--.--.-- *--



2007.07.23 *Mon

やっと・・・

やっと、挨拶状と言うか・・が、書きあがりました・・
20通ぐらいは、全て、手書きにしたけれど、
後、個人的に、通知するのは、文面コピーで、済ませました・・

それでも、なんだかんだ、70通は、あったのか・・
やっと、ポストに、投函・・まできました。

書いていて、思いました。

学校の先生たちは、
生徒に、手紙とか、成績表とか、手書きで、
書いてくれるんですよね・・・
たくさん書いても、腕が痛くならないって、すごいなぁ・・って。

やっぱり、馴れでしょうかね(^^;

旦那の、最大の、あせりは、コレなんです。
文章を、考えるのも、書くのも苦手だから・・・
誰にも、何も知らせないわけには行かない。
かといって、全て、メールで、済ませる・・と言う気にもなれず・・
私だって、あらたまった、文章は、苦手なんですけど。

後は、店内の、掃除。

お金をかけずに、片付けるには、リサイクルできればいいんだけど、
なかなかねぇ・・業務用だから・・

店内から、物が減るたびに、寂しく思うかなぁ・・
と、思っていたけど、まだそれどころでは、ないみたい。
撤退期限があるので、急がないと・・
撤収作業も、かなりかかるものですね。

たいして、ないと、思っていたけれど、結構、あるものです・・
ダンボール、何箱になったのか・・食器が、一番多いけど、
飲み屋ですんで、グラスもかなり・・

リサイクルに、出すとしても、一度でも使った食器は、
買い取ってくれないんですよね・・フリマに出しても平気かなぁ?

これからは、持ち帰ったものを、片付けるための、
我が家の片付けが、大変です(^^;


それでなくても、永年溜め込んだ、ガラクタが、
うず高くいるのに・・・

でも、結局、それが、全ての運気を下げたんでしょうね・・・
CATEGORY : 名称未設定_10 | THEME : ひとりごと | GENRE : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

とんぼです! 旦那1人・高3(♀)・ 専門学校生(♂)の、2人の子供。 元気なババサマと、 女子大3年の姪っ子の 6人で過ごしてます。 いつまでも、若いつもりの、 極楽トンボが、 日々の生活で、思ったことを、綴ります。




カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●



さくら助産院

学生時代の友達が開いた助産院です。このバナーは、勝手に作りました。( ̄▽ ̄;




FC2ブログランキング

よろしくお願いします!!

FC2Blog Ranking

こちらも、よろしく!! ブログランキング・にほんブログ村へ



占いブログパーツ




FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-




お世話になります。






やわらか戦車  



プルモア

女の子の占いサイト

お友達になろう!!



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 極楽トンボの思うこと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
