--.--.-- *--



2007.07.10 *Tue

私的人生の七不思議

お友達の記事から、ちょっと、拝借・・!

世界七不思議のように、人生の、七不思議を考えてみよう・・と

♪私の人生暗かった??♪ ウソウソ

最大の不思議は、今の旦那!!
別に、二人も、三人もいるわけじゃないけど、
何が不思議かって・・  年の差 

同じ年歳でないと、付き合えない!!と思っていた、中学の頃。
いくつか上がいいかなぁ・・・と、思っていた、高校の頃。
3歳上と付き合っていた、専門学生時代。
気が付いたら、自分のアニキより 5歳も、上・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 
私とは、学年で、一回り違う・・・  

でもね、生まれて間もなく逝った、
私の、一番上のアニキ(話だけ聞いてる)と、同じ歳。
もし、生きていたら、会っていたかも知れない・・
亡くなった兄貴は、漢字一文字の、名前だった。(旦那も、一文字)
まるっきり、縁が、なかったわけでも、なさそうなところが、
気になる。( ̄ω ̄;)ンーー


二つ目・・・小学校のときから、続けてきていた、メダカの飼育が、
この数年休止している・・子供が、生まれたときも飼っていたのに・・
(全滅も、何度もしてるけど・・(^^;)


三つ目・・・平均睡眠時間 3?4時間・・・Σ(゚∀゚;)エッ!
一人のときは、休みの日には、昼まで寝てたのに・・信じらんない


四つ目・・・ひと通りお酒飲めるけど、ビールだけ、飲めない。乾杯が、寂しい・・
(苦い、過去あり)llllll(-_-;)llllll


五つ目・・・旦那と、付き合うようになってから、旦那の、運転だけは車酔いを、しなかった。
(昔は、バス・タクシー・だめだった)


六つ目・・・人見知りのくせに、販売なんて、仕事をしてた。今は、店にも出てるしぃ・・
でも、やっぱ、人見知り(^^;   観察しちゃうんだよね。


最後!!七つ目・・・ストレスによる、ハゲとド落ち込みを体験。
(ストレスには、強い方だと、思ってたんだけど・・)
全快には、あと少し・・かな・・?


以上・・・とんぼの、七不思議でした!!
 探せば、もう少し、出てくるかも・・・(^^;  


この歳になれば、なんとなく、見つかるものですね!(* ̄艸 ̄)プッ
CATEGORY : - | THEME : いま想うこと | GENRE : 日記

COMMENT

ぼけ子さん
私も、年下は、考えなかった・・・
だから、旦那は、ロリコンなんだ!!と、
本気で、思ったことある・・
でも、だんなの、女友達に、うちと、逆のパターンがいて、
(旦那さんが一回り下)今にして、思えば、
年下に、すれば、良かったかなぁ・・なんて、思うことも、
しばしば・・旦那との、年の差で、得した事は、
映画館での『夫婦50』の割引が、友達よりも、
早くに受けられた事!!(^^)
2007/07/11(水) 15:25:13 | URL | とんぼ #- [Edit
桃李さん
大丈夫・・コレから・・!!
結婚が、決めたた時点で、七不思議の、
トップを、飾るから・・(^^)
円形は・・・ビックリしたよ・・10円ハゲなんて、
可愛いもんじゃぁないんだもん・・
レディースアートネイチャーが、欲しかったね・・
2007/07/11(水) 15:19:51 | URL | とんぼ #- [Edit
れんげばたけさん
確かに、縁は、不思議・・・
旦那が、もっと若いときに、結婚してたら、今はないし・・・
旦那とは、一時期遠距離になったけど、平気だったし・・・
でも、結婚後に、縁がなかったってことに、
気付くのもあるしねぇ・・この縁を、大事にしなきゃなぁ・・
とは、思うんだけど・・・
2007/07/11(水) 15:15:40 | URL | とんぼ #- [Edit
咲くらんぼ さん
なんか、不思議でしょ??でも、初めから、
結婚対象になってたわけじゃ、ないけどね。
ただ、お互い、地元だから、生きていたら、
可能性は否定できない・・・
死んだ、アニキと、私が、また、似てるんだわ!!
2007/07/11(水) 15:10:14 | URL | とんぼ #- [Edit
啓ちゃん
私も、探せば、出てきそう・・(^^)
でも、手に、職・・ってのは、一生ものだし、
素晴らしい事よ!!
今からでも、新しく、リッチな床屋探してみる?(^^)
2007/07/11(水) 15:05:51 | URL | とんぼ #- [Edit
私はだんなのほうが6歳年下ですよー。
私自身、年下なんてありえないと思ってたから
それこそ不思議なんですよね。
そんでもって、付き合ってたときよりも
結婚してからのほうが「え~マジ?」
って思うようなことが多くて日々発見の毎日。
きっと人の縁ってそんなものなんですよね~。
2007/07/11(水) 09:59:42 | URL | ぼけ子 #MDo56pwE [Edit

むふっ♪
みんな色々と七不思議があるんだなぁ…(笑)

私も悩み・ストレスで円形~、もしくは胃炎になる人です。
円形~は何度かなったので今じゃ気にもしません。
気にすると余計に…なので(^^;

足りないなぁ…私。
残りの人生であと5つも見つかるのかしら…。
2007/07/11(水) 03:23:14 | URL | 桃李 #- [Edit
そうですよね~^^
我が家も主人が私より6歳上。。。

オヤジだと思っていた従兄弟より1つ上なんですよね。^^;

ま・・・今でも、従兄弟の方が年上に見えるんだけど^^;

生まれた場所も育った場所も、全然違うのに・・
こんなに沢山いる男性の中から・・って考えると
縁って、本当に不思議ですよね。^^
2007/07/10(火) 15:47:42 | URL | れんげばたけ。 #UStjtZRA [Edit
キャアああああ~!
旦那さんは…兄貴の生まれ変わりなんや!!

あたしの不思議は…結婚して子供を産んでる事かな?若い頃…仕事に燃えてたからね!

でも…みんなが当たり前にしている事は、全部しておきたかったの。それだけって感じv-411
今は、幸せだからイイケロv-535
2007/07/10(火) 14:52:23 | URL | 咲くらんぼ #- [Edit
7つの不思議なら・・・ましですよ!

わたしなんか・・・・100はありそうですe-284

トップを飾るのが・・・・
「床屋と結婚したこと」

床屋になるって言うのもかなりの不思議(絶対になりたくなかった)なのに・・・・

旦那が格好良くてお金持ちで・・・一生いい思いできる床屋だったら不思議じゃないんだけど・・・
得じゃなかったからな~
2007/07/10(火) 14:26:43 | URL | 啓ちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

とんぼです! 旦那1人・高3(♀)・ 専門学校生(♂)の、2人の子供。 元気なババサマと、 女子大3年の姪っ子の 6人で過ごしてます。 いつまでも、若いつもりの、 極楽トンボが、 日々の生活で、思ったことを、綴ります。




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●



さくら助産院

学生時代の友達が開いた助産院です。このバナーは、勝手に作りました。( ̄▽ ̄;




FC2ブログランキング

よろしくお願いします!!

FC2Blog Ranking

こちらも、よろしく!! ブログランキング・にほんブログ村へ



占いブログパーツ




FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-




お世話になります。






やわらか戦車  



プルモア

女の子の占いサイト

お友達になろう!!



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 極楽トンボの思うこと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
