--.--.-- *--



2007.09.20 *Thu

なんか・・ヘン・・・?

こんにちわ・・・・
ぼく、みらいです・・・
覚えてますかぁ??
20070913110459.jpg




今日は、家族みんなが一瞬 ドキッ! とさせられる、
この子の、みょ?な、寝姿・・・
みんなにも、見てもらおうと思って・・・・


20070913173711.jpg



トイレの中に、ティッシュを入れて、ふかふかベットにして・・・・
入り口から、顔出してるんだけど・・・
横から見ても、苦しそうに見えるし・・・
上から見ると、『<(T◇T)>うぉぉ!!首吊ってる??!!』 って、見えません?

20070920135024.jpg



でも、ほらね!ちゃんと、入り口に両手をかけてるんですよぉ!
湯船につかるみたいに・・・

20070920135002.jpg



正面から見ても、なんとなく苦しそうに見えるのだけど・・
でも、気持ちよさそうに、してるんですよねぇ・・・
頭の上に、小さな小さな手ぬぐいでも、
乗せてあげたくなってしまうことも、しばしば・・(^^)

20070920135057.jpg




もう少し、見た目にも安心できる寝かたはないのかなぁ・・・?
覗くたびに一瞬・・・ドキッ!と、してしまうんです。(^^;




コレが一番ラクなのさ!( ̄へ ̄|||) by みらい
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ 
CATEGORY : 名称未設定_17 | THEME : ハムスター | GENRE : ペット

COMMENT

啓ちゃん
娘が見たところでは、トイレ用の砂を、
頭に乗せていたらしいです(^^)
昨日も、病院だったのだけど、『元気良いね!』 と褒められて帰ってきました。(^^v
2007/09/24(月) 10:08:06 | URL | とんぼ #- [Edit
可愛い・・・

こんな寝姿見たらいたずらしたくなっちゃうね!

でもホント一瞬「ん?」って思うかもね。
首・・・つってるみたいに見えるもん・・・。

おでこにタオルでいい湯だな・・・やってみたら面白そう・・・でも起きちゃうよね^^
2007/09/24(月) 00:40:42 | URL | 啓ちゃん #- [Edit
アフリジア さん
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ 20匹!!
それはすごい!!
うるさいし・・・ご苦労様でした(^^)
でも、手の上で生まれたなんて・・・
凄い経験ですね!!
うちも、小屋をどかしたら、赤いのが 
コロコロ・・・って、ありましたね(^^)
でも、親より早くに、逝っちゃいましたけど・・・

リンクの件 こちらこそよろしくお願いします。私、さっさと張ってて・・
事後報告もいいトコですね。m(__)m
2007/09/22(土) 08:47:22 | URL | とんぼ #- [Edit
きてぃみみさん
私は、モモンガを、ねらっています!!

ハムも、色々個性がありますよね(^^)
性格というか・・・娘が飼うのは、いつもなつかない。息子が飼うのは、いつも、おっとりしてる・・・子供の性格が、うつるのかなぁ・・・なんて、思ったことあります。(^^;
2007/09/22(土) 08:41:31 | URL | とんぼ #- [Edit
仁愛 さん
グループなら・・多くは突っ込まれないで済みますね!!

ハムちゃん・・かわいいですよ・・・(^^)

でも、うちも、アレルギーで、引っかかって、
血液検査を重ねて、数値が基準以下になってから、飼いました。 4女ちゃん・5女ちゃん、喘息あるみたいだから・・・もう少し、喘息が落ち着いてからの方がいいかも・・・

せっかく、可愛いのと一緒にいてもに、苦しくなるんじゃ、人間の方が、可哀想だものね!
2007/09/22(土) 08:37:33 | URL | とんぼ #- [Edit
追記
リンク貼らせてもらいました
今後ともよろしくお願いしますね♪
2007/09/21(金) 19:14:49 | URL | アフリジア #- [Edit
かわいいです~
数年前まで我が家もいました
最高20匹!
ケージも20個はちょっと・・となり
真ん中に板を挟んで2匹ずつ飼ってました
夜中は寝られないくらいうるさかったです

数匹をちょっとお外に出すと
いつの間にやら交尾して
子供の手の上で何だか赤いものが
うにょうにょと   生まれちゃった

可愛くてみていて飽きないですよね~
また飼いたくなってしまいましたよ(^^♪
2007/09/21(金) 17:36:00 | URL | アフリジア #- [Edit
可愛いv-10
家もハムは何代か飼っていたなァ・・・
TOTALでは7匹くらい飼ってたよ^^
つなみに今はフェレットがいるの・・・実はv-411
ハムのあのクルクル車?で うるさくて
私夜中何度もおこされたっけなv-403
でも めっちゃ可愛いよねe-266
今でもペットショップ行くと必ずハムは見ちゃうe-317
2007/09/21(金) 14:49:23 | URL | きてぃみみ #- [Edit
可愛いですね~~!
今 ウチでね ハムスター飼いたいって
言ってるのが居てまして・・・。
悩んでます。

写真の話なんですがね~
グループで撮ったやつなんですよ
4人でね(笑)応援ポチポチ★
2007/09/21(金) 14:28:32 | URL | 仁愛 #- [Edit
あっぽ さん
お久しぶりです!!体のほうも、大丈夫そうですね(^^)
回し車はねぇ・・・・ホントうるさい!!
一時期、9匹いたことがあって、
夜中 大運動会でした・・・・。
でも、なんか憎めなくって、ずっと見てた
覚えがあります。(^^)
まだ、もう少し暑いけど、体気をつけてね(*^-')b
2007/09/21(金) 12:27:46 | URL | とんぼ #- [Edit
カズマ母 さん
いらっしゃいませ(^^)
早速の訪問ありがとうございます!!

子供も、意外な寝方ですよね!
小さいうちは『カッワイ~~』なんだけど、
大きくなると、重くて、直せないので、
冬が、大変です。

この、みらい君も、もう少し・・
何とかならないかなぁ(--;
薄目を開けているときは、ちょっと怖いです。

また、遊びに行きますね!
年子のお話いたしましょ(*^-')b
2007/09/21(金) 12:23:08 | URL | とんぼ #- [Edit
咲くらんぼ さん
がんばった綺麗にして、
『モモンガ』 を、飼いたい!!
ベランダも、綺麗にして、
またメダカを飼いたい!!と、思っていますが・・また、パソやってます・・(--;

私は、左を下に、丸まって、脚の間に、
両手を挟んで寝てた・・・
冬は、あったかいけど、今
の時期は伸びたまま(^^;
2007/09/21(金) 12:13:59 | URL | とんぼ #- [Edit
こんにちわ♪
かわいいですねぇ~、ハムスター。
私も一人暮らしをしていた時に、2匹飼っていて、
グルグル回転して走るやつ(名前忘れた)で
夜中思いっきり走られて、なかなか眠れなかったりしたときもあったのを思い出し、なんか懐かしくなってしまいました。
2007/09/21(金) 11:00:39 | URL | あっぽ #LkZag.iM [Edit
こんにちは。
昨日はうちのブログに訪問してくださってありがとうございました!

私も独身の頃はハムスター飼ってましたよ。
動物ってホント意外な格好でくつろぐことありますよね。
あ、こどももだ(笑)。

また遊びに来ますね☆
お礼のポチ☆
2007/09/21(金) 10:29:20 | URL | カズマ母 #CP0WLv2. [Edit
かわいいねぇ~♪
うちのハムスターのメロン君は、2年ぐらい前に死んじゃったの!
うらやましいぃぃぃ~e-266
なつかないところが、カワイイんだよねv-411
それにしても、変な寝方だよね!
人もそうだけど…落ち着く格好なんかなぁ?

ちなみに、あたしは…仰向けに寝る時に両手をまるめて肩のところに置いてるから…変だって言われてるよんv-415
2007/09/21(金) 10:10:38 | URL | 咲くらんぼ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

とんぼです! 旦那1人・高3(♀)・ 専門学校生(♂)の、2人の子供。 元気なババサマと、 女子大3年の姪っ子の 6人で過ごしてます。 いつまでも、若いつもりの、 極楽トンボが、 日々の生活で、思ったことを、綴ります。




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●



さくら助産院

学生時代の友達が開いた助産院です。このバナーは、勝手に作りました。( ̄▽ ̄;




FC2ブログランキング

よろしくお願いします!!

FC2Blog Ranking

こちらも、よろしく!! ブログランキング・にほんブログ村へ



占いブログパーツ




FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-




お世話になります。






やわらか戦車  



プルモア

女の子の占いサイト

お友達になろう!!



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 極楽トンボの思うこと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
