--.--.-- *--



2007.08.04 *Sat

外食・・(^^)

一昨日、誕生日を迎え、また一段と、

ガキになった、とんぼです。(= ̄▽ ̄=)V


『明日、○○○(娘の名前) も帰って来るから、

そしたら、みんなで、食べに行こうか!』 と、旦那。


Σ(゚∀゚;)エッ!  ホント?? ワーイ☆ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ☆

だから、昨日、何を、食べに行こうか、悩んでいた。(^^)


とんかつ・・お寿司・・パスタ・・焼肉・・?

このところ、外食と言えば、マ○クか、吉○家・・だったから、

あれこれ悩んでみたが、決まらない。 o(><;)(;><)o



でも・・旦那は・・また、お尻の調子が、良くないらしい・・(;一_一)

“今日は、怪しいかも・・・(-"-)  また、お尻かよ・・(-"-)”

と、思ったが、とりあえず、無視・・



そして帰ってきた娘に、わけは言わずに、聞いてみた。

私 『なに食べたい?』

娘 『(ー'`ー;)う?ん・・・・何でも良いんだけど・・・』
   『母ちゃんの、作ったの食べたい!!』


私 『??卵焼き??』  

娘 『うん!!』

( ̄▽ ̄;    うんって・・・   そんな・・・ ( ̄□ ̄|||



嬉しいような・・・なんと言うか・・・( ┰_┰)


かくして、外食は、別の日・・と言う事に、なってしまいました・・

いつにするかは、決まっていません・・(;一_一)

行くまでに、お金が、なくなるか、旦那が、忘れるか・・・

( ┰_┰) ハ?・・・


ホントなら、外食の、報告を書くつもりだったのに・・

でも、今回は、なんとしても、行かなくちゃ・・・

『マ○ク』と、『吉○家』 以外に・・…( ̄ー+ ̄)ニヤリ。







結局、子供たちは、私の作った、鉄火丼で、終りましたが・・・

満足してくれたようでした・・(^^;

親は、飲んで、終りました・・・( ┰_┰) ハ?
CATEGORY : 名称未設定_7 | THEME : ( ´ー`)y-~ ふー | GENRE : 日記

COMMENT

ブレックファーストさん
まぁ、『中止』では、なかったです(^^;
今度、アップしますが・・・期待しないで下さい(^^;
娘からの、リクエスト・・って言っても、『卵焼き』ですよぉ・・
簡単でいいけど・・(*_*)
2007/08/06(月) 13:25:24 | URL | とんぼ #- [Edit
桃李さん
そうなんですぅ・・
暑いし、何もかも、やる気がないのに・・・おまけに、この数年、家で、食事の支度って、しなくなってたから、余計に・・・でも、マグロの、手ごろなのが、あったから、まぁいいか・・
(^^;  毎度の事ながら親の、口には、入らなかったけど・・(T-T)
2007/08/06(月) 13:21:49 | URL | とんぼ #- [Edit
お誕生日おめでとうございます
お誕生日だったのですか。お食事残念でしたね(*^_^*)
でも、「中止」ではないみたいですね。「延期」ですよね!
行けるといいですね。

お嬢さんにお母さんの手作りのものをリクエストされるなんて・・・嬉しいですよね!
2007/08/04(土) 22:39:57 | URL | ブレックファースト #- [Edit
あはは

毎日、献立を考えながら作ってるほうは「外食」って言うと、「考えなくていい、作らなくていい、片付けなくていい」の三拍子で楽なのにね(笑)

でも家庭の味がいいなんて可愛いじゃないhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

そんな日は1~2本多めでも許されるのだ(*^-')b
2007/08/04(土) 20:36:19 | URL | 桃李 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

とんぼです! 旦那1人・高3(♀)・ 専門学校生(♂)の、2人の子供。 元気なババサマと、 女子大3年の姪っ子の 6人で過ごしてます。 いつまでも、若いつもりの、 極楽トンボが、 日々の生活で、思ったことを、綴ります。




カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●



さくら助産院

学生時代の友達が開いた助産院です。このバナーは、勝手に作りました。( ̄▽ ̄;




FC2ブログランキング

よろしくお願いします!!

FC2Blog Ranking

こちらも、よろしく!! ブログランキング・にほんブログ村へ



占いブログパーツ




FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-




お世話になります。






やわらか戦車  



プルモア

女の子の占いサイト

お友達になろう!!



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 極楽トンボの思うこと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
