--.--.-- *--



2007.09.07 *Fri

只今台風通過中??

久しぶりに、まともにやってきた、台風9号。
昨晩から、激しい雨・・・風もかなり強いです・・
窓の外・・何かが飛ばされた音がしています。
今日・・ゴミの日なんだけど・・出しに行くのが、怖いです。


台風や、大雪のときに必ず配られる学校からのお手紙。
『暴風警報が○時の時点で、継続中のとき・・・』
というあれ。
今まで、まじめに見ることもなかったのだけど、
さすがに今回は、何度も目を通しました。
中学と高校とで、違うんですよ・・・(@@;

子供も、昨日帰りに先生から
『朝起きたら、テレビやラジオをすぐにつけて、確認するように!!』
と、にこやかに言われたそうなのだが・・・

朝、5時からラジオつけて・・・
テレビは、昨日の晩から、N○K 台風情報を、
つけたままにしているのに、



お知らせするのは、交通情報ばかり・・(-"-)

警報・注意報に関しては、どこも、何もやらない!!


警報解除されてたら、学校なのに・・・


でも、まてよ・・・・・(・・ヽ)



台風通過中で、暴風圏を示す赤丸にスッポリ
はまっているのだから、警報も、注意報も、言う必要ない・・・???( ̄▽ ̄;





毎回、『台風直撃!!』とか言われながら、
肩透かし状態だったから、少々舞い上がってます・・(??;

別枠で、台風情報見ながら、記事書いてます。
お弁当・・・6時半の時点で、作るの辞めました。(^^)
今日は休みさ!!絶対!!!







頑張ってゴミ出してきま?す!

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ 
CATEGORY : 名称未設定_12

COMMENT

ゆきゆきどん さん
台風だいぶひどかったんですね・・
うちは、台風より、春一番のほうが、いろんな意味で、被害が大きいんですよ・・(^^;
ハムの、病院は、学校が休みになったので、家族で行ってきました・・・・(^^)
2007/09/07(金) 17:31:09 | URL | とんぼ #- [Edit
台風怖かった・・・
私は今日、台風が怖くてゴミ出しを断念しました(-_-;)そんな弱気な私です・・・

ハムちゃんの病院は行けましたか?
私は、、、
ゴミ出しは怖くて行けなくても
ハムちゃんのためなら病院には行けそうです!
(ハム命!)

すみません、わけのわからないコメントでした。。。
2007/09/07(金) 16:16:15 | URL | ゆきゆきどん #FYNxDbdY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

とんぼです! 旦那1人・高3(♀)・ 専門学校生(♂)の、2人の子供。 元気なババサマと、 女子大3年の姪っ子の 6人で過ごしてます。 いつまでも、若いつもりの、 極楽トンボが、 日々の生活で、思ったことを、綴ります。




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●



さくら助産院

学生時代の友達が開いた助産院です。このバナーは、勝手に作りました。( ̄▽ ̄;




FC2ブログランキング

よろしくお願いします!!

FC2Blog Ranking

こちらも、よろしく!! ブログランキング・にほんブログ村へ



占いブログパーツ




FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-




お世話になります。






やわらか戦車  



プルモア

女の子の占いサイト

お友達になろう!!



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 極楽トンボの思うこと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
