--.--.-- *--



2007.08.12 *Sun

観に行ったよ?

昨日、娘の休みと、息子の休みを、照らし合わせ、
行って来ました!!

ハリーポッター

観て来ました(^^)

今までの作品に比べて、みんな、大人になってきてるし、
作品そのものの、前評判も、高かったので、
早く行きたかったんだけど、やっと昨日!!

良かった!良かった!カッコ良かった!!
ロン・・大人になったねぇ(^^)
でも、娘・・・『原作の、おもしろいところが、無かった!!』
って・・しかたないよ?

ハリーの恋だって、キスだけで終っちゃって、
その先どーなったの??って、物足りないのに・・
でも、あれは、あのぐらい、サラリと終るんで、いいのよね(*^-')b


朝、ネットで時間を調べ、生徒手帳持たせて、イザ!!
子供たちは、学生割引。私ら親は・・・夫婦50!の割引(^^)
(夫婦どちらかが50歳以上なら、夫婦それぞれ1000円)
こんなときは、年の差があるのを、嬉しく思います!!

子供たちが、小学校卒業して、子供料金でなくなる頃に、
この、割引が出来たから、タイミングとしては、良かったのよね!
そうでなきゃ、倍ぐらいの金額になるもんねぇ・・(@@;



待ち時間は近くの、ゲームセンターで、時間つぶし。。
旦那と、息子は、シューティング・ゲーム
(なんていったっけなぁ??)

私と、娘は、クレーンゲーム・太鼓の達人・ポップンミュージック・・
いろいろです(^^;

キッ○カッ○の箱!!ゲットです。
ワーイ☆ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ☆
でも、プッ○ョと、ハイ○ュウは、ダメでした・・( ┰_┰)

我が家のお菓子は、ゲームで、ゲットします。
買ったほうが、安いときの方が、多いんだけどね・・(^^;


ゲームセンター・・・
気がつくと、財布の中味が・・・
今、どのゲームも、高いんだもん(ーー゛)

家族では、年に、数回しか行かないけど、行くと、派手です(^^;
家族で、映画・・なんか観れるだろう・・?


この後は、しばらく、おとなしくしてるつもり・・・
来週のお祭りまでは・・?!(^^)
CATEGORY : 名称未設定_7 | THEME : 雑記 | GENRE : 日記

COMMENT

啓ちゃん
うちも、2人では、行かないよ。いつも、家族で・・ドラえもん・しんちゃん・コナン・ポケモン・犬夜叉・ハガレン・などなど、アニメから、シュレックとか、トイストーリーとか、子供も楽しめそうなのは、ほとんど行ったねぇ・・今は、息子が、かに所とデートで、映画に行くから、かぶらない物を、みんなで、観に行く程度。
2007/08/13(月) 11:39:45 | URL | とんぼ #- [Edit
ぼけ子さん
わかるわ~~(^^;
後になって『あ~・・やめておけば・・』って、がっくり来るんだよね。
でも、なんか、悔しいのよね~ゲーム代で、もう一本映画、観れたねぇ・・なんてのも、良くある話(^^;
2007/08/13(月) 11:33:44 | URL | とんぼ #- [Edit
まゆまゆさん
なに言ってるの(^^)まゆまゆさんとこも、仲良しじゃない!!うちは、今でも、子供同士で、ゲーセンの立ち入りは、禁止してるの。『時間つぶしに・・』とか、『プリクラを・・』とかは、やってるみたいだけど、ゲームをしに行くのは自分のお小遣いなくなるしスポンサーついてるほうが遊べるのわかってるから・・(^^;
2007/08/13(月) 11:30:25 | URL | とんぼ #- [Edit
桃李さん
しょっぱなに、取れてしまうと、後が続かないし、最初からいい調子で、行く事もない・・一つしか、取れないのかなぁ・・( ┰_┰)
2007/08/13(月) 11:25:15 | URL | とんぼ #- [Edit
久しぶり
ウチの近くのワーナーマイカルは映画の半券でコインゲームのコインが10枚もらえるんだよ~。

ゲーセン・・・しばし行かないな~ぁ・・・。

映画も夫婦50か~
あと4年で旦那が!
でも・・・一緒にいかないなぁ~
2007/08/13(月) 10:06:30 | URL | 啓ちゃん #- [Edit
おひさでーす
毎日暑いですねー。
どうして映画館の近くって
たいていゲーセンがあるんでしょう??
私ゃクレーンゲームでどれだけスったか…(爆)
言っちゃなんですが映画とゲームで
アホみたいに諭吉が財布から飛んでいきます(泣)
2007/08/13(月) 05:49:45 | URL | ぼけ子 #MDo56pwE [Edit
子供達とゲーセン行くと…すぐ財布の中身がなくなるよねぇ…
でも、それぐらいのご褒美がないと、一緒に遊んでくれなくなるよね…
おいしい物が食べれるから付いて行くとか…
買ってくれるから一緒に行くとか…
でも!!仲良く映画を観れるなんて、仲良しな家族なんですねぇ~
うらやましいわぁv-10
2007/08/12(日) 15:16:12 | URL | まゆまゆ #- [Edit
私も

クレーンゲームにはムキになるほう(笑)
後でいつも「買ったほうが安上がりだよなぁ…」って思う(--;
UFOキャッチャーとかはもう全然ダメ。
2007/08/12(日) 12:22:33 | URL | 桃李 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

とんぼです! 旦那1人・高3(♀)・ 専門学校生(♂)の、2人の子供。 元気なババサマと、 女子大3年の姪っ子の 6人で過ごしてます。 いつまでも、若いつもりの、 極楽トンボが、 日々の生活で、思ったことを、綴ります。




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●



さくら助産院

学生時代の友達が開いた助産院です。このバナーは、勝手に作りました。( ̄▽ ̄;




FC2ブログランキング

よろしくお願いします!!

FC2Blog Ranking

こちらも、よろしく!! ブログランキング・にほんブログ村へ



占いブログパーツ




FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-




お世話になります。






やわらか戦車  



プルモア

女の子の占いサイト

お友達になろう!!



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 極楽トンボの思うこと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
