--.--.-- *--



2007.08.16 *Thu

不思議

店を閉めてから、早、1ヶ月になる。

先月のうちは、片付けなどがあったので、

店と、家を、行ったり来たり・・していたが、

それも、今月初めには落ち着き、

今は、持ち帰ったものを、ボチボチ片付けている・・・

そんな中、不思議だなぁ・・・と思うこと。

旦那は、まだ家に居る。

(次の仕事のあてが、ちょっとずれてしまったらしい・・・)


父親が、長い期間家にいることに、

子供たちからの、不安感や、違和感がないのである。

今まで以上に、子供との話しに盛り上がっている様子。



おまけに、ここ1週間ほど滞在中の、甥や姪に、毎日のように、

花火のパックを買ってきては、夜付き合っている。

自分の子供には、しなかった(できなかった)ことで、

ちょっと、(`m´#)ムッ・・と、思うけど、

『アンタは、祖父さんかぁ!!』 と、

突っ込みたくなってしまう。(* ̄艸 ̄)プッ



私との間が、まだちょっと戻っていない中、旦那は

子供たちとの係わることで、自分を保ち、癒しているのだろう・・

(私には、真似できません・・今の私には、盛り上げる事は
できないから・・)



私なんかいなくても、この家は、回っていくんじゃなぁい?

と、思いながら、パソコンに向かう・・それも、早朝・・(@@;




なんか、不思議な、毎日である。



CATEGORY : 名称未設定_7 | THEME : ひとりごと | GENRE : 日記

COMMENT

ブレックファーストさん
自分の、体調がベストなら、なんでもないんだろうけど・・今回は、きつかったです・・精神的に・・思い切り、予定狂ったし・・まぁ、今夜からはまた、元に戻りそうだけど・・しかし、暑い
・゚・(つД`)・゚・。
2007/08/17(金) 14:38:29 | URL | とんぼ #- [Edit
れんげばたけさん
いや・・何も考えられなかった分、早かった・・
気がついたら・アラ・?って感じ・・デモ悩みは尽きないもので・・毎日、何かしら・・同じ事も含め、考えてます。
雑草魂・・雑草は、何を考えているのだろう・・??
2007/08/17(金) 14:35:34 | URL | とんぼ #- [Edit
まゆまゆさん
でも、コレだけ暑いと、隙間があったほうがいいようにも思える・・・ってことじゃないか(^^; でも、まゆまゆさんこそ、体気をつけてねぇ!!
2007/08/17(金) 14:30:42 | URL | #- [Edit
そんなことないですよ!
とんぼさんがいなかったら、回っていかないんですよ!
毎日、忙しそうですね!
うちも、小さい頃は姪や甥が夏休み冬休みと泊りがけで来ていて目が回る忙しさ(実際に目が回って倒れたことがあります)でしたが、懐かしい思い出です(^_-)-☆
2007/08/17(金) 12:00:00 | URL | ブレックファースト #- [Edit
そっか・・・
もう1ヶ月なのね。。。
とんぼさんにとっては長い一月だったんだろーな。。。
私も長い。。。(==;

ご主人も色々考えて思い悩んでいるんでしょうね。

2007/08/17(金) 11:28:04 | URL | れんげばたけ。 #UStjtZRA [Edit
あらぁ~あたしが、お邪魔してなかった時に…
お店を閉めてしまってたのね!
そりゃ残念だねv-12今まで当たり前だった物がなくなったら寂しいもんだよねっ!
心に隙間が出来ちゃうv-409
理由はなんであれ、夫婦の隙間っも…早く埋めなきゃv-356大きくなったら埋めるの大変だし~。。。
残暑厳しい中、いろいろと頑張ってね♪
2007/08/17(金) 06:44:05 | URL | まゆまゆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

とんぼです! 旦那1人・高3(♀)・ 専門学校生(♂)の、2人の子供。 元気なババサマと、 女子大3年の姪っ子の 6人で過ごしてます。 いつまでも、若いつもりの、 極楽トンボが、 日々の生活で、思ったことを、綴ります。




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●



さくら助産院

学生時代の友達が開いた助産院です。このバナーは、勝手に作りました。( ̄▽ ̄;




FC2ブログランキング

よろしくお願いします!!

FC2Blog Ranking

こちらも、よろしく!! ブログランキング・にほんブログ村へ



占いブログパーツ




FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-




お世話になります。






やわらか戦車  



プルモア

女の子の占いサイト

お友達になろう!!



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 極楽トンボの思うこと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
