--.--.-- *--



2007.08.02 *Thu

夜、出るか・・?

昼間、思ったよりも、早く帰ってきてしまい、
いまいち、不完全燃焼のとんぼです・・。

主婦の性(サガ)・・ってやつぅ?

もっとノンビリしたかったんだけど・・・

昨日の夜は、息子は、初めて友達と、花火大会を、観に行った。
横浜の、花火大会・・(私でさえ、行ったことないのに・・)
音は、よく聞こえたけど・・
我が家からでは、見えない・・( ┰_┰)

旦那は、携帯で、捕まえたら、『飲んでる』 と言う。

なんか、腹立った。 いいよね・・
外に、飲みに行かれて・・(-"-)
昼間の足りない分、夜、出ようかなぁ・・・?

出してくれると思う? 
でも、条件いっぱいつくんだろうなぁ・・
でも、今は、付かないかな・・?
関心なくなったみたいだから・・(??;



ウン? 旦那が、帰ってきた・・


゚+.(ノ。・∀・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

真紅の、バラ・・・・『お誕生日、おめでとう!』・・・

ワーイ☆ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ☆


そろそろ、変わろう・・


そうそう、息子用に、“ハエトリソウ”も、買ったんだ・・!!

その話は、また次に・・(*^-')b
CATEGORY : - | THEME : つぶやき | GENRE : 日記

COMMENT

りぼちゃん
ありがとう!!
りぼちゃんの、旦那様だって、優しいんでしょう?今回、ちょっと、色々あったから・・何とか、頑張ります(*^-')b
2007/08/04(土) 12:19:39 | URL | とんぼ #- [Edit
仁愛さん
ありがとうございます・・m(__)m
で~も、仁愛さんには叶わないですよぉ(^^)
バラの花の、秘密・・
教えましょうか?知ってる人は、感動ものだけど、そうでないと・・
私が、旦那に、教えたんです!!(*^-')b
2007/08/04(土) 12:16:21 | URL | とんぼ #- [Edit
れんげばたけさん
あらら・・・(--;
花瓶だって、大事な、記念なのにねぇ・・
でも、今、とっても、いい旦那様じゃ、ないですかぁ(^^)きっと、お誕生したら、大きな花束、持ってきてくれるよ!!でも・・喘息あると、無理かなぁ(--;
2007/08/04(土) 12:13:02 | URL | とんぼ #- [Edit
まゆまゆさん
妊婦だって、大丈夫よぉ!(^^)
大量に、飲まなければ!
私、飲んでたなぁ!!
我慢する方が、ストレスになる・・って事で、タバコも・・(--;
暑いから、無理しないで・・ね(*^-')b
2007/08/04(土) 12:09:26 | URL | とんぼ #- [Edit
桃李さん
うーんとねぇ・・
成人式、2度目と・・・(* ̄艸 ̄)ナイショ!!
何とか・・なんとか・・
(^^)
ありがとう(*^-')b
2007/08/04(土) 12:04:26 | URL | とんぼ #- [Edit
啓ちゃん
( ̄~ ̄;) ウーン・・
すぐに、枯れたら、どうしてくれようかと思ったのだけど、何とか、ひらき始めてる。(^^;
何とか、なれそうよ!!
ありがと(*^-')b
2007/08/04(土) 12:01:18 | URL | とんぼ #- [Edit
ぼけ子さん
ありがとう!!(^^)
歳の数だけなんて・・どんだけぇ??そんなに来たら、ハタイテマスヨ!
(* ̄艸 ̄)プッ
もちろん 一本です!!
2007/08/04(土) 10:57:03 | URL | とんぼ #- [Edit
おめでとう~!
v-315優しいご主人ですね~!
お誕生日おめでとう~!
うらやましいよ~!(^^)
2007/08/03(金) 21:30:05 | URL | りぼちゃん #- [Edit
お誕生日おめでとうございます♪
パパさん かっこいいですね♪見習わないと!
愛されてるって感じがしますね!応援♪
2007/08/03(金) 16:04:34 | URL | 仁愛 #- [Edit
んんん~~~~?^0^
良かったじゃ~~~ん♪

ウチのダンナなんてさー、私が昔、御祝事で戴いた花瓶を
「いらないよー。」って捨てようとするのよ!!
花以前の問題よねー(==;
2007/08/03(金) 14:16:30 | URL | れんげばたけ。 #UStjtZRA [Edit
あらぁ~バラの花なんて…
いいじゃない~♪
ウチの旦那もよ~く飲みに行くよ~v-414
だから、あたしも反撃で飲みに行ってたけど、妊婦で飲みに行けないわけさv-427
くやしいよね!男だけ自由って感じがして…
2007/08/03(金) 11:50:53 | URL | まゆまゆ #- [Edit
むっ!

真紅じゃなくて深紅なら狙うとこだった(笑)
↑ドロボー?

よかったね(*^-^*)
これをキッカケにうまくいくといいね♪
やっぱり友達が泣いているより、笑ってて幸せなのがいいもん♪


で…。
何歳になったの?┃*'ノo')コッソリ

なんつって(笑)
2007/08/03(金) 02:07:41 | URL | 桃李 #- [Edit
きっと気にしていて・・・謝るきっかけをさがしていたのでは?

私なんて・・花束は出産のときに自ら頼んで旦那に持ってきてもらった^^;

少し少しだけ素直になってバラと気持を受け入れてみようよ・・・

ハッピーな日にしなきゃ^^V
2007/08/02(木) 20:24:22 | URL | 啓ちゃん #- [Edit
おめでと~☆
(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪

真紅のバラなんて素敵♪
ロマンティックじゃないですか~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
ちゃんと旦那さんも、とんぼさんのこと思ってる証拠ですYo!!
んで、やっぱ歳の数だけってやつですか??( ̄m ̄〃)
2007/08/02(木) 17:14:04 | URL | ぼけ子 #MDo56pwE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

とんぼです! 旦那1人・高3(♀)・ 専門学校生(♂)の、2人の子供。 元気なババサマと、 女子大3年の姪っ子の 6人で過ごしてます。 いつまでも、若いつもりの、 極楽トンボが、 日々の生活で、思ったことを、綴ります。




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●



さくら助産院

学生時代の友達が開いた助産院です。このバナーは、勝手に作りました。( ̄▽ ̄;




FC2ブログランキング

よろしくお願いします!!

FC2Blog Ranking

こちらも、よろしく!! ブログランキング・にほんブログ村へ



占いブログパーツ




FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-




お世話になります。






やわらか戦車  



プルモア

女の子の占いサイト

お友達になろう!!



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 極楽トンボの思うこと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
