--.--.-- *--



2007.07.05 *Thu

分析してみた。

お友達の記事に、『自己分析』。。と言うのがあった。

難しいチェックをしての、分析なのか・・
それとも、本人の、勝手な分析なのか・・・と、見てみたら、
結構、おもしろかったので、私もやってみた!!(^^)
かなり、ミーハー・・・


とんぼの、脳内20070705140252.gif

(ー'`ー;)う?ん・・・・
ちゃんと、脳ミソは、あるようなのだけど・・・
周りを、 が、がっちりガードしている・・・

どーゆー風に、解釈すればいいんだろう・・・??


次に、とんぼの、能力20070705140240.gif


時代感覚購買力狂気・・すべて、50%
シャープさ・・・かぎりなく、 に近い・・
人間くささ・・・ほぼ、100%

と言う事は・・なかなか時代に、乗れない・・よく言えば、流行に流されない。
悪く言えば、田舎臭くて、どんくさい・・

購買力って、なんだ? 買い物が、下手ってこと?
確かに、悩んで・悩んで・買わなかったり、勢いで買って、後悔したりするけど・・・
それとも、買わせる力?? うーん、あんまり、無理に勧めるのは、嫌いだからなぁ・・・
(でも、販売やってた。)

狂気が、50%ってのは・・・いいことなのかな?
この字は、『くるう』って、意味だよねぇ・・・(;一_一)
まぁ、いつも、狂ってるかなぁ(^^;

興味があったら、やってみては・・・?
でも、なかなか繋がらないんです。巷で、人気らしいです。
今度は、本名で、やってみようと思ってるのですが・・・

脳内メーカー
CATEGORY : - | THEME : 雑記 | GENRE : 日記

COMMENT

咲くらんぼ さん
そう!!いいほうで、解釈してください!!
でも、実は、どんくさいかも・・!!(^^;
狂気・・?あはは・・そうかもしれない( ̄▽ ̄;
殺意に、変わらないようにしなきゃ・・?
(*≧m≦*)ププッ
2007/07/08(日) 12:56:52 | URL | とんぼ #- [Edit
meltoさん
あたってる~??でも、狂った様に何かを・・・か
今は、そうかも・・でも、なかなか、うまくいかない・・
でも、シャープさが、ないのが、ちょっと、ショックです
2007/07/08(日) 12:53:09 | URL | とんぼ #- [Edit
まゆまゆさん
携帯からでも、来れるよん!
PC は、今年の初めに、おかしくなって、問い合わせたら、
修理して、古いの使うより・・って、
あたらしいの買ったよ。びすたが、でるころに、
やっと、XP を買いました・・(^^;
早く、戻ってきてね~(^^)
2007/07/08(日) 12:49:27 | URL | とんぼ #- [Edit
桃李さん
(*>△<)ノ ・・・ス、スゴイ  
何で、そんなに、簡単に、繋がったの??
・・・深夜・・・みんな、寝てる頃ね・・・(^^)
私は、フルネームだと、『嘘・友・欲・悪魔』が、
バランスよく・・・・漢字と、ひらがなでも、変わったから・・また、やってみよ!!
2007/07/08(日) 12:45:49 | URL | とんぼ #- [Edit
啓ちゃん
もともと、かなり、繋がりにくいです。
私も、かなり、トライしたもの・・・
漢字と、ひらがなでも、結果は、変わります(^^)
2007/07/08(日) 12:41:13 | URL | とんぼ #- [Edit
りぼちゃん
おもしろいでしょ~?
でも、なかなか、繋がらないんだよねぇ・・・
夜中のほうが、いいみたい!
やったら、教えてね(*^-')b
2007/07/08(日) 12:34:25 | URL | とんぼ #- [Edit
さすがぁ~人情あふれる…とんぼさんだぁ~!
いい方で解釈すれば~「流行に流されない…自分をもった人v-352

狂気…旦那さんへの狂気v-356
うふふっv-391
2007/07/06(金) 12:55:32 | URL | 咲くらんぼ #- [Edit
おはよ~..
さっそくやってみたんだ。

がははは、「脳内」そのままじゃんねぇ..(大笑い
「能力」の方も、なかなか当たってると思うよ。

狂気が、50%..
そうだね..狂ったように何かを求める力だったり、我を忘れてしまいたいほど何かに没頭したいと思う心かもね。(ふふ
2007/07/06(金) 08:50:53 | URL | melto #SFo5/nok [Edit
おもしろそう!!!
やってみる~(笑)
シャープさが、少ないのかぁ~
あたしも、やってみて、どうだったか…ブログでアップするか、コメントしま~す♪
それと、やっぱり、PCの調子が悪いから修理に出す。。引き取りに来るまでは遊びに来るけど…
しばらく、遊びに来れないだろうけど…
忘れないでね(笑)
2007/07/06(金) 08:41:16 | URL | まゆまゆ #- [Edit

あははは(笑)
これ、めちゃ面白い~(≧▽≦)ノ))☆
とんぼさん、よく見つけてくるねぇ。

ちなみに「桃李」の脳内は「遊」の中に「幻」が1個だけ…。
フルネームだと「遊」「悪」「秘密」「嘘」がバランスよく配合されておりました( ̄▽ ̄;

戦隊モノは「桃李」だと「おねだり戦隊」
フルネームだと「まったり戦隊」だそうです。

またパクろうかしら…このネタ…( ̄m ̄*)ぷぷ♪
2007/07/06(金) 03:55:05 | URL | 桃李 #- [Edit
重いのか開かなかった^^;
長男が寝たので聞けないから、何かが起きる前にやめました・・・。小心者^^;
2007/07/05(木) 23:39:10 | URL | 啓ちゃん #- [Edit
面白い~!
面白い「自己分析」ですね~!
人間くささ100%、なんとなくわかります。
とんぼさん、優しいですものね。
人情がある感じだし~・・・

私もやってみよ~!
応援ポチしていきます~!v-238
2007/07/05(木) 17:48:20 | URL | りぼちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

とんぼです! 旦那1人・高3(♀)・ 専門学校生(♂)の、2人の子供。 元気なババサマと、 女子大3年の姪っ子の 6人で過ごしてます。 いつまでも、若いつもりの、 極楽トンボが、 日々の生活で、思ったことを、綴ります。




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●



さくら助産院

学生時代の友達が開いた助産院です。このバナーは、勝手に作りました。( ̄▽ ̄;




FC2ブログランキング

よろしくお願いします!!

FC2Blog Ranking

こちらも、よろしく!! ブログランキング・にほんブログ村へ



占いブログパーツ




FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-




お世話になります。






やわらか戦車  



プルモア

女の子の占いサイト

お友達になろう!!



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 極楽トンボの思うこと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
