--.--.-- *--



2007.08.19 *Sun

娘は、般若・・?

れんげばたけさんの記事に、おもしろいのがあったので、
我が家でも、やってみました(^^)

残酷度・・なるもの(@@;


その結果・・

私 残酷度 10%

あなたの残酷度は、かなり低いでしょう。
良く言えば肝が座っていて、悪く言えば鈍感なので、
めったなことでは動じず、淡々としているはずです。


 (ー'`ー;)う?ん・・・・


あなたの場合、ヒステリックにならず、
冷静に物事を判断できるのは良いのですが、
基本的に感情の起伏に乏しいので、
人によっては退屈だと思われてしまうこともありそう。


 かなり、起伏は激しいんだけどなぁ・・


できるだけ感情を表に出しながら、その時々に応じて、
攻撃的な一面と温和な一面を使い分けるようにしたほうが、
周囲の受けが良くなるはずです。


 マシンガントークの攻撃はしないけど、
 かなり威圧感はあるらしいのだが・・・




娘 残酷度 30%

あなたの残酷度は、どちらかと言えば低いでしょう。
あなたは基本的に、穏やかで優しい心の持ち主なので、
めったなことがない限り、誰かを攻撃したり、
傷つけることはないはずです。


 (⌒^⌒)b うん  そーかも・・

ただし、あなたの場合、「これだけは許せない」ということが
はっきりしているので、一度、怒りのスイッチが入ると、
鬼か般若かと見まごうくらいの非情な仕打ちをすることがありそう。


 ( ̄ω ̄;)ンーー  まだ見たことないなぁ・・・


また、一度、敵と見なした相手には、
徹底的に報復する冷徹さも持ち合わせているでしょう。


 コレは、私だ・・・・( ̄▽ ̄;    おかしいなぁ・・



ちなみに、息子は、私と・・旦那は、娘と同じ結果でした。

もう一つ、おもしろいのがあったので、やってみたのですが・・・






嫉妬レベル

妬かないのも、寂しいけど、妬き過ぎるのも困るのが、ヤキモチ・・
それのチェックです!!



私 嫉妬レベル80%『意外としつこいネズミ花火タイプ』

あなたは、かなり疑り深い人。
いつも人の言葉を深読みして、裏を探ろうとしていませんか? 

おまけに今は微妙に自信をなくしている様子。

こんなとき女はマジで嫉妬深くなってしまいます。
彼の態度がちょっと普段と違っただけで、浮気を疑ったり、

“飽きられたかも”と不安になったり。
妄想は妄想を呼び、ストーカーもどきの行動を取ってしまう心配も。
あなたの敵は不安定な心。もっとリラックス&彼を信じることです。


赤の部分 当たってるかも・・・
いま少し前までの、自分を、よまれた感じ・・・( ̄▽ ̄;

でも、しつこくは、ないけどなぁ・・・・
でも、根に持つかも・・・って、同じ事?


他の家族はみんな 嫉妬レベル40%
『一瞬で消えるロケット花火タイプ』


人並みにヤキモチはやくけど、決して嫉妬深いほうではありません。

というのも、あなたには無意識のうちに
“愛する人を信じよう”とする心があるし、
自分自身に対する自信もそこそこ備わっているから。


ジェラシーを感じたとしても、瞬間芸のようなもの。
2人にとってはちょうどよい恋のスパイスになることでしょう。
こんなあなたは、嫉妬上手な女性。なんだかモテそう!?

私以外は皆、同じ種の星座なんだよね・・・
当たってるかも・・・

特に、息子に・・・・あの子達も、長いもの・・( ̄▽ ̄;




他にも、色々ありました(^^)  やってみる?
     ↓
http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/psychology/ekoda/shindan?ty=t&pg=1
CATEGORY : 名称未設定_7 | THEME : 雑記 | GENRE : 日記

COMMENT

藤壺さん
子供が、いる甲斐ないか・・でも、多分変わりますよね(^^)
でも、私の場合・・・嫉妬レベルが、どーにかならないものかと・・
( ̄▽ ̄;   年齢と共に変わった結果だったら、どうしようぉ・・?
2007/08/23(木) 10:40:22 | URL | とんぼ #- [Edit
私も~
残酷度10%でした。
でも若い頃だと違う結果になってたと思います。
虫は、息子達と一緒にいろいろ飼ったから免疫ができたし、v-523
子育て経験者なら、赤ちゃんが泣いてると心配になるだろうしv-511
ま、人は年齢とともに変わる、ということですねv-411 ポチッv-354
2007/08/22(水) 14:37:33 | URL | 藤壺 #- [Edit
れんげばたけさん
今の時期仕方ないよ~暑いもんι(´Д`υ)アツィー
『プチ』なら、かわいい!!ブツブツキレてるよ・・早く涼しくならないかなぁ・・残酷度・・意外に低かったです。(^^)
2007/08/20(月) 15:51:32 | URL | とんぼ #- [Edit
りぼちゃん
穏やかというより・・・
シビア・・(--)
冷たいのか、優しいのか、よく分からない娘ですよ(^^;

旦那と知り合って、『独占欲』を、覚えたかも!
2007/08/20(月) 15:47:56 | URL | とんぼ #- [Edit
私と娘さん、似てる?
ふふふ。。。^^;
娘さんもきっと、とんぼさんくらいの年齢になったら似たような感じになるかもよ~♪
私は・・・^^;
あまり成長していないのかな~。
最近、プチっとなることが多いような気がする。。。^^;
2007/08/19(日) 14:52:16 | URL | れんげばたけ。 #7ZfVfGug [Edit
私も10%です。
私も残酷度をやりました。10%でした。
もうちょっと高いかな~と思っていました。

娘さんは穏やかな性格なのですね。(^^)

とんぼさん、嫉妬深いのですね~!
ご主人を愛してる証明かな?v-238
2007/08/19(日) 13:51:19 | URL | りぼちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

とんぼです! 旦那1人・高3(♀)・ 専門学校生(♂)の、2人の子供。 元気なババサマと、 女子大3年の姪っ子の 6人で過ごしてます。 いつまでも、若いつもりの、 極楽トンボが、 日々の生活で、思ったことを、綴ります。




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●



さくら助産院

学生時代の友達が開いた助産院です。このバナーは、勝手に作りました。( ̄▽ ̄;




FC2ブログランキング

よろしくお願いします!!

FC2Blog Ranking

こちらも、よろしく!! ブログランキング・にほんブログ村へ



占いブログパーツ




FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-




お世話になります。






やわらか戦車  



プルモア

女の子の占いサイト

お友達になろう!!



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 極楽トンボの思うこと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
