--.--.-- *--



2007.08.28 *Tue

バッサリ!!

昨日、ついに、行ってきました!!♪( ̄▽ ̄)ノ″

どこへ・・って?

美容院

ホント、何年ぶりだろうかぁ・・?

幼稚園の入園式の時は、パーマをかけてたから・・・

10年以上ぶりですね・・( ̄▽ ̄;

いつもは、自分で何とか切ったり、
旦那に頼んだりしていましたが・・・さすがに、暑い!!

ポニーテールも、まとめているところに、汗がたまるし
とにかく、一度切りたかったんです。美容院で!!( ̄へ ̄|||)


でも、自分で切ってると、

『カット・シャンプー・ブロー』で、3000円 は、
なんか・・・・・ヘンなところで、ケチです。

長いこと、行ってないから、馴染みの店・・ってのもなくて・・


そしたら、ちょっと前に、(店やってた頃、)店のそばにできた、
美容院が、『カットのみ  980円』 なんです。
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

だんだんと、お客さん入ってるみたいだし・・
一度、行ってみよう・・と。ずっと、思ってたんです!(^^)


娘も連れて行きました。

娘はコレが、美容院デビュー・・・

ためらいもなく、切っていくお店の人と、
バサバサ落ちる自分の髪に、
驚いていました・・( ̄▽ ̄;


私も、バッサリ!!やってきました。(((  ̄ー ̄)))

後ろ、15センチくらい切ったかな。
頭洗って、ラクなこと!!゚+.(ノ。・∀・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

無難と言えば、無難・・・まぁ値段からして、こんなものかな・・
モデルが、私だしぃ・・・・ってところです。


やっぱ、短いって良いわぁ??(^^)





驚いたのが、白髪の、おじいちゃんも、
ここに来た事・・・

床屋さん・・大変だなぁ・・・と、
思ってしまいました。

でも、今度、息子を連れて行こうかと、計画中!!
CATEGORY : -

COMMENT

れんげばたけさん
長かったんですよ・・実は!(* ̄艸 ̄)プッ
下着のライン超えるくらいまであったかな?
前髪とか、横は自分で切れるんだけどねぇ。
乾きが早いので、満足です!!
2007/08/30(木) 09:00:52 | URL | とんぼ #- [Edit
まゆまゆさん
一人の頃は、かなり頻繁に髪形変えてたけど、子供生まれると、とりあえず、邪魔にならない形・・・で、今日まで来てしまいました・・
(^^;
2007/08/30(木) 08:58:28 | URL | とんぼ #- [Edit
長かったんだね~^^
とんぼさん・・・
私、勝手にボブみたいな感じを想像していました。
その自分に気付いたのも今!!^0^;
軽くなったかな!?
でも、短いと、朝、ハネるのよねー。。。
2007/08/29(水) 10:30:37 | URL | れんげばたけ。 #UStjtZRA [Edit
美容院ってとんぼさんにとって、遠いモンだったのね!!
行かなくなったらなかなか行かないかなぁ~?
エステとかもそうだものね~行きだしたら毎週のように行きたくなるし…
ちなみにあたしは、美容院大好き♪
シャンプー大好き♪
2007/08/29(水) 07:30:23 | URL | まゆまゆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

とんぼです! 旦那1人・高3(♀)・ 専門学校生(♂)の、2人の子供。 元気なババサマと、 女子大3年の姪っ子の 6人で過ごしてます。 いつまでも、若いつもりの、 極楽トンボが、 日々の生活で、思ったことを、綴ります。




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●



さくら助産院

学生時代の友達が開いた助産院です。このバナーは、勝手に作りました。( ̄▽ ̄;




FC2ブログランキング

よろしくお願いします!!

FC2Blog Ranking

こちらも、よろしく!! ブログランキング・にほんブログ村へ



占いブログパーツ




FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-




お世話になります。






やわらか戦車  



プルモア

女の子の占いサイト

お友達になろう!!



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 極楽トンボの思うこと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
