--.--.-- *--



2007.09.22 *Sat

ファイルを、ゲット!!

昨日は、学校帰りの娘と待ち合わせをして、

新宿まで行って来ました・・・(-_-;)

疲れました・・・・。

何で、あんなに、出口がいっぱいあるんだぁ??


新宿まで行ったのは・・・・

ラッセンの、展示会を見に行ったのです。

今回は、ラッセンの、イルカの絵のファイルがもらえる!!
というので、開催初日を、狙ったのです。


引換券があるのに、『無くなった場合はご容赦願います』って・・・

そこに引っかかってしまったのですよ・・

んで、無事! 頂いてまいりました。(^^)

20070922172856.jpg


ちょっと見にくいかもしれないです・・・が、

こういうの、初めてなんですよね。

ポストカードとか、ノートとか、会場で販売してる事は
よくあるのだけど、来場プレゼントが、
ポスター以外にもあるのって・・・

娘は・・・『もったいなくて使えない??(((  ̄ー ̄)))』・・・と。

そりゃそーだ!!

そのファイルのために、大人2人。
往復で、2000円超えたんだから・・( ̄へ ̄|||)

すぐに使えなくなるようなら、
使わないで、眺めていた方がいいかもね(^^;


でも、イルカって、なんか、ホッとします・・・
本物じゃないんだけど・・・




額に入れて、飾っておくかい??
にほんブログ村 家族ブログへ 

CATEGORY : 名称未設定_7 | THEME : ( -_-)旦~ フゥ | GENRE : 日記

COMMENT

ユキコさん
いらっしゃいませ!!
そうなんです。こっちは、中学からお弁当なんです・・( ┰_┰)  
給食のある中学は、私立なんだよねぇ・・・
慣れたとはいえ、やっぱり朝は眠いです・・(*´0)ゞ  高校生の男の子のお弁当!!
是非、参考にさせていただきますね(^^) 
また、遊びに行きますね!!
2007/09/25(火) 09:33:22 | URL | とんぼ #- [Edit
こんにちわ!
とんぼさん、早速遊びに着ました。高校生の息子さん、妹さんに優しいんですね!うちは一人っ子だから、将来を考えると可哀相です。兄妹は多い方がいいですよね!東京じゃなく神奈川でしたか?神奈川県って中学校(公立)給食ないんですってね!中学から弁当つくるなんて大変ですね。うちは高校からだから、何とかやれてます!
同じ息子を持つ親として、息子さんの事がとっても気になります。
以前のも、ゆっくり読ませて頂きますね。
2007/09/24(月) 16:19:10 | URL | ユキコ #- [Edit
啓ちゃん
ホント!疲れたわ~
でも、目の保養・・・(^^)
額に入れてあげようかと、思ったら・・・
荷物の、下敷きになっていた・・(-"-)
どーして、イルカって、落ち着くんだろう?
不思議なんだけど(^^)
2007/09/24(月) 10:25:15 | URL | とんぼ #- [Edit
ブレックファースト さん
いつから、こんなに好きになったのだか・・?
でも、見るだけなら、たいしてお金、かからないし、いいかなぁ・・(^^)
『絵』 を欲しがられたら、困っちゃうけど、
そのときは、自分で買ってもらいましょう!!
娘ね・・・うお座なんです。
2007/09/24(月) 10:22:48 | URL | とんぼ #- [Edit
仁愛 さん
お返事遅くなりました。m(__)m
人は・・思ったほどではなかったんだけど、
案内の矢印見ようと、上を見たら、
電車の乗り口の案内ばっかりで、
『地上に出たい!!』 と、思いましたね・・(--;
『来た道戻れば良いね!』って言いながら、改札はいろうとしたら、降車専用改札口・・。
乗るトコはどこ??って、ウロウロしちゃいました(^^;
2007/09/24(月) 10:20:09 | URL | とんぼ #- [Edit
きてぃみみ さん
お返事遅くなりました。m(__)m
新宿までねぇ・・・乗り換えあるけど、1時間あれば、何とか着くかな。
神奈川県在住です。(^^;
ファイルは、引換券がないと、もらえないし、ポスターと一緒に袋に入れてくれたのね。
他にも、見に来ていた、女子学生いたんだけど、その子達は、ポスターだけ。
娘は、ミョ~な、優越感に浸ってました。
(--;
2007/09/24(月) 10:15:13 | URL | とんぼ #- [Edit
新宿まで^^!
きゃ~お疲れ様でした^^;

でも行った甲斐はあったね。
いやされたでしょう?

このファイルは・・・もったいなくて使えないね~^^;

額の中に入れて飾ってみては?
2007/09/24(月) 00:43:40 | URL | 啓ちゃん #- [Edit
本当に好きなんですね~
お嬢さん、本当にラッセンが好きなんですね。
それ程、好きな作家がいるって素敵ですね。
音楽と、絵と・・・芸術肌なんですね。

いつもそれに付き合ってあげているとんぼさんも偉いです!

私の勤める会社のカレンダーは、毎年ラッセンです。社長が好きなんだそうです。
2007/09/23(日) 13:24:43 | URL | ブレックファースト #Aiam0OL6 [Edit
ラッセン!いいですねーー!
行きたいな~~~♪
それはもったいなくて使えないですよ!!
ウチだったら 飾ってますよ(汗)
新宿って・・・人でスゴイことになってるんでしょうね~~。ポチポチ★
2007/09/23(日) 12:25:20 | URL | 仁愛 #- [Edit
とんぼさん・・・新宿まですぐのところに
在住なんせすかァ???^^
ラッセン!私 詳しくはないけど
名前と絵は存じてますv-10
とっても魅力的ですよね・・・
イルカってすごいんですよね・・・
頭も良くて!
ファイル無事ゲットできて良かったですねv-392
2007/09/22(土) 23:29:43 | URL | きてぃみみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

とんぼです! 旦那1人・高3(♀)・ 専門学校生(♂)の、2人の子供。 元気なババサマと、 女子大3年の姪っ子の 6人で過ごしてます。 いつまでも、若いつもりの、 極楽トンボが、 日々の生活で、思ったことを、綴ります。




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●



さくら助産院

学生時代の友達が開いた助産院です。このバナーは、勝手に作りました。( ̄▽ ̄;




FC2ブログランキング

よろしくお願いします!!

FC2Blog Ranking

こちらも、よろしく!! ブログランキング・にほんブログ村へ



占いブログパーツ




FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-




お世話になります。






やわらか戦車  



プルモア

女の子の占いサイト

お友達になろう!!



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 極楽トンボの思うこと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
