--.--.-- *--



2007.08.30 *Thu

眠れない・・・


珍しく、こんな早い時間に更新です・・・

実は、眠れなくて・・(ゝ_ξ)


携帯ゲームをしていたら、電池切れになってしまったし・・

本を読んでるわけにもいかないので、

PC 立ち上げました・・



当たり前ですよねぇ・・・・・

昨日、夜8時過ぎからゴロゴロしていて

そのまま寝てしまったのです・・。(^^;

朝、3時過ぎには、目が覚めました・・



もうこの後は、お弁当作るから、起きてます!

今日は、昼寝をしよう!!

どーせ、雨らしいから・・・

今までの猛暑から、一息つけて、寝やすいんですよね(^^;

でも、もう少し時間を調節しなくては・・・





CATEGORY : - | THEME : ひとりごと | GENRE : 日記

COMMENT

トキさん
お昼寝・・できませんでした。(T-T) そう・・難しい本とか、嫌いな学科の本は開いたとたんに、寝てるんですよ・・なんででしょうね?(^^)
こう涼しい日があると、一日中寝ていられそうです(^^;
2007/08/31(金) 09:23:31 | URL | とんぼ #- [Edit
お昼寝はできましたでしょうか?私も子供を寝かしつけようとして一緒に寝てしまって夜中に目が覚めることがあります。
そんな時、私は普段は読まないような難しい本を読んでいます。ほとんど頭に入ってないんですけどね。
2007/08/30(木) 22:38:33 | URL | トキ #YhxRTNrk [Edit
まゆまゆさん
気が抜けてるんでしょうね・・後、お酒が、弱くなった。やっぱり、お昼寝をしなくちゃいけないのかもしれません。
(^^;
2007/08/30(木) 09:11:20 | URL | とんぼ #- [Edit
ブレックファーストさん
( ̄ω ̄;)ンーー 5時半くらいかなぁ・・・
のんびりしすぎて、お弁当が・・・きわどかったです(^^;
2007/08/30(木) 09:09:34 | URL | とんぼ #- [Edit
時間に縛られる事がなくなっちゃったから?
でも、早起きは気持ちがいいですよね♪
毎朝、お弁当作り頑張ってるのね!面倒だよね…
2007/08/30(木) 08:36:53 | URL | まゆまゆ #- [Edit
何時?
おはようございます!
時間が出ていないみたいなので・・・一体何時に更新したのですか?(*^_^*)

「8時過ぎからごろごろ」たまには良いですよね。
私も、いつも早く寝よう!と思うのに、もたもたして結局寝不足気味です。
2007/08/30(木) 06:32:23 | URL | ブレックファースト #Aiam0OL6 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

とんぼです! 旦那1人・高3(♀)・ 専門学校生(♂)の、2人の子供。 元気なババサマと、 女子大3年の姪っ子の 6人で過ごしてます。 いつまでも、若いつもりの、 極楽トンボが、 日々の生活で、思ったことを、綴ります。




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●



さくら助産院

学生時代の友達が開いた助産院です。このバナーは、勝手に作りました。( ̄▽ ̄;




FC2ブログランキング

よろしくお願いします!!

FC2Blog Ranking

こちらも、よろしく!! ブログランキング・にほんブログ村へ



占いブログパーツ




FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-




お世話になります。






やわらか戦車  



プルモア

女の子の占いサイト

お友達になろう!!



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 極楽トンボの思うこと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
