--.--.-- *--



2007.07.28 *Sat

片付け

ここ何日か、引き取り手のなかった、棚などを、
旦那と息子とで、持ち帰ってきているのだが・・
店にあるときと、我が家に来たのとでは、同じ物か??と
思うくらいに、大きさの印象が、違う・・
何とか、あちこちの、古ぼけた、家具を入れ替えて、
収めたものの、あと片付けが・・・

風呂場のところの、洗濯機脇にも、大きな、棚が設置された。
確かに、新しい家具を、買ったみたいな、なんか、
くすぐったい物を感じながら、片付けていたのだけど・・
いかんせん暑い!だるい!!

まだ、店に出ているときの睡眠のリズムが抜けなくて、
2?3時間で、目が覚めてしまう。
そこから、しばらく眠れなくて、また2時間くらい睡魔に襲われる・・・

そんな、毎日なので、この暑さは、ヒジョ?にこたえる・・
夜11時ごろに寝ても、2時ごろには、目が覚めてしまうし、
そこから、2?3時間して、また睡魔がやってくるけど、
今ここで寝てしまうと、大寝坊になってしまう・・
仕方ないから・・携帯いじってみたり、テレビのチャンネルいじって
みたりしながら、うつらうつら夜が明けるのを待つ。

だから、なんか一日中頭の中が、ボ??っとしてます。(==)

『支えて欲しい』の、言葉と一緒に、
『お母ちゃん、壊れてるから、ホットケ?』・・・・
子供には、気付かれないように、振舞ってきたのを
ぶち壊してくれるし、
『話するから?』と言うわりに、なにもない!!
大部分のところは、お義母さんと、話して、決めている様子・・

結局、私の支えなんて、要らないじゃないねぇ・・

お酒を飲みながら、何時間でも話していられた頃が、嘘のよう・・

お酒が入ったら、数少ない会話が止まる。

何を話しても、翌日には、抜けているんだろぅ・・・と思うと、
話す気がなくなってしまう。

私の、気持ちも、片付けないといけないなぁ・・とは、思うけど、
何を、どう治めたらいいのやら・・・

私の中に出来た、かなり高い壁・・
コレを片付けるのは、容易じゃぁない・・
CATEGORY : - | THEME : 雑記 | GENRE : 日記

COMMENT

睡眠不足って、神経病むんだよね・・時々、あるよね。自分だけが、思い込んでるだけなのかもしれないんだけど、ビミョ~な、距離が、できること。
それにしても、このテンプレ、コメ書きづらいなぁ・・(-"-)
2007/07/29(日) 18:17:36 | URL | とんぼ #- [Edit
実は私も・・・
ちょっとした「壁」というか「隙間」が私の心の中に
できてしまったような気がしています。(==;
なんだろ・・このズレた感覚は・・?って感じ。

眠れないのはマズイですねー。
眠れなくても目を閉じて、体を休めてくださいね。
翌日、だいぶ違うそうですよ。^^
2007/07/28(土) 21:37:09 | URL | れんげばたけ。 #UStjtZRA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

とんぼです! 旦那1人・高3(♀)・ 専門学校生(♂)の、2人の子供。 元気なババサマと、 女子大3年の姪っ子の 6人で過ごしてます。 いつまでも、若いつもりの、 極楽トンボが、 日々の生活で、思ったことを、綴ります。




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●



さくら助産院

学生時代の友達が開いた助産院です。このバナーは、勝手に作りました。( ̄▽ ̄;




FC2ブログランキング

よろしくお願いします!!

FC2Blog Ranking

こちらも、よろしく!! ブログランキング・にほんブログ村へ



占いブログパーツ




FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-




お世話になります。






やわらか戦車  



プルモア

女の子の占いサイト

お友達になろう!!



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 極楽トンボの思うこと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
