--.--.-- *--



2007.09.28 *Fri

このグループ・・知ってます?

昨日は、いろんな懐かしい物がでてきて、

なかなか片付けが進まなかった・・・llllll(- _ -;)llllll

子供が、小学1年の頃の、作文とか・・・

置いておきすぎー!って、突っ込んでるでしょう・・?

忘れてたんですよ・・( ̄へ ̄|||)

子供にも、突っ込まれました・・( ̄▽ ̄;



そんな中、見覚えのないものが・・・

CD なんですけど・・・・

20070928151414.jpg



(ー'`ー;)う?ん・・・・

なんだっけな????



(o・。・o)あっ!    


旦那の、お友達の息子さんがやってるバンドのだぁ!


いきなり、この CD 持ってきて、『よろしく?!!』

って・・置いていったやつだ。



どう見ても、ロック系・・・? インディーズ・・・?

グループ名・・・( ̄~ ̄;) ウーン  わからん・・・

20070928151427.jpg


この中の、どれかが、お友達の息子さん・・・わからん・・・


誰か、このグループの事、知ってる人いたら、教えて下さいm(__)m









実は、まだ誰も聴いていない・・( ̄▽ ̄;
にほんブログ村 家族ブログへ 
CATEGORY : - | THEME : 日記 | GENRE : 音楽

COMMENT

藤壺さん
( ̄▽ ̄;  
しっかり、読んでいただけたんですね・・・
コレを貰って、すぐに店を閉めた後片付けになったので、紛れてしまっていたんですよね。
感想を・・という声もあるので、今度聞いて
みますね(*^-')b
2007/09/29(土) 12:08:25 | URL | とんぼ #- [Edit
ごめんなさいね、知らないわ・・・
最後の「実は、まだ誰も聴いていない」には笑っちゃいました~v-411
どんな曲なんでしょう・・・気になります・・・
2007/09/29(土) 12:03:09 | URL | 藤壺 #- [Edit
きてぃみみさん
( ̄ω ̄;)ンーー
聴いてみる??多分、我が家お好みの
ジャンルではないような気がするんだなぁ・・・

3枚目・・・とか、言ってたような
気もするのだが・・・
2007/09/29(土) 12:00:16 | URL | とんぼ #- [Edit
カズマ母さん
年子だと、その倍が、毎月お持ち帰りの
記念品!!作品ですね(^^)
片付けられないし・・捨てられないし・・・
仕方がないので、作品並べて、
写真にとって、アルバムに、しまいましたよ(^^;
2007/09/29(土) 11:57:33 | URL | とんぼ #- [Edit
suechinさん
記念って付くと、なんか、取っておきたくなってしまうのです・・・
でも、そこは、心をオニにして・・!!

そ~なんですよ・・・どの子がそうなんだか、まるっきり(--;
うちの子供も、グループ自体知らないって
言うし・・
2007/09/29(土) 11:54:41 | URL | とんぼ #- [Edit
うーーーんッ・・・
私ももちろん?ご存知ないですv-390
聞いてみた?♪
なんだか 無性に曲の感想がきいてみたい・・
2007/09/29(土) 09:12:34 | URL | きてぃみみ #- [Edit
今日、うちは4ヶ月の保育園生活で作った
長男の作品を「記念」にもらってきました・・・が、4ヶ月でこれだけあったら
大人になるまでにどんだけになるんでしょうか(笑)。
え~、CDの件は???わかんなんですね(汗)。
とりあえず、聞いてみるとか・・・。
2007/09/28(金) 23:08:55 | URL | カズマ母 #CP0WLv2. [Edit
こんばんは^^
私も 記念に記念に・・の物が
色んな所から出てくるんよね~v-12整理しなければ。。と思いはあるんやけど・・なかなか。。
CD んんん・・分からない^^
知ってる方が現れるといいねぇ♪
息子さんが どの人なのか分からないんだ~(笑)
2007/09/28(金) 20:29:51 | URL | suechin #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

とんぼです! 旦那1人・高3(♀)・ 専門学校生(♂)の、2人の子供。 元気なババサマと、 女子大3年の姪っ子の 6人で過ごしてます。 いつまでも、若いつもりの、 極楽トンボが、 日々の生活で、思ったことを、綴ります。




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●



さくら助産院

学生時代の友達が開いた助産院です。このバナーは、勝手に作りました。( ̄▽ ̄;




FC2ブログランキング

よろしくお願いします!!

FC2Blog Ranking

こちらも、よろしく!! ブログランキング・にほんブログ村へ



占いブログパーツ




FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-




お世話になります。






やわらか戦車  



プルモア

女の子の占いサイト

お友達になろう!!



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 極楽トンボの思うこと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
