--.--.-- *--



2007.07.08 *Sun

デート・・(^。^)

今日は、曇り。歩くと、暑いけど、そんなじゃぁない!
雨の、心配もなさそうなので、洗濯物は、出したまま、
出かけることにした。

割引券を、手に入れたので、お昼は、外で・・!!

車は、やめて・・地下鉄で。

とりあえず、娘に頼まれていた、ハムスターの、
えさを買うため、ペットショップへ。

国産の、カブトムシ ♂  1匹 ¥780
             ♀  1匹 ¥280  ペア ¥980

うちの、カブトムシも、売ろうかなぁ・・?
この時期になると、毎年思う・・・
うちのカブトのほうが、立派かもしれない!!
でも、メスの、安さが、不憫でねぇ・・・
メスがいなけりゃ、卵も、手に入らないのに・・

外国産カブト・クワガタも、かなり、値段が下がってる。
前に、買ったときは、かなりの、金額だったのに・・・


ハムのえさも買い、お昼に・・・!
手に入れた、割引券で、買ったのは、ビッ○マ○ク 3個

1個 ¥150 なんだもん!!しかも、今日まで・・

向こうが、2個で、私が1個(^^)
久々に食べたけど・・・苦しいかも・・
向こうは、物足りない様子・・・(;一_一)

その後、近くの、ショッピングモールを、ぶらぶらとして、
帰ってきました。3時間ぐらいだったけど・・
少しは気分転換に、なりました。(^^)

えっ? よかったねって?
よかったよ!(^^) 

娘は、夜まで、部活だし・・・
旦那は、店に、行ったきり、帰ってこないし・・


彼女と、会いそびれて、しょげてる息子を、
出かけたくて、ウズウズしている私が、
ビッ○マ○クで、釣ったのでした!!(*≧m≦*)ププッ

昨日は、七夕だと言うのにあぶれ物同士・・
息子との、デート!!でした。

CATEGORY : 名称未設定_7 | THEME : ( ´ー`)y-~ ふー | GENRE : 日記

COMMENT

りぼちゃん
畑の、堆肥用に・・と、集めておいた枯れ葉。
気が付いたら、幼虫がゴロゴロ・・が、
きっかけで、小学校の夏休みの、自由研究に・・と、
父と、息子で、小屋を作って・・7年目。
毎年、孵っては、卵を残し・・で、100匹以上、
勝手に、育って行ってます。産卵場所の、
提供・・?結構、学校の先生とかが、
欲しがるんですよね(^^;
今は、孵ったカブトムシたちは、子供が通ってた、
小学校・幼稚園に配りに行ってます!!
(息子も、娘も、小さい子から、『カブトムシのお兄ちゃん(お姉ちゃん)』と、呼ばれているようです・・(*≧m≦*)ププッ
2007/07/10(火) 12:51:33 | URL | とんぼ #- [Edit
デート、良かったですね!
息子さんとのデート、良かったですね!
私も昨日は次男とお買い物~・・・
楽しかったです。(^^)

息子は話したいことが、たくさんあるようで、
ずっと学校の話を車の中で話していました。

カブトムシ、飼っているのですか?
すごいですね~!
たくさんいるのですか?
2007/07/09(月) 19:14:12 | URL | りぼちゃん #- [Edit
桃李さん
ウケた?(*≧m≦*)

息子・・ゲームの話ばっかり、うるさいんだけどね・・
旦那よか、癒されたりして・・

マックで、隣に、座ってた、小学生の女の子が
なんか、ミョ~な目で、見てた・・(;一_一)

今の子は、ませてるからなぁ・・・
2007/07/09(月) 13:33:24 | URL | とんぼ #- [Edit
ぼけ子さん
いらっしゃいませ~(^^)
私も、挨拶悩んだんだけど・・(^^;

旦那とでは、ないんですよ・・・
大食漢の、息子との、デート・・・!
この日・・旦那とは・・・ホームセンターに、子供の、
絵の具を買いに行った・・
コレは、デートにゃ、ならんだろう・・( ┰_┰)  
神社の、散歩かぁ・・いいなぁ
『寄り道』を、知らない男なんです(-"-)

また、遊びに来てくださいねぇ(^^)
私も、行きます!!
2007/07/09(月) 13:27:36 | URL | とんぼ #- [Edit
啓ちゃん
息子の方が、釣りやすい!!
旦那は、釣れない(-"-) ツラレナイ

ただ、旦那がいないと、公共の交通機関を、
使わなきゃいけないので、交通費がかかるのが、
難点です・・(免許持ってないもんで・・)
それでも、駐車料金よりは、安いか・・(^^;
2007/07/09(月) 13:21:48 | URL | とんぼ #- [Edit

「お♪旦那さんといいカンジ?」と思いきや…。
「えええ?不倫?!」と思い…。
最後に「息子かよっ( ̄▽ ̄;」ってオチを持ってきましたな(笑)

でもたまには息子とデートもいいものでしょう?
父&私の時とは反対に「若いツバメ」と勘違いされないように…(* ̄艸 ̄)プッ♪
2007/07/09(月) 03:21:09 | URL | 桃李 #- [Edit
訪問ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
早速遊びに来ました。
って実は前にも来た事ありますが(笑)
夫婦でたまーにデートするといいですよね。
私は隔週でだんな付き添いのもと、
病院通いをしてるので
その日がデートみたいなものです。
時間に余裕があるときに、
ちょっと浜辺を散歩したり、神社の境内をあるいてみたり・・・
それだけでも気持ちがいいです!

2007/07/08(日) 23:43:45 | URL | ぼけ子 #MDo56pwE [Edit
うちの子もビック・・・には釣られると思うよ・・・なんだ~旦那とデートじゃなかったの?か~?

でも私・・・旦那と出かけるよりも長男と出かけるほうがすきだよ~
長男もそう思ってるんだ~

見るものが同じだし、気が楽~

長男いわく・・・
「パパと行くと買いたくないものまで買うハメになるし・・・コレがいいって言ってもこっちがいいだろうって言うし・・・いやだってにおわすと勝手にしろって言うし・・・」っって

ママの勝ち!
2007/07/08(日) 23:33:52 | URL | 啓ちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

とんぼです! 旦那1人・高3(♀)・ 専門学校生(♂)の、2人の子供。 元気なババサマと、 女子大3年の姪っ子の 6人で過ごしてます。 いつまでも、若いつもりの、 極楽トンボが、 日々の生活で、思ったことを、綴ります。




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●



さくら助産院

学生時代の友達が開いた助産院です。このバナーは、勝手に作りました。( ̄▽ ̄;




FC2ブログランキング

よろしくお願いします!!

FC2Blog Ranking

こちらも、よろしく!! ブログランキング・にほんブログ村へ



占いブログパーツ




FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-




お世話になります。






やわらか戦車  



プルモア

女の子の占いサイト

お友達になろう!!



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 極楽トンボの思うこと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
