--.--.-- *--



2007.07.03 *Tue

第300回「動物園に行くなら、真っ先に何を見る?」

「動物園に行くなら、真っ先に何を見る?」

いつも行ってた、動物園。

入って、正面に、ゾウがいる・・・

だから、イヤでも、まずは、ゾウ!!

その次は・・ペンギン!!
ペンギンのところの壁に、鏡で、光を当てて、動かすと、
みんな、そろって、光を、追うの・・・(^^)

その動きが、たまらなく、可愛くて・・(^^)
かなり、遊んでます。


でも、今、水族館に、行きたいかなぁ・・・
これからの時期、外を歩いて、動物見るのは、きつくなる・・

だったら、涼しい、水族館!!  行きたいなぁ??( ┰_┰)


水族館といえば・・
ラッコと、マンタの赤ちゃんが、生まれたんですよね(^^)
でも、残念なことに、なったけど・・・

マンタの、赤ちゃんは、父親、マンタに、追いかけ回されたのが、
原因で、死んじゃったとか・・

コレって、虐待じゃん??(-"-) とか、思ってしまいました・・
CATEGORY : 名称未設定_13 | THEME : ひとりごと | GENRE : 日記

COMMENT

まゆまゆさん
この歳で、この暑い中、
隠れて、動物園デートも、ありえない・・・(^^;

子供は、子供で、彼女となら行くだろうけど・・

休日でも、空いてる、涼しいところ・・・って、
ないかなぁ・・・お金かからずに、遊べて・・
休みの日は、家の中が、動物園だもん(;一_一)
2007/07/05(木) 12:43:50 | URL | とんぼ #- [Edit
へぇ~誰と動物園行くの~???
あたしも、最近行きたいんだけど…
誰も行ってくれないよぉ~
これからの季節、動物園はくちゃいんだよねぇ…
水族館もいいけど、考える事は皆一緒だから、休日は、混んでるよぉ~~v-12
2007/07/05(木) 09:38:09 | URL | まゆまゆ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/04(水) 16:09:34 | | # [Edit
桃李さん
いえいえ、お疲れ様でした。
直接、コメントしちゃおうかとも、思ったんだけど、
一応、管理人さんに・・と思ってね。
冗談でも、レベル、低すぎ・・セクハラだわ(-"-)

でも、カンガルーって、どー見たって、バランス悪く
見えるんだけど・・あれで、結構強いから、
笑える・・(*≧m≦*)ププッ
でも、何で、そんなもの持ってるん?
2007/07/04(水) 14:24:47 | URL | とんぼ #- [Edit

おやぢカンガルーはないけど、カンガルー独特の「うっふん座り」した画像ならある…(* ̄艸 ̄)プッ

※お騒がせしました。
2007/07/04(水) 14:13:04 | URL | 桃李 #- [Edit
咲くらんぼ さん
確かに!!今、行かなくなったね・・(--)

ペンギンを、動かすには、鏡だって!!
楽しいよ~(^^) ペンギンの、顔の動きと同じ様に、
子供の、顔も、動くの・・おもしろいよ~ヽ(^o^)丿

松山の砥部動物園は、ナイトサファリみたいな事もしてるの?
夜の、動物園って、どんなんだろう??行った事ある?
2007/07/04(水) 13:22:16 | URL | とんぼ #- [Edit
れんげばたけさん
落ち着いたみたいで、よかった(^^)

千葉の、水族館?・・葛西○○水族館って、ヤツじゃない?
あそこ・・行った、行った!!大昔・・(^^)
綺麗だよね。  でも、入り口までの、道で、息子は、
こけた・・☆ヽ(o_ _)oポテッ!・・・・((((o--)oムクッ!  
大きな、タンコブ、作ったよ!!
本人忘れてるだろうけど・・(^^)
2007/07/04(水) 13:16:55 | URL | とんぼ #- [Edit
桃李さん
お疲れ様でした!!

旭山動物園は、行ってみたいところだな!!
ネコ科の、猛獣・・・アイツラ、いつも、合体してるの・・
(;一_一) “見られてることを、意識せい!!”って、
幼稚園ぐらいの子供連れてたときは特に、思ったね・・

最後は・・なんだろ??爬虫類・両性類館・・?
ワニとか、亀とか・・・ミョ~な、暑さで、臭いの(-"-)
2007/07/04(水) 13:11:42 | URL | とんぼ #- [Edit
啓ちゃん
そ~なの・・せっかく行っても、
みんな、だらけてるから、見てるほうまで、
ダラ~っとしてしまう・・((+_+))

江ノ島ね・・いいかもね!!
でも、江ノ島行ったら、海で、遊んでそうだなぁヽ(^o^)丿
2007/07/04(水) 13:00:50 | URL | とんぼ #- [Edit
アッポさん
お久しぶり!!(^^) 体のほうは、順調?
暑いときは、つらいよね・・無理は、禁物です!!

暑い国の動物ならまだ、耐えられるかもしれないけどね・・
暑くなくても、だらけてる、“オヤジカンガルー”
見てみたいなぁ・・(^^)
2007/07/04(水) 12:56:48 | URL | とんぼ #- [Edit
動物園…入り口にフラミンゴが突っ立てるの!
その次にペンギンさん!じっとしているペンギンさんが…いつ動くかなぁ~って見てるのって
楽しくない?
子供が大きくなったから…動物園に行かなくなったよね。松山の砥部動物園は、夏に夜…開園する日があるんですよ。
2007/07/04(水) 11:00:16 | URL | 咲くらんぼ #- [Edit
私もゾウかな~ぁ^^
キリンかなぁ~~~^^
最後は蛇って感じかも。。。

水族館は千葉にある・・・なんだっけ?
名前は忘れちゃった!!^^;
そこが好きなんだ~。

ここ数年、あまり足を運んでないけど、
また来年からは行くようになるんだろーなー(^^)
2007/07/04(水) 09:57:30 | URL | れんげばたけ。 #UStjtZRA [Edit

私はあんまり動物園は好きじゃないんだけど、最近は北海道の旭山動物園みたいに、展示動物に対する取り組みを真剣に考えてるとこも増えてきたよね。
嬉しいことだなぁ…。

順番は特に決まってなくて「最初」というテーマから外れるけど「最後」はネコ科の猛獣♪
好きなものを最後にする癖あるからかも…?
(* ̄艸 ̄)プッ
2007/07/04(水) 01:43:29 | URL | 桃李 #- [Edit
夏の動物園は動物も人間もダレてるもんね^^;

水族館・・・いいですね~
新しくなった江ノ島にでも行ってみれば~ぁ
2007/07/03(火) 21:31:52 | URL | 啓ちゃん #- [Edit
これからの時期は動物園より水族館ですよねぇ~。
やっぱり涼しげだし。。
真夏の動物園は動物達が暑さにマイッて
ダラけてることが多いですからねぇ~。
それにしても北極クマとかペンギンとか・・・
今年の夏は暑すぎて大変でしょうね。。。
2007/07/03(火) 15:13:14 | URL | アッポ #d3xRQPUk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

とんぼです! 旦那1人・高3(♀)・ 専門学校生(♂)の、2人の子供。 元気なババサマと、 女子大3年の姪っ子の 6人で過ごしてます。 いつまでも、若いつもりの、 極楽トンボが、 日々の生活で、思ったことを、綴ります。




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●



さくら助産院

学生時代の友達が開いた助産院です。このバナーは、勝手に作りました。( ̄▽ ̄;




FC2ブログランキング

よろしくお願いします!!

FC2Blog Ranking

こちらも、よろしく!! ブログランキング・にほんブログ村へ



占いブログパーツ




FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-




お世話になります。






やわらか戦車  



プルモア

女の子の占いサイト

お友達になろう!!



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 極楽トンボの思うこと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
