぁ??



まぁ、ちょっと、おもしろいので、やってみてはいかがでしょう?


『天国からのメッセージ』





他にも、元祖脳内メーカー (横から見た図) ・脳内相性 ・
前世の脳内 ・脳内フェチ

なども、あります・・。(*^-')b
秋の夜長を、じっくりと・・・楽しんでみてはいかがですか?(^^)









亡き母は、秋葉原にいるらしい・・
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ 
CATEGORY : - | THEME : いま想うこと | GENRE : 日記

COMMENT

kakisakasan さん
いや~・・ごめんなさい!!
そちらで、見た記事だということを、忘れていました・・
トラバ、すみません。m(__)m  
文中で、紹介させてもらいました。

でも、なかなかリアルな、結果でしたよ・・
2007/09/30(日) 13:46:03 | URL | とんぼ #- [Edit
天国からのメッセージ、わたしもやりましたよ。
なかなか面白かったです。
トラックバック張りますね。v(^^)
2007/09/30(日) 10:41:49 | URL | kakisakasan #- [Edit
きてぃみみさん
あるのは知ってても、なかなかそのサイトに行かれなかったりするんだよね・・
今回溜めておいたのを、出してみました(^^)

でも、ホントに、いろんなのあるよ~~
誰が考えてるんだろうか・・・って思ってしまう

だけど、ちょっとした暇つぶしにもいいし、
結果で、盛り上がってもいいし・・ね!
2007/09/30(日) 09:19:05 | URL | とんぼ #- [Edit
仁愛さん
結構笑えます!!
是非、みんなでやってみてください!!
カレンダーも、おもしろかったです。(^^)

体調・・大丈夫ですか?
気をつけてくださいね・・気温差が、はげしすぎますよね・・(ーー゛)
2007/09/30(日) 09:15:56 | URL | とんぼ #- [Edit
啓ちゃん
文章バラバラになるほど何かに動揺した?
名前のスペースは、知ってたよ!!
HN でも、また、結果は変わるんだけど、
こっちの方が、当たってたりする・・(ーー゛)

『天国からの・・・』の、ところからリンクして、
寿命とか、あの人はどこ?とか、ありました!やってみて(^^)
2007/09/30(日) 09:12:58 | URL | とんぼ #- [Edit
薫さん
早速の、訪問&コメ・・ありがとうございます。

最初に書いたときには、
リンク張っていなかったんだけど、
修正ついでに、全部入れてみました(^^)
結構、当たってたりするとこもあるんですよね
(ヘンなところが・・)

また、おもしろそうな物、探しておきますね!
2007/09/30(日) 09:06:15 | URL | とんぼ #- [Edit
早速 やってみたv-411
私 78才で天国に行くんだって~~っ

まぁそれはよしとして・・・
あと何年か後の夏の暑い日に海外の
なんとかという国に行って
そこで大きな事がおこるんだってーーーv-405
こういうの 今たくさんあるけど
面白かった^^ありがとうねv-411
2007/09/30(日) 08:16:37 | URL | きてぃみみ #- [Edit
こんなのもあるんですね!
面白そうですね~~♪
脳内メーカーもしたことないんですよね(汗)
今度やってみます!ポチポチ★
2007/09/30(日) 03:55:31 | URL | 仁愛 #- [Edit
変な文に・・・
私がやったら60代で亡くなることになっていたよ・・・60何歳だったか忘れちゃった。

って書きたかったのに・・・
すごい解らない文になってた^^;ごめんね!
2007/09/29(土) 23:57:12 | URL | 啓ちゃん #- [Edit
やったこと
60代であちらに・・・13年後?早すぎ~ぃ
じゃない?

そうそう・・・
脳内メーカーとか占いの名前入れるとき、漢字とひらがなじゃ結果が違う。

漢字も苗字と名前の間にスペースとるのと取らないのでも違って来るんだよ~知ってた?
2007/09/29(土) 23:53:18 | URL | 啓ちゃん #- [Edit
はじめまして♪
おもしろいトコにリンクしてたんで
ついつい 遊んじゃいました(笑
意に反して長生きなもよう・・・・
(いくつまで生きるかは内諸^^)

伊豆での旅行って楽しみですよねぇ~
しかも娘さんと一緒?
子供ができるか できないかは別として
お子さんと旅行できるのを 想像するだけでも
楽しいと思いません??
最近 子供たちと旅行しないんで
新聞のチラシみながら 余所の地に思いをはせている自分がいます(笑
2007/09/29(土) 22:00:08 | URL | 薫 #mQop/nM. [Edit
ナッツ さん
おもしろいでしょう・・?
でも、あの後、ちょっと修正しました。
全部、リンク張ったので、遊んでみてください
(*^-')b

8年間・・・新しい出会いがあるかも (Ψ▽Ψ*)  

あとで、私もやってみよぉ!!
2007/09/29(土) 15:27:15 | URL | とんぼ #- [Edit
ちょっと怖いですね。(;^^A
とんぼさん、13年後に…って…(;^^A
怖くありませんか?
私もやってみましたよ~。
私は73歳であの世に。ダンナは69歳で、ですって。
ということは、私は65歳から8年間、ひとりなんだわ。(;^^A
52歳の時にフランスのワイン畑に行って、運命を変える出会いがあるそうで、ダンナはその翌年に飛騨の山奥のコテージへ出かけ、そこで運命を変える出来事が。
何だかオモシロイですね。メモして取っておこうかしら。
もう、とうの昔に天国へ行っちゃってる叔母をやってみたけど、当たってなかったわ~。ホッとするやらちょっとガッカリするやら…。ヾ(≧∇≦)〃
2007/09/29(土) 14:05:21 | URL | ナッツ #cyU6IeN6 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

とんぼです! 旦那1人・高3(♀)・ 専門学校生(♂)の、2人の子供。 元気なババサマと、 女子大3年の姪っ子の 6人で過ごしてます。 いつまでも、若いつもりの、 極楽トンボが、 日々の生活で、思ったことを、綴ります。




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●



さくら助産院

学生時代の友達が開いた助産院です。このバナーは、勝手に作りました。( ̄▽ ̄;




FC2ブログランキング

よろしくお願いします!!

FC2Blog Ranking

こちらも、よろしく!! ブログランキング・にほんブログ村へ



占いブログパーツ




FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-




お世話になります。






やわらか戦車  



プルモア

女の子の占いサイト

お友達になろう!!



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 極楽トンボの思うこと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
