--.--.-- *--



2007.07.17 *Tue

気が付きました??



テンプレート、変えたときに、プロフィールと、
タイトル下の、一言も、変えたんです。


前々から、話がなかったわけじゃ、ないんだけど、
今回は、前置きなしに、話が、進んでいたもので、
私自身に、まだ、実感がなかったりしています。

そう・・店、閉めたんです。。

毎日、旦那は、片付けに行ってるけど、全然進んでないみたい・・
おしぼり入れが、なくなってたなぁ・・
中の、おしぼりごと、あげたって・・

残しておきたい物は、キープしてこなくちゃ・・(ーー゛)
まだ、何からすればいいのか・・・って、

とりあえず、閉店のお知らせを、張り出さなきゃいけないのよね・・

これから、この場を借りて、少しずつ、
店の片付け記録でも書こうかと思います・・(^^;


生活の、リズムが、また、逆転するので・・つらいです・・
早く寝られるけど、夜中に、目が覚めて、眠れない・・・(ゝ_ξ)
CATEGORY : 名称未設定_7 | THEME : 雑記 | GENRE : 日記

COMMENT

りぼちゃん
実は、まだ、閉店の、お知らせも、貼ってないんです・・
挨拶状が、先か、貼り紙が先か・・
『都合により、お休みします』を、貼って、片付けしてるの・・夜逃げみたい(^^;
でも、コレで、少しは、睡眠不足も、治るかな!!(^^)
2007/07/19(木) 13:38:19 | URL | とんぼ #- [Edit
yakoさん
何度も、話は、あったのよ・・今回3度目・・かな?
今回は、話があったときには、
『閉めるから』の、一言だった。
でも、時期としては、今がいいのかも・・

片付けも、あるようで、ない・・ような・・

その辺の、話も、今度、書けるかな。(^^;
2007/07/19(木) 13:34:28 | URL | とんぼ #- [Edit
咲くらんぼさん
言葉に出たのは、最初みたい!!

遊びたいねぇ・・・

でも、今までずっと、夜寝るときに、いなかったから、
子供が、何気に、喜んでる。(バァバはいたけど)
大変なんだけどね・・これから・・
子供は、素直だ!!
2007/07/19(木) 13:29:38 | URL | とんぼ #- [Edit
れんげばたけさん
もう少し、のんびりしたかったけど・・仕方ないね(--)
旦那のほうが、今、潰れそうなんだって!!(と、訴えていた)

潰れそうなやつを、潰れたやつが、どう支えるか・・・
私の悩みは、、おいとくんだそうです(-"-)
だから、また、落ちこんで、あげました。(^^)

そっち、行きたいけど・・隣の工事終った?
2007/07/19(木) 13:25:54 | URL | とんぼ #- [Edit
ぼけ子さん
睡眠時間が、短いまんまなんですよ・・
だから、お酒の量を増やすと・・・寝すぎてしまう・・
片付けより、挨拶状作るの、手伝ってほし~です(^^)

千葉から・・食器持ってく?グラスもあるよ!!
2007/07/19(木) 13:19:44 | URL | とんぼ #- [Edit
静岡さん
ありがとう!!でもコレで、めだか復活に、
近づいたかも・・・?(^^;
しばらくは、閉店ネタかな・・?
2007/07/19(木) 13:14:45 | URL | とんぼ #- [Edit
啓ちゃん
片付けは、食器がね・・・
挨拶状の方が、めんどくさい・・(--;
常連さんとか、開店祝いくれた人とか、一応文面変えたり・・
今、必死で、考えてます。

睡眠の、リズムがねぇ・・・
戻りません(>_<)
2007/07/19(木) 13:12:46 | URL | とんぼ #- [Edit
桃李さん
え"~神奈川だよ~・・・Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
出没時間が、変わったのは、単に、暇だったから・・!!

私はまだ、実感が、ないのだけど・・・
旦那は、つぶれそうだとか・・離婚と、同じで、
かなりの勇気と、覚悟とプレッシャーがいるようです・・
(↑かなり、他人事・・)
2007/07/19(木) 13:09:12 | URL | とんぼ #- [Edit
お体に気をつけて~!
お店閉めちゃったんですね。
なじみのお客さんもビックリでしょうか・・・

片づけが大変ですね。
生活の環境が変わると、慣れるまでが大変ですよね。
お体に気をつけて~!v-22
2007/07/18(水) 20:36:45 | URL | りぼちゃん #- [Edit
やっぱりー
知っていましたよー。
急な話だったの?
いろいろと忙しそうですね。
体に気をつけてね。
2007/07/18(水) 15:14:51 | URL | yako #mQop/nM. [Edit
もしかして?
あたしが一番に気が付いていたかもん☆
片付け…半端じゃないよね!
体壊さないように…。

今、ゆっくり爆睡に励んでくださいね!
近くだったら…一緒に遊び狂うのに~!!!
2007/07/18(水) 12:59:11 | URL | 咲くらんぼ #- [Edit
大丈夫かな?
とんぼさんには少し休んでもらいたいですね~。
心の静養っていうかね・・・。^^
こっちに遊びに来ない???^0^
2007/07/18(水) 09:50:19 | URL | れんげばたけ。 #UStjtZRA [Edit
え~っ!!
お店閉めちゃったんですか??
どーして??なぜ??
・・・って色々事情がおありなんでしょうが。
生活のリズムは
徐々に取り戻していったら良いんじゃないですか?
時差ぼけしたと思ってゆっくりと(笑)
でも一抹の寂しさもあるでしょうね。
片付け、大変でしょうが頑張ってください。
なんなら私が千葉から駆けつけますか!?(爆)
2007/07/17(火) 23:57:31 | URL | ぼけ子 #MDo56pwE [Edit
閉店で、かたぜけ大変だと思いますが、頑張って下さい。
無理だけはしないで下さい。
2007/07/17(火) 23:22:17 | URL | 静岡 #- [Edit
閉店したの?
かたずけとか大変?

リズムも変わっちゃうから・・・
体気をつけてね。
2007/07/17(火) 21:14:06 | URL | 啓ちゃん #- [Edit
そうなんだ?

最近、とんぼさんの出没時間が違ってたのもそのせいなのかな?

朝は気付かなかった。
今は携帯からだから見られないんだけど…(^^;

眠れない時は私がお相手しますわ(笑)

とりあえず、旦那様ともども、お疲れ様でした。
閉店前に一度食べに行きたかったなぁ…。
2007/07/17(火) 19:45:02 | URL | 桃李 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

とんぼです! 旦那1人・高3(♀)・ 専門学校生(♂)の、2人の子供。 元気なババサマと、 女子大3年の姪っ子の 6人で過ごしてます。 いつまでも、若いつもりの、 極楽トンボが、 日々の生活で、思ったことを、綴ります。




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●



さくら助産院

学生時代の友達が開いた助産院です。このバナーは、勝手に作りました。( ̄▽ ̄;




FC2ブログランキング

よろしくお願いします!!

FC2Blog Ranking

こちらも、よろしく!! ブログランキング・にほんブログ村へ



占いブログパーツ




FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-




お世話になります。






やわらか戦車  



プルモア

女の子の占いサイト

お友達になろう!!



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 極楽トンボの思うこと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
