--.--.-- *--



2007.09.27 *Thu

今日は・・・

娘が、家にいます・・・

学校が、開校記念日とかで・・・ついさっき起きてきました・・

書こうと思ってた記事が、あったはずなのに、

昨日の接続障害の所為で、忘れてしましました・・

物忘れが始まってるのかもしれない・・・(ーー゛)

昨日は、片付けをお休みしてしまったので、その分

今日やろうかなぁ・・・と思いながら更新してます。

ダメですね・・llllll(- _ -;)llllll


それとも、娘を連れて、お墓参りでも行って来ようかなぁ・・・

なんかね、ちょっと、気分が落ちてます。







私は、なんなのだろうか・・・?

何をしてるんだろうか・・・

なんのために、片付けしてるんだろうか・・・
(イヤ・・片付けは、当たり前の話だが・・)


今までの夫婦のノリを、今、娘が、旦那とやってます。

だから、話をする必要がないわけで・・・



無視してるわけじゃないんだけど、

それぞれが、それぞれに動いてるだけの事。

それが普通なのかもしれない・・・


会話は大事だけど・・・今は、いいや・・・

時に、鋭い刃物のように、突き刺さるから・・・・










・・・・こんなことを、ブツブツと、念仏のように呟きながら、

片付けをするか・・・どこかに、気晴らしに出かけるか・・・?



ゴミ袋に向かって、ブツブツ言ったら、ゴミと一緒の捨てられるかな?


んなことを、考えてるんだから、頭の中は健在です。
















CATEGORY : 名称未設定_7 | THEME : ひとりごと | GENRE : 日記

COMMENT

14:38 さん
あはは・・・・
パスを入れるのも、忘れてしまいましたの・・
( ̄▽ ̄;
まだ寝ぼけてるのかなぁ・・・?
ありがとうございます。m(__)m
2007/09/28(金) 14:49:55 | URL | とんぼ #- [Edit
kakisakasan  さん
うちの息子も・・・『誰かいるの?』・・と、
思うくらい、一人でしゃべっています。
一人でいても、寂しくないだろうなぁ・・と
思うくらい・・・
でも、ホントは、何かに、
空回りしているんでしょうか・・?
2007/09/28(金) 14:45:47 | URL | とんぼ #- [Edit
咲くらんぼ さん
結局、片付けで終わってしまいまして・・・
夕飯の、トンカツ・・・下ごしらえのときに、
気晴らしに、思い切り叩いたら、
薄くなってしまいました・・・( ̄▽ ̄;
食べ物に、当たっちゃいけませんね(^^;
2007/09/28(金) 14:42:48 | URL | とんぼ #- [Edit
きてぃみみ さん
( ̄ω ̄;)ンーー
結局、昼過ぎから、片付けしました・・・・
でも、ゴミ袋の出番がなくて、
ブツブツ入れられませんでした・・・(--)
本とか、ノートとかばっかりで、縛る方が、
多かった・・思いっきり縛ってあげましたよ!Ψ(`▽´)Ψ ケケケ!

飲むの?いいよぉ~~(^^)
でも、弱くなっちゃったからなぁ( ┰_┰)
2007/09/28(金) 14:39:15 | URL | とんぼ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/28(金) 14:38:33 | | # [Edit
アフリジア さん
ホントに、受けての、取り方一つで、
同じことを言われても、気にならない時もあれば、グサッとくる時もある・・・
考えすぎると、しゃべれなくなる・・・
って、今回はそんな、深刻なものでも、
ないんですが・・・(^^;
2007/09/28(金) 14:35:11 | URL | とんぼ #- [Edit
仁愛さん
何気ない一言が、突き刺さる事って、
あるんですよね(--)
受ける側の、気持ちのあり方で・・・

でも、コレって、『いじめ』 の誤解と、
同じなんですよね。

2007/09/28(金) 14:31:09 | URL | とんぼ #- [Edit
あずき さん
やっと、コメくれましたね(^^)
忙しいのに、ありがとう!!
そう・・・実際には、あまり、愚痴とかも、
言えないし・・どこで、誰が聞いてるか
わからないしね。

ホント、ブログ仲間の、皆さんに、
支えてもらってます。
あずきさんのことも、もっと早くに、
知ってたら、もっとリアルタイムの
話ができたんだけど・・・
でも、今からでも、聞くよ!!(^^)

また、遊びに行きますね!!
2007/09/28(金) 14:25:32 | URL | とんぼ #- [Edit
わたしは独身ですが、ぶつぶつ言う事は多々ありますよ。
独り言の多い方ですが、何て言うんでしょうね、人生から回りしていると、ぶつぶつ言うのが増えてくるんですよねえ…
2007/09/28(金) 00:00:15 | URL | kakisakasan #- [Edit
物忘れは…
ひどいよ~!
とにかく名前が出てこないもんね!

片付け…無理しないようにね。なんせ、あたしなんか1ヶ月半もかかって…1階だけやもんv-356今、彼岸花やコスモスが綺麗から…お出かけでもしてみればv-354気晴らしになるよん♪
2007/09/27(木) 23:58:59 | URL | 咲くらんぼ #- [Edit
で・・・結果 今日はどんな1日を
過ごされたんでしょうか?^^
私は 明け方布団に倒れこみましたe-330
私 とんぼさんとブログでお話する様に
なってから 
『めっっちゃ一緒に飲みたいなァ』と
思ったりしてますv-398
なんだか 話が合いそうな・・・

鋭い刃物・・・
私も共感・・・
2007/09/27(木) 23:26:44 | URL | きてぃみみ #- [Edit
こんばんわ~
物忘れ!

最近私もひどいです
それをいいことに子供達は私を騙します!
なんて・・

会話って難しいです
鋭い刃物のように・・  同感です
2007/09/27(木) 22:22:00 | URL | アフリジア #- [Edit
↓ウチのところも そ~でしたよ!
どーなってんねん!って感じでした。

会話・・・ときには 刃物のように突き刺さる
・・・ほんとそ~思います。ポチポチ。
2007/09/27(木) 15:55:59 | URL | 仁愛 #- [Edit
ちょくちょくお邪魔してるんですけど・・・アキバ系女将あずきです。
とんぼさんとこ来ると、分かるわ~いうコト多いです。 いろいろ、ツライですもんね。
でも、とんぼさん、ここでお友だちいっぱいやないですか~。 
ワタシも、リアルな世界では店の看板があるから、素を隠してる部分もありまして・・(笑)。 ちょっと、卑怯かなと思うけど、ブログで気晴らししてますの。
ワタシも「店がすべて」やナイですけど、お互い今ある状況の中で、楽しくやりましょ♪
ダラダラ長コメで、すんません。
2007/09/27(木) 12:34:54 | URL | あずき #J52c4dqQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

とんぼです! 旦那1人・高3(♀)・ 専門学校生(♂)の、2人の子供。 元気なババサマと、 女子大3年の姪っ子の 6人で過ごしてます。 いつまでも、若いつもりの、 極楽トンボが、 日々の生活で、思ったことを、綴ります。




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●



さくら助産院

学生時代の友達が開いた助産院です。このバナーは、勝手に作りました。( ̄▽ ̄;




FC2ブログランキング

よろしくお願いします!!

FC2Blog Ranking

こちらも、よろしく!! ブログランキング・にほんブログ村へ



占いブログパーツ




FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-




お世話になります。






やわらか戦車  



プルモア

女の子の占いサイト

お友達になろう!!



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 極楽トンボの思うこと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
